とんでもない偶然って経験したことある?

  • なんでも
    • 1038
    • 匿名
      15/03/04 21:01:50

    バスに乗り、何気なく運転手さんのネームプレートを見たら、中学時代に好きだった人と同姓同名、気になって顔を見たら本人だった。

    中学卒業の時に告白して、俺も好きだったと言われたものの、違う高校に進み、付き合うことなくそれから30年ぶりの再会。


    ドキドキしながら、降りる時にお金を入れながら「&#x{11:F944};&#x{11:F944};くんだよね?」と話しかけようとした瞬間、

    「お客さーん、10円足りませんよ」

    前の客が料金不足で足留めされて言えなかった(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ