旦那が女の子の下着を

  • 旦那・家族
  • 二人目待ち(^人^;)
  • 11/10/23 12:58:06

今日家の掃除をしていたら、マクドナルドの紙袋に入った女の子の下着が十枚くらい出てきました。家には女の子は居ないし、見ると洗濯してないようで…旦那は仕事で居ないので帰ってきたら話をしましょうとメールを送ったのですが、どう切り出したら良いと思いますか?旦那が気持ち悪くて…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/26 02:58:58

    >>208
    私もあのトピ読んですぐここ思い出した。
    病院より先に警察に!

    • 0
    • 11/10/25 22:10:34

    こういう事件を起こす前に警察につき出しましょうよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2016034&guid=on

    • 0
    • 11/10/25 21:59:44

    話し合いもたいがいに、警察へまず行きましょうよ…

    • 0
    • 11/10/25 21:59:18

    病院じゃなくて警察に連れていけ!

    • 0
    • 205
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/25 20:33:13

    病気だからって私は許してませんよ。病院にも連れて行き先生に相談したりしています。女友達も含めて話をしたりしています

    • 0
    • 11/10/25 15:10:25

    冷静すぎる…

    • 0
    • 11/10/25 09:49:36

    離婚してから警察へ。

    • 0
    • 11/10/25 09:42:37

    主が強いって何かへん。ある意味逃げてるとしか感じない、結局病気で解決しそう。主に娘が居たら確実に何かされてるじゃん。そのうち近所で問題おこして、病気ですで済ますの?

    • 0
    • 11/10/25 07:23:32

    で、警察いったの?

    • 0
    • 11/10/24 22:36:13

    その後気になるからあげ

    • 0
    • 11/10/24 11:28:54

    がんばれ主さん!

    • 0
    • 198
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/24 11:06:58

    すみません、知ってる人にみられたらあれなので何個かコメント削除しました

    • 0
    • 11/10/24 09:42:32

    子供の事とか旦那の職業とか、あんまり詳しく書かない方がいいよ。知り合いが見てるかもしれないよ。

    • 0
    • 11/10/24 09:17:54

    離婚できるように頑張って下さい!

    • 0
    • 11/10/24 09:03:52

    >>194旦那の両親にはどう切り出すの?調停の準備とかはどうするの?

    • 0
    • 194
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/24 08:52:00

    おはようございます。冷静って言うか呆れたっていうか冷めてるって感じですかね…。私が焦れば焦るほど旦那もパニックになり話しにならなくなるので…

    • 0
    • 11/10/24 08:25:12

    >>8
    オークションでオプションかなんかで、1日履くとかあると見たことあるよ

    • 0
    • 11/10/24 08:21:07

    >>183
    今日にもで調停離婚の申し込みに行きなよ~

    • 0
    • 11/10/24 08:15:53

    >>188 冷静にならざるおえないって(-.-;)

    日本語できないならレスしなきゃいいのに…恥ずかしい

    • 0
    • 11/10/24 07:41:48

    >>189
    ほんとに!
    うち愛知県住み、娘いるので身近に感じて怖いです。

    一刻も早く通報してください。

    • 0
    • 11/10/24 07:37:40

    >>183是非そうして下さい。
    主の旦那みたいな人がいるから、怖くて娘を一人行動させれない。

    • 0
    • 11/10/24 07:16:03

    >>187
    怒りも、ドン引きも通り越して冷静にならざるおえないくらいの出来事もある。

    • 0
    • 11/10/24 06:58:14

    >>182
    うん。
    普通こんな冷静か?って思う。

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 11/10/24 00:47:46

    >>181売る方も買う方も摘発されます。
    ブランドの偽物も薬物に関しても両方悪い。

    • 0
    • 11/10/24 00:21:59

    >>183
    おかしくないけど、強いなぁって思う

    • 0
    • 183
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/24 00:17:29

    おかしいですか?私は旦那警察に突き出して離婚したいですよ。

    • 0
    • 11/10/23 23:45:21

    なんか主もおかしくない?

    • 0
    • 181
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/23 23:32:16

    私もここまでやばいと思いませんでしたから、旦那の言い分でネットのお店で買った物で盗んだり奪った物じゃないから大丈夫って訳わからないこと言ってます…

    • 0
    • 11/10/23 23:13:41

    >>178そんな危ない人野放しにするな

    • 0
    • 11/10/23 23:06:05

    この話は事実?事実なら警察に言ったほうがいいのかな?うちにも小さい娘がいるし、怖いよ。旦那さん犯罪を犯してるよね?

    • 0
    • 178
    • 二人目待ち(^人^;)
    • 11/10/23 23:01:26

    そうなんですか?旦那の通っていた心療内科の先生は良くあること…と言っていたので、欲望を抑え込むのが苦手何だと思っていました。
    女友達は、遊びに来てカラオケや海とかに行くだけで満足みたいです。身体の関係は無いって言ってますが、嘘臭いですよね…

    • 0
    • 11/10/23 22:04:30

    >>172
    多動性障害は脳の障害であって病気じゃないから。
    主の旦那は完全に病気。幼い女の子が実害に合う前に刑務所に突っ込んで

    • 0
    • 11/10/23 22:02:58

    もしレンタルだとして持ってきてくれる女性に対して何らかのお返し的なことがあると思うんだけど…
    そんな犯罪まがいのことする母親だからね…何の見返りもナシに貸してくれたり回収にきたりはしてくれないよね。

    • 0
    • 11/10/23 21:43:07

    >>173
    関係ないです。
    自制コントロールが健常者より難しい事はありますが、性欲の強い弱いは関係ありません。

    • 0
    • 11/10/23 21:27:34

    >>146女友達に持って来てもらうのに、ネットで買うってどういうこと??

    • 0
    • 11/10/23 21:24:41

    >>172多動なら性欲強いの?関係あるの?

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 11/10/23 21:12:46

    >>162
    持ってきてもらって、また持って帰ってもらうのかな?
    要するにレンタルってことかと思った。

    • 0
    • 11/10/23 21:06:18

    >>169>>168に言ってるの?
    ブルセラって病気は犬の病気だよw
    主旦那がやってる行為は、ブルセラで合ってるけど。

    • 0
    • 11/10/23 20:58:42

    ブルセラ

    • 0
    • 11/10/23 20:55:38

    >>139病気ってなんの?

    • 0
    • 11/10/23 20:42:12

    >>166
    洗濯前のを盗むのは難しくない?

    • 0
    • 11/10/23 20:40:04

    本当は盗んだんじゃ

    • 0
    • 11/10/23 20:34:30

    >>164
    そうか!ありがとう。じゃあ女友達は協力してるんだし性癖も中身も知ってるよね?


    >>151に「女友達は中身知らないのかも?」ってレスがあったから何だか分からなくなって(^-^;

    • 0
    • 11/10/23 20:31:33

    >>162
    女友達が持ってくる

    受け取る

    帰ってもらう

    …じゃないかと。

    • 0
    • 11/10/23 20:29:08

    性癖かぁ…。
    パンツで満足してるならまだいいと思う。
    児童レイプとかしなきゃいいけどねぇ…

    • 0
    • 11/10/23 20:22:54

    >>146
    ごめん

    女友達にも持って来て貰って貰って帰って貰うをしてたみいです…


    の意味がわからない(^-^;

    • 0
    • 11/10/23 20:18:51

    自分だったらと考えてみたら、やっぱり離婚ですね…。
    しかも写真とかで証拠とっといて、旦那親に言います。

    主サン頑張れ!

    • 0
    • 11/10/23 20:15:39

    主さんすごいなぁ。器が大きそうだし。私だったら泣きじゃくるよ。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ