★☆★TPP交渉賛成派★☆★

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/11/02 11:50:34

★☆★TPP交渉賛成派・敵前逃亡派・はぐらかし派★☆★
【民主】小沢一郎,管直人,前原誠司,仙石由人,海江田万里,玄葉光一郎,蓮舫,金子洋一,岡田克也,長島昭久
野田佳彦、小宮山洋子,長島昭久、辻元清美、凌雲会と花斉会メンバー
【自民】安倍晋三,麻生太郎,河野太郎,森喜朗,平沢勝栄,小泉進次 ,三原じゅん子,石原伸晃,谷垣禎一, 石破茂,小泉グループと清和会の大半  茂木敏充,中曽根弘文,小池百合子,丸川珠代,伊吹文明,
【みんなの党】党で賛成
【応援団】経団連,売国メディア(朝日・産経・読売・毎日・特に日経),日弁連,、
 小泉純一郎,竹中平蔵,田原総一郎, 西村ひろゆき,櫻井よしこ,勝間和代,高野孟,三宅久之,田嶋陽子,堀江貴文 伊藤洋一,太田弘子,田村耕太郎
宗像直子,古舘伊知郎,辛坊治郎,岸井成格、安藤優子、小宮悦子、大谷昭宏、藤原帰一,猪瀬直樹,森本敏,福田和也,山際澄男

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/27 17:47:53

    >>27
    ん?はじめは反対の流れじゃなかったよ?山田のパフォ報道も最近だよ?
    デモの報道もTPPは農業問題だとしたいというのがミエミエ。
    あなたこそ反対派をひとくくりにしていない?

    • 0
    • 27
    • TPPなんか
    • 11/11/27 17:30:51

    最初から反対派メインの流れじゃん…それを今更、反対の流れって(笑)
    山田たちのパフォーマンスまでTVで流してさ。デモだの何だの大騒ぎ。挙げ句は自由貿易賛成を、ず~っと昔から言ってる人を、無理矢理『今の状況下での賛成』と一括りにする。絶対に変だから。

    • 0
    • 11/11/27 17:19:26

    >>24
    総選挙が近いのかしら
    勝手にもがいてろ^^ですな。

    • 0
    • 11/11/27 16:16:50

    ここ最近になって反対派の流れだよね。それまではデメリットを報じてなかったし。
    それにマスコミが報じる前から反対していて、マスコミに流されて反対している人ばかりじゃないよね。

    マスコミの流れの変換の真意はなんだろ?前原かね?

    • 0
    • 11/11/27 16:16:47

    麻生さんの功績トピで、ネトウヨとか暴れてる人居たし何かあるよね。
    本当気持ち悪い。寄生虫

    • 0
    • 11/11/27 16:12:49

    >>19
    自由貿易については、かなり前から言われてる話だからね。
    今ギリギリになって騒ぐのは民主が無能だからなんだけど…そこはスルーして、こじつけみたいに賛成派を一括りにするのよね。
    政治について無知なのか、はたまた何か意図があるのか…。

    • 0
    • 11/11/27 16:12:21

    >>21
    へぇ、こんなサイトにもやっぱり居るんだね。
    汚いやつら

    • 0
    • 21
    • 野田降ろしに
    • 11/11/27 16:09:26

    >>20
    デメリット強調。ワイドショー辺りは、そうみたいよ。平日昼間の書き込みを見た感じだけど。

    • 0
    • 11/11/27 16:05:50

    >>18
    マスコミって反対の流れだっけ?

    • 0
    • 11/11/27 16:00:04

    この書き方悪意あるよね~
    麻生さんの韓国記事といい、これ上げてるのとかさ。

    無能民主党じゃなく、もっと早く交渉参加を決めて、有能な交渉人が参加することを前提の賛成派ですよ~

    • 0
    • 18
    • 自由貿易賛成が
    • 11/11/27 14:32:10

    そんなに悪い事だとは思わないんだけど。

    何か又マスコミに流されて反対しなきゃ日本は終わる~みたいな流れ?

    自由貿易に反対する【メリット】って何?と毎度、思うわ。

    • 0
    • 11/11/27 14:19:10

    >>7
    どっちも賛成だよ

    • 0
    • 11/11/02 14:00:09

    >>13
    でも、みんなの党はTPP推進じゃない?

    • 0
    • 11/11/02 13:56:18

    >>13
    仙石やレンホウ、前原、野田、小宮山あたりの名前がある時点で誤情報とは断言出来ないよ

    • 0
    • 11/11/02 13:53:46

    >>11
    あーなんかわかる

    反対派やそれ関連のトピにやたらに『情報に踊らされて滑稽、よく調べろ、共産党が~、中国が~』ってやたらに反対派を煽るようなレスしてる人がここ何日か出没してるよね

    • 0
    • 13
    • 間違えてるよ!通報!
    • 11/11/02 13:51:17

    これ反対派リストだよ!トピ削除しなよ!間違えてる情報流すなよ!

    • 0
    • 11/11/02 13:45:31

    >>11
    大丈夫?

    自分の意見ある

    • 0
    • 11/11/02 13:36:45

    >>5の後半を連呼する人がここ2日前ぐらいから増えてて私も惑わされそうだったけど、ここのトピ見て目的がはっきりとわかった。


    お前らどこまで卑怯なんだよ

    • 0
    • 11/11/02 13:09:41

    一口に賛成といっても賛成の条件や内容が違う

    日本に不利益しかない条件を丸のみするか
    日本が他国と同等の条件なのかで全然違う

    それに賛成派でも慎重論っていうのもいるんだよ


    それを全て賛成でまとめて叩く理由に仕立てあげたいわけ?
    マスゴミと手口同じね

    • 0
    • 11/11/02 13:05:32

    >>7石破さんのブログ見てきた。

    民主党が与党でのTPP交渉と参加に反対だって。

    そりゃそうだ。売国奴の民主党に日本の大事を決められたくないわ。

    外交が得意な麻生さんや農業に詳しい石破さんじゃないとね。

    • 0
    • 11/11/02 13:00:06

    >>5
    反対派だけど違うよ。
    何、勝手に決めつけてんの?

    • 0
    • 11/11/02 12:54:17

    これは嘘だ。櫻井よし子さんがTPPに賛成なわけない。
    石破さんも反対だろう。農水大臣やってたんだから。
    嘘書くな!!

    • 0
    • 11/11/02 12:51:13

    >>4
    ほんと、麻生さん行ってきてよ、って感じ。

    • 0
    • 5
    • 賛成って言うより
    • 11/11/02 12:45:51

    【交渉に参加しなければ真実は判らない】ってスタンスでしょ?


    でも、これでハッキリしたのは反対派は中国擁護組なのね。
    こういう事まで言い出すって事は、かなり焦ってるわけだ。中国の工作員は必死だわね。

    • 0
    • 11/11/02 12:42:52

    >>3
    こんな一覧見たって真意はわからないよ。
    ちなみに麻生さんは、
    参加したらいいじゃないか、日本が有利な用に交渉すれば良いんだから。
    って感じ。
    おいおい、それは麻生さんだから出来るでしょうに。と、突っ込みを入れたかったけど。

    • 0
    • 11/11/02 12:33:35

    麻生さんや安倍さんや進次郎も賛成なの?これ本当に?

    • 0
    • 11/11/02 12:13:10

    みんな賛成してんの?

    • 0
    • 11/11/02 12:03:05

    これは賛成の人達なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ