芦田愛菜VS鈴木福

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/28 20:06:12

    鈴木福

    芦田見なくなったね
    ホッとする

    • 0
    • 12/09/29 05:36:32

    鈴木福

    まなちゃん好きになれない…
    ませてて子どもらしくないし、可愛げがない。
    計算高い女って感じ

    • 0
    • 12/09/29 00:59:46

    芦田愛菜

    今更ながらmotherを見て、天才子役って言われる理由が分かった。

    自分の子がまなちゃんと同じ位だけど、あんなに出来る要素がどこにもない(笑)

    • 0
    • 12/09/29 00:44:39

    愛菜ちゃん可愛いよ

    • 0
    • 12/09/28 22:46:09

    芦田愛菜

    まなちゃんの演技には感動させられるけど、ふくくんにはかわいいねーとしか感じない。学芸会的な可愛さ。
    本業の役者でいったら、まなちゃんのほうが一枚も二枚も上手だと思うわ。
    まなちゃん頭のきれもいいから、今は鼻に付くって思われることもあるかもしれないけど、上手に育てたら大物に化けると思うんだよね。

    • 0
    • 12/09/28 22:14:48

    芦田愛菜

    福くんは顔ムリでしょ~。可愛くないし滑舌悪いし、将来はないと思う

    • 0
    • 12/09/28 21:19:11

    >>177超かわいい!

    • 0
    • 12/09/28 21:16:27

    芦田愛菜

    顔が可愛いから
    福君は今だから許されるけど、5年後にはもう終わってるよ

    • 0
    • 12/09/28 20:38:38

    鈴木福

    マナちゃんは嫌かな…。変に大人びてるし。福くんは子どもらしくて好き。

    • 0
    • 12/08/21 09:04:03

    鈴木福

    芦田愛菜とか声がオンチだし可愛いねって言われるとどや顔するんだよ。
    あと女の子らしいかわいさがテレビ見ても分かんない。
    福君はかっこいいし可愛いのがそろって最強の子役!あと演技も一位だよ。

    • 0
    • 12/08/17 15:36:46

    芦田愛菜

    大好き。五歳の娘も大好きです!

    • 0
    • 12/08/17 15:33:29

    鈴木福

    子供らしい

    • 0
    • 12/07/12 23:59:55

    芦田愛菜

    絶対まなチャンが良い~福クン最近話し方舌足らずで聞き取りにくい…

    • 0
    • 12/07/12 18:40:25

    芦田愛菜

    まなちゃん可愛い☆

    • 0
    • 12/07/12 17:07:55

    芦田愛菜

    かわいいよ

    • 0
    • 12/07/12 13:01:17

    鈴木福

    演技とかそういう面は断然まなちゃんだけど、普段のわざとらしいあの作り笑顔が鬱陶しい。
    福くんは子どもらしさがちゃんと残ってて可愛い&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12/07/12 00:49:54

    芦田愛菜

    よく頑張ってる

    • 1
    • 12/07/12 00:18:45

    芦田愛菜

    まなちゃんでしょー可愛いもん

    • 0
    • 12/07/11 23:44:19

    いないいないばあっ の福くん♪

    • 0
    • 12/07/11 22:09:29

    芦田愛菜

    まなちゃんすごく可愛い。
    福くんは布施博のような顔になりそうだし、話し方も苦手。

    • 0
    • 12/07/11 20:57:43

    鈴木福

    女の子は所詮計算キャラだから。

    • 0
    • 12/07/11 20:05:07

    芦田愛菜

    福くんと妹の抱き合わせ商法を見てるとなんかイラつく。まなちゃんは何だかんだ言っても演技うまいし、素直そうな感じで見ていて応援したくなる。

    • 0
    • 12/07/11 19:59:29

    芦田愛菜

    絶対愛菜ちゃん!
    可愛さも演技力も一番だと思う。
    愛菜ちゃんが居なかったら、その辺にいる子役達の中の一人でしかなかった。

    • 0
    • 12/07/11 19:45:42

    芦田愛菜

    福くんの舌足らずが苦手。気持ち悪い

    • 0
    • 12/07/11 16:47:54

    前は福ちゃんだったけど

    親がブス妹も売り出してきて
    一緒に共演させてウザイから
    どっちも嫌い

    芦田まなは演技うっとうしいし
    無理に泣こうとしなくていいのに

    • 0
    • 12/07/11 16:20:51

    愛菜ちゃん

    • 0
    • 12/07/11 12:22:21

    鈴木福

    まなちゃんも好きだけど、男の子のほうがすれてなくて可愛いから

    • 0
    • 175
    • ビリー(*゚-゚*)
    • 12/07/11 10:32:40

    芦田愛菜

    福くんしゃべり方苦手(;_;)

    • 0
    • 12/07/11 08:23:18

    芦田愛菜

    演技が上手いし歌もダンスも一生懸命だと思うから。福くんは男の子らしい可愛らしさはあるけどね。

    • 0
    • 12/07/11 06:49:23

    >>168
    それは芦田愛菜も同じだよ
    そこらへんの女の子の方が顔は可愛い

    • 0
    • 12/07/11 03:28:13

    芦田愛菜

    トヨエツドラマ見て、やっぱりまなちゃんはすごいと思った。
    福くんは舌足らず?だからセリフが聞き取りにくい。今はブサカワだけど、大きくなったらただのブサイク。

    • 0
    • 12/07/11 00:46:23

    鈴木福

    歳取ったら、流通経済ジャーナリストの舌足らずな男みたくなりそうだけどな
    金子だっけ?

    • 0
    • 12/07/11 00:37:04

    鈴木福

    演技上手くはないけど子供らしさは大事♪
    愛菜ちゃんはしっかりしすぎかな~

    • 0
    • 12/07/11 00:30:14

    鈴木福

    息子が福くんに似てるから。

    • 0
    • 168
    • どっちも可愛い
    • 12/07/10 23:44:35

    芦田愛菜

    >>118
    そうなんだよね。可愛いんだけど、そこらヘンにいる男の子の方が顔可愛いかな。福くんはえなり系だからこの先は…ね。


    まなちゃんは可愛い!

    • 0
    • 12/07/10 23:33:43

    芦田愛菜

    かわいいから。性格も思いやりあって優しそう。

    • 0
    • 12/01/22 09:49:37

    鈴木福

    福くんはまだ子供らしさがある。愛菜ちゃんは計算高く見える。娘もTV見てて「福くん可愛い」って福くんの名前は出るけど「愛菜ちゃん」は名前が出てこない。

    • 0
    • 12/01/22 07:25:12

    芦田愛菜

    芦田愛菜ちゃん。演技の実力が違う。

    • 0
    • 12/01/22 01:01:07

    鈴木福

    インタビューされて素直な答えと、無邪気な笑顔がたまらん(/∀\)

    • 0
    • 12/01/22 00:17:32

    鈴木福

    上の子のときの こどもちゃれんじぷち見てたら福くん出てきてテンションあがった~

    • 0
    • 12/01/21 23:32:43

    鈴木福

    福くんには子供らしさがある。

    • 0
    • 12/01/21 23:03:13

    鈴木福

    まなちゃんは どうしたら可愛い子供らしく見えるか計算してるっぽくて嫌

    • 0
    • 12/01/21 22:09:04

    鈴木福

    何やっても可愛い。

    • 0
    • 12/01/21 22:00:23

    鈴木福

    可愛すぎる(*^^*)
    娘(七歳)も、「福ちゃぁーん(ラブ)」って言うよ(笑)

    • 0
    • 12/01/21 21:57:43

    芦田愛菜

    すき

    • 0
    • 12/01/21 20:48:47

    鈴木福

    愛菜ちゃんも可愛い

    • 0
    • 12/01/21 20:18:09

    鈴木福

    福くん!!かわいい!欲しい!

    • 0
    • 12/01/21 20:13:13

    鈴木福

    愛菜ちゃんイタイわ~

    • 0
    • 12/01/21 19:05:47

    鈴木福

    妹とのツーショットがたまらなく可愛かった

    • 0
    • 12/01/21 18:26:07

    鈴木福

    愛菜ちゃんの韓国押しがいや。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ