離婚したい‥

• シンママ
  • N900iS
  • 05/06/30 00:26:34

妊娠中から旦那とは一緒に住んではなく実家に住み今④ヵ月になる♀がいます。今まで旦那とはお金のコトで何度も喧嘩してきました。まず入籍前に姑の借金を旦那が毎月返済しているコトが発覚・出産費用あると言い続け結局ないコトが出産して退院する前の日にわかり私の親に借りたコト・姑の借金が終わりでもお金がないと言われて勝手に違ういいわけされ10万貸したコト・保険料を口座に入れといたら(引き落とされる)使いこんでて2月から払ってなかったコト・そのせいで保険証ありません。出産費用も戻ってきません。子供がいると言う自覚はないし‥それで喧嘩して電話で話してたら子供堕ろせばよかったねと言われいきなり俺が引き取ると意味わからないコト言われました。もちろん絶対に渡しません。そんなコトがあり段々生理的に受け付けなくなってきて旦那の顔思い浮べるだけで吐き気がしてきます。子供がいるから旦那と別れない方がいいと思っても今までので疲れました。それを親に話したら仮面夫婦をしたらいいと言われました。でも堕ろせばよかったねと言う言葉がよぎって一緒になんていたくありません。親にも迷惑をかけ結婚したのでどぅしたらいいかわかりません&#x{11:F9A5};私は我慢するべき&#x{11:F9A8};ただのわがままなんでしょうか‥誰か相談のってください&#x{11:F997};長文失礼しました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • ゆうたんのママ
    • PC

• 05/06/30 11:09:24

主さんと原因ゎ違いますが、私も妊娠中旦那とは別居してました。その間も喧嘩ばっかしててその度に私のせいにされ旦那に対する気持ちが冷めました。子供が産まれ2ヶ月後旦那と一緒の生活しましたがその時も喧嘩ばっかでもう我慢できなくなり実家に戻りました。私の親も最初ゎ主さんの親と同じ事を言われ離婚には猛反対でした。そう言われても私の気持ちゎ変わらず「旦那とはホントもう無理」と言い続けなんとか説得しました。その後約1年別居しちょっと前に離婚しました。主さんゎわがままじゃないですよ!

• 0
    • No.
    • 1
    • レモン
    • KDDI-SN31

• 05/06/30 00:39:16

私も子どもの為だから…ってずっと我慢してきてたけど、結局は自分の中でしらずしらずストレスが溜ってて、気持ちにも余裕がなくなってるよ。きっと。その顔を子供がみてると…考えた時胸がいたみます。自分の幸せも考えてみたらいいとおもうよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています