アメーバの『艶が~る』にハマッた

  • 趣味・遊び
  • 種☆彡
  • 11/10/28 01:34:32

なにげなく始めたら見事にハマってしまい、毎日キュンキュンしすぎて死にそうですorz

ストーリーのネタバレなしに、このキュンキュンする気持ちを分かり合える方いませんか?(*´艸`)

ちなみに私は秋斉さんファンですが、いまは俊太郎さまに浮気中どす…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/08 10:07:55

    >>284 私もガラケーで1ヶ月位前からやってます☆沖田さん好きで、沖田さんばっかりやってる(;^_^Aでも同じエンドしかならない…

    • 0
    • 14/01/08 10:04:46

    今さらハマった(^_^;)ガラケーだから同系統のゲームが終わってしまい…。
    無課金はキツいかな。

    • 0
    • 13/11/08 12:05:23

    >>281
    コメントしなくなったけど今もずっと艶やってますよ(*^_^*)

    • 0
    • 13/11/08 06:44:14

    めんどくさくなった。PSPとかdsにならないかなー

    • 0
    • 13/11/07 22:52:19

    ママスタ住人も、かなり艶離れしてるのかな??
    一周年イベ復刻しましたね!!ちびキャラ初めて見たときの衝撃ったら…
    三幕がまたよかったんだよなー。楽しみ!

    • 0
    • 13/07/06 23:36:36

    長い間コメントないんだね´`

    >>256大阪住みだから、京都、毘沙門堂は行ってきた^^八月に子供のスポーツ大会で岡山県に行くから、この機に山口県まで行きたいなあ。

    • 0
    • 12/09/28 01:00:52

    旦那様のちびキャラ可愛い!本命土方さん一発目に来て嬉しすぎるo(^O^*=*^O^)o2幕もキュンキュンしてやばいよ~~~!

    • 0
    • 12/09/19 21:07:41

    挨拶すらしなくなった。花火イベ、土方さんだったが良かったぞ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 12/09/12 11:16:41

    ここ1ヶ月ほどログイン順にあいさつしようと思うと毎日同じ人…

    やる時間もバラバラ、同じ人が同じ配列で更新されない…

    めんどくさい(笑)

    • 0
    • 12/09/08 18:18:25

    艶が~る一周年おめでとう!ゲームがきっかけでまさかこんなに幕末・新撰組が好きになるとは思いもよらず(^-^)艶に出会えて良かったよ♪

    • 0
    • 12/08/21 00:51:57

    結エンド、次は翔太くんですね!土方さんはまだかな~(pTωTq)

    • 0
    • 12/08/18 20:55:52

    沖田さん、土方さんのスチルゲット。土方さんの添い寝たまらん!

    • 0
    • 12/08/16 00:38:44

    イベ3幕も気になるが、2幕が翔太しか出てないから諦めて慶喜さんのガチャ回したら特別アイテム出た~(*^_^*)

    結エンド楽しみじゃ♪

    • 0
    • 12/07/24 03:57:34

    >>270
    私もピグ、慶喜さんにしてるよー

    よく見かけるのは高杉さんと土方さんかな(^O^)

    • 0
    • 12/06/30 08:01:31

    私は、イベでガチャ使っちゃうから、いつまでたっても月エンド見れる気がしないよー(T_T)
    他の旦那様も全部追加されるのかなぁ??

    • 0
    • 12/06/29 22:49:34

    アカウント3つでプレイしてたから結エンドまだ見れそうにない(ToT)

    慶喜さんピグにしてみたんだけど、艶がピグたくさんいて楽しい笑

    • 0
    • 12/06/29 22:39:26

    イベ無料土方さん♪すてきー!でも、翔太くんの花里ちゃんがいいわ~。
    でもサブの俊太郎さま微妙だわ。解決できてないじゃんかー。しかも、菖蒲さんが姐さんっておかしいよねぇ?

    • 0
    • 12/06/22 11:56:59

    結エンドかぁ。見れるのはまだまだ先だぁ-----

    • 0
    • 12/06/21 20:31:36

    ついに新シナリオ!!
    でもイベ続きでガチャ券ためられないから月エンドきびしいなぁー。

    • 0
    • 12/06/06 00:40:19

    夕涼みイベ始まりましたね。無料分で土方さん出ました(*^_^*)幸せすぎる・・・ぽっ

    • 0
    • 12/05/28 19:33:59

    >>264
    263です。私、今はま○るーさんのを読んでいます。幕末物は、本当に世界観変わらず書いてあるのですてきです!
    ケ○子さん、全部読んでしまいましたー。他におすすめないかなぁ??

    • 0
    • 12/05/21 20:44:19

    >>263

    さっそく申請されたんですね☆

    あと、どなたか忘れましたが、慶喜さんとのお話で、主人公だけ現在の世界にカメラで戻り、数年後の東京で、主人公の後を追いカメラで現在の世界にやって来た慶喜さんと再会し、お付き合い→結婚までの妄想小説も読んだのですが素敵すぎました!
    現在の世界でも大成功してる慶喜さんが何かありえそうで、ストーリーに引き込まれ中断できず寝る間も惜しんで一気に読みました!

    263さんもオススメあれば是非教えて下さい☆

    • 0
    • 12/05/21 15:26:12

    >>262
    早速申請してまいりました!楽しみが増えた♪

    • 0
    • 12/05/21 13:43:08

    >>261

    おすすめです!
    リアルに涙が出ました!
    読んでみて下さい(≧ε≦)

    • 0
    • 12/05/21 11:12:45

    >>260
    ケ○子さんも気になってたんですー。おすすめだったら、読ませていただきますね( ´艸`)

    • 0
    • 12/05/21 08:01:45

    >>259

    258です。
    蘭〇さんのも素敵ですよね!
    私は置屋ケ〇コさんの小説に夢中です!
    ゲーム本編のシナリオを書いていただきたいくらい!

    • 0
    • 12/05/20 21:33:05

    >>258
    私も、素敵小説に夢中です。みなさん、本当にすごいですよね。
    おすすめはどなたのですか?私は今、蘭○ さんに夢中です!

    • 0
    • 12/05/19 08:24:52

    自分のブログに妄想小説書いてて、大人組グルっぽで出会った作家さん達の小説すっごいハマる!
    艶ガール本編より遙かに面白いから、毎日ログスタ貯めるためにログインはするけど本編はずっと放置してるよー

    全旦那さん一巡して、一番大好きな慶喜さんの三巡目途中だけど、新キャラ出ない限り本編はもうしないだろうな…

    • 0
    • 12/05/19 06:17:53

    土方さんの水エンドだった。
    幸せだったー。
    土方さん好きすぎる

    • 0
    • 12/05/19 01:18:58

    高杉さんの鏡、泣けたけど良かったよ(T^T)

    いつか萩に行きたい。
    艶を始めてから、行きたい場所が増えた。いつか幕末めぐりしたいな。

    • 1
    • 12/05/16 18:34:59

    3幕見れない(>_<)ネタバレブログに感謝!!
    どの旦那様も、菖蒲さんもかっこいいなー。

    • 0
    • 12/05/11 20:13:33

    >>249

    私も(>_<)

    なんでだろう…

    • 0
    • 12/05/09 18:38:44

    今回のイベ、すごくいい!!
    初回無料は高杉さんでした。
    あまりネタバレあがってないけど、土方さんすごいよかった。

    • 0
    • 12/05/04 23:05:34

    イベント土方さんの読みたいな。

    • 0
    • 12/04/30 20:17:44

    >>250
    特別アイテム使ってないの?

    • 0
    • 12/04/30 00:17:46

    なぜか俊太郎様だけ月エンド…なぜ?∵

    • 0
    • 12/04/29 22:39:54

    マイゲーム?の中から艶だけが消えた( ̄□ ̄;)
    データは残ってるみたいなんだけど…何でだろ?

    • 0
    • 12/04/29 19:49:39

    朝皆が寝てる時にやったら涙止まらなかったな。

    • 0
    • 12/04/29 17:15:25

    >>246
    どんまい(>_<。)
    みんなきっと一度は通る道だ…。また一週間がんばれ!

    • 0
    • 12/04/29 00:28:29

    うっわ・・・やらかした・・・・リセットなった・・・・ショック・・・
    なんでリセットなるね。
    くそー!!!!

    • 0
    • 12/04/27 09:20:50

    スマホ対応よかったですねぇ!!機能に違いはあるのかなぁ?
    今回のイベはいいですね。高杉さんと沖田さんだったけどネタバレみたら、やっぱり慶喜さんと土方さんを見たいなぁー。でもスチル待ち!

    • 0
    • 12/04/27 00:34:04

    アルバムヤバいですね!
    ドキドキ(*^^*)

    切ない、悲しいのもあるけど綺麗!

    • 0
    • 12/04/26 20:40:02

    スマホ対応なりましたねー!
    画像がヤバイっ!!
    旦那さま達がよりイケメンに見える…

    • 0
    • 12/04/26 12:31:00

    三幕楽しみ

    • 0
    • 12/04/25 13:02:48

    初!翔太くんエンド迎えました!
    花目指してたんですが…水エンドに到達。あれ?
    でも、幸せ感いっぱいです♪

    • 0
    • 12/04/25 09:02:12

    ぐるっぽにいる小○夏美っ何よwwwwウゼェwww

    • 0
    • 12/04/24 16:44:45

    >>237
    同じくですー。
    一応1日1話は見るけど、イベは無課金だし放置だったり…
    薄桜鬼の方にかなり熱が上がってます

    • 0
    • 12/04/24 13:33:37

    >>237
    きゃー仲間だわ(´∀`)
    私も艶が~るから薄桜鬼に行きましたー♪

    • 0
    • 12/04/24 08:38:33

    一巡したからちょっと飽きた。今はそこから知った薄桜鬼にどっぷり…。

    • 0
    • 12/04/24 06:56:44

    >>230

    飽きた(´Д`)


    今は本編放置でイベもやったりやらなかったり…


    幕末熱は冷めてないのにな

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ