旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/28 20:31:46

    別の営業所に異動しちゃって、仕事やる気起きない。
    最後の日に、またここに戻ってくるよって言ってくれた言葉を励みになんとか頑張ってるけど、早く帰ってきてほしい。
    戻ってきた頃には、もう私の事なんて何とも思ってないかもだけど会いたいなぁ。
    やっぱり連絡先聞いときゃよかった~
    両思いなのに、プラトニック過ぎて切ない~

    • 2
    • 11/10/28 21:08:40

    ねぇ、みんなどうやってメアドとか交換したの?
    自分から?相手から?

    仕事の為に相手から聞かれて、電話番号は交換したけど、メアドが知りたい!
    相手も少なからず好意を持ってくれてると思うんだけど。

    • 1
    • 11/10/28 21:11:06

    >>29
    携番は個人的に聞いてあったんだけど、あるとき向こうからショートメールがきてメアド交換しようって言ってきた
    DOCOMO同士でよかった!

    • 0
    • 11/10/28 21:24:27

    >>30
    ありがとうございます。
    相手からですかぁ。
    いいなぁ。
    DoCoMoとauなんですよねぇ(;_;)
    聞いてきてくれないかなぁ。メールしたいなぁ。
    みなさんが羨ましい。

    • 0
    • 11/10/28 21:29:31

    今はauでもDoCoMoと
    ショートメールで送れるよ。 わたしもそれが壁だったけど 送ってみるきっかけになった。

    • 0
    • 11/10/28 21:57:44

    電話きたのに私寝ぼけてて話したいこと話せなかった・・・(>_<)

    • 0
    • 11/10/28 23:15:04

    会いたいって言ってくれるけど、本気なのかな?でも会うことはないだろうな…(>_<)向こうの気持ちがいまいちわからない。いつまでこんな切ない関係が続くんだろう

    • 0
    • 11/10/29 06:23:15

    私なんてメール帰ってこないよ。毎日会えるから毎朝、昨日はメールありがとうとかお礼言われるけどね…だから今日思い切ってメールの事聞いてみようかな。

    • 0
    • 11/10/29 07:25:20

    書いてる人いたけど、今は番号さえわかれば携帯会社違ってもメール(文字数制限あるけど)送れるよ

    • 0
    • 11/10/29 07:37:03

    花さん
    >>36

    ありがとうございます。

    他機種でもショートメールOKなんですね!

    うぅ~。何てメールしようか…

    • 0
    • 11/10/29 07:42:43

    >>35
    うち逆だ
    メアド交換してからメールは返ってくるけど職場じゃほとんど話さくなっちゃったよ
    メールしあってるの内緒だし部署ちがうのも要因かな

    • 0
    • 11/10/29 08:12:26

    >>38

    同じく…本社の人だからたまにしか店来ないし来ても仕事中は仕事モードで怖い人だから目すら合わせないよ(笑)

    • 0
    • 11/10/29 08:18:25

    >>37相手の方は上司?同僚?
    私は相手がフロアリーダーだから、最初はシフトの変更の連絡とかちょっとした質問とか送ってた。
    もし何かあった時のためにアドレスも教えておいてもらえますか?とか言って教えてもらったら?
    でもメール始めると欲が出て辛くなるかも(>_<)

    よく考えてくださいね☆

    • 0
    • 11/10/29 08:20:56

    >>38
    でも、私からしたら羨ましい!メール内容もお疲れ様の仕事内容メールだし、職場のみの姿しか知らない。10歳以上年上の人なのにいまだに私に敬語だし。

    • 0
    • 11/10/29 21:18:32

    >>40

    うー。貴重なご意見ありがとうございます。
    メールすると欲が出てくるかぁ(>_<)
    出てきますよねぇ。

    相手は、年上ですが、私より仕事では後輩になります。
    部署は違うんですが、週に1~2度応援に行きます。
    携帯番号は、応援に行った時、必要があって交換しました。

    欲が出ると聞いて、ちょっと怖くなりました。考えてみます。

    • 0
    • 11/10/29 21:37:17

    今後、飲み行く約束した!
    あーまたドライブしたいな

    • 1
    • 11/10/29 22:43:52

    デートていうかカラオケしてきた。一応プラトニックな恋ですが、もう辛過ぎなので会わない方がいいのかも…。

    • 1
    • 11/10/30 15:49:09

    去年離婚した元彼と昨日夜映画観にいってきた。

    映画みてる途中で頭ポンポンしてきたり、私の手をつんつん触ってきたりしてくる彼。
    ドキドキしっぱなしで映画終わった後にご飯食べて、お店出て駐車場で喋ってたらまた頭ポンポンしたり服の上から胸をポンってタッチしてきて私もう限界過ぎて抱きついてた。

    でも何も言わず頭なでなでされて引きはがされた。

    7年半分の気持ち、口には出さないけど絶対バレたしこんなんじゃもう会ってくれないんだろうな…

    • 0
    • 46
    • 同じだー…
    • 11/10/30 18:52:50

    >>35
    同じくメールしても返信はもらえない。で、次の日職場で「メールくれてたんですね」と言われる。 
    電話は必ず出てくれて、出れなくてもすぐ折り返し電話くれるんだけど、あまりにメールは返信ないから、怖くてメール送れなくなった… 

    • 0
    • 11/10/30 19:09:33

    先が見えてる恋って辛いですよね…&#x{11:F9A5};

    割り切れないし、でも自分の物にもならないし。
    だから余計に辛いのかな?

    • 0
    • 11/10/30 20:14:06

    ただ二人で食事するだけでもいけないことなのかな?

    • 0
    • 11/10/30 20:18:15

    >>48
    いいんでないの?

    むしろ羨ましい☆

    • 0
    • 11/10/30 20:24:08

    忙しいのか冷めてきたのか……なんか面倒くさくなってきた

    このまま放置してみようかな

    • 1
    • 11/10/30 21:40:25

    >>49
    いっか♪ありがとう!背中押してもらっちゃった(^O^)☆

    • 0
    • 11/11/17 17:19:24

    こっちにレスしたらいいのに…

    • 0
    • 53
    • あんこ&#x{11:F8EE};C&#x{11:F8E5};R
    • 11/11/17 18:00:23

    私こっちだ(*_*)このままいくと永遠と会えないけどもメールだけで仲良し、的なー…ぎゅっとか出来る人いいなー握手だけでいいからしてみたい(ToT)

    • 0
    • 11/11/17 18:34:25

    メールくれないよ~(:_;)
    仕事が忙しいことも、マメじゃないことも知ってるけど、たまにはメールして欲しいよ~!

    • 0
    • 11/11/19 19:25:21

    こっち使ったらいいのに…

    • 0
    • 11/11/22 16:19:15

    木曜日の夜まで、メールしないことに決めたー!!

    意志弱いので、ここで宣言しときます…

    • 0
    • 11/11/22 16:32:20

    >>56メールしない理由は何?


    私は心配かけたくないから毎朝メールしてる。

    返事を期待してないから受信あると心拍数急上昇してまうわ。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 11/11/22 17:33:18

    どこまでがこのトピに相応しいの?

    チューしちゃったら不倫?

    • 1
    • 11/11/22 17:35:59

    >>59チューは完全にアウトだろ。

    嫌いな人とチューできるか?
    チューは握手みたいな挨拶じゃないよね?

    • 2
    • 11/11/22 17:39:35

    >>60
    そうだよね。
    確かに嫌いな人とチューなんてしないよね。
    ほっぺにチューならまだしも口にチューなら余計に相手を選んでするよね。
    じゃ、ここじゃ相応しくないね。

    • 1
    • 11/11/22 18:02:47

    元のトピを追い出されてさ迷ってる者です。

    体の関係が1度あったけど、気持ちは片思いだしどうしたらいいの(涙)
    相手は遊びなんだと思うから。

    ・12年前の元カレ。
    ・メールは毎日。
    ・3回会った。
    ・前回会った時に彼の部屋で体の関係になってしまった。
    ・もう縁を切るって言うと引き止める。


    相手の気持ち分からなくても不倫ですか?

    都合いい女なんだろうけど、好きなんだ(涙)

    • 0
    • 11/11/22 20:02:24

    >>57
    >>56です。理由は、昨日一緒に遊びにいって、今日もメールして、なんかしつこいかなぁって。返信はぜったいくれるんだけど、元々はメールめんどくさいって人なので。
    あとちょっぴり向こうからのメールも期待してたり…(笑)

    • 0
    • 11/11/22 21:10:10

    >>63そっか~。

    相手からメールくると良いね♪

    • 0
    • 11/11/22 21:13:02

    金曜病院行くから先生に会えるかな。

    • 0
    • 11/11/22 21:15:26

    >>60チューはアウトですか・・・。
    ぎゅーしてもらってたらチューもしちゃった。

    • 1
    • 11/11/22 21:55:54

    >>64ありがとうございます☆

    でも、毎朝のメールって羨ましい~メールフォルダに彼の名前が表示されると、開くのドキドキですよね!!

    • 0
    • 11/11/22 22:14:39

    >>67私は持病で突然の入院とかがあるから、毎朝生存報告のメールをしているの(汗)

    だから常にシークレット状態。


    ケータイ開いて受信表示ある時は心臓バクバクもんよ(笑)

    • 0
    • 11/11/23 02:10:59

    >>68ちゃんとした理由があったんですね。うっかり忘れたら大変だ!…って忘れる訳ないか♪(^^)私は、旦那が携帯みないのを信用して、写メもメールも普通に入ってる…危ないかな…


    mixiで絡んじゃった…一言だけど。でも直メは我慢がまん…。チューとかしたいなぁ

    • 0
    • 11/11/23 19:18:20

    >>69メールは日課になっているからなぁ(^-^;)

    たまに仕事帰りと思われる時間に返信あるから動悸する(笑)


    メール来たかな??

    • 0
    • 11/11/24 15:38:42

    >>70さんは両想いなんですか?私の方はメールはしてないんですけど、mixiでコメントくれました。


    昨日、会えそうだったのに、時間的すれ違い…。会いたいなぁ~

    • 0
    • 11/11/24 20:55:47

    >>71両想い…残念ながら違うんだなぁ。

    好きとは言った事もなければ聞いた事もないし、私は今の状態で満足だからさ。


    mixiで絡みあるんだね♪

    メールしてくれて尚且つ明日チラ見だけでも出来ると良いね。

    • 0
    • 11/11/25 09:16:36

    >>72そうなんですね。満足かぁ…すごいです。私はつい欲が出ちゃって。かといって好きと言えるわけでもなく…



    昨日、落ち込むことがあって、なぐさめてーとメールしたら、写メくれた♪超かわいい(´`)画像みてニヤニヤ♪

    • 0
    • 11/11/25 20:46:44

    >>73欲張ったら辛くなるような気がして…。

    まぁメールしてくれるだけでも ありがたいかなぁと思って割り切ってる(笑)


    写メ貰うと嬉しいよね~( ´艸`)

    可愛いって相手は年下クン?

    • 0
    • 11/11/26 08:23:47

    >>74確かに辛いですね…私も割り切れたらいいな。相手はタメです♪私のリクエストした髪型で写メくれて、超可愛かったんです(*´`*)


    メールで、もっと早く出会ってたら、毎日チュー出来たねって言われた…嬉しいやら悲しいやら。

    • 1
    • 11/11/26 10:15:40

    もう絶対前みたいに戻れない(涙)もうこんな関係やめようと思って、意を決して好きだからもう友達でいられない縁を切ろうって先週メールしちゃった。彼はまた連絡してと言ってたけど…もうメール減るし寂しいし後悔の嵐。

    • 2
    • 11/11/26 11:28:02

    ずっと好きでいてくれてた元彼。6年ぶりくらいに再会。私が結婚してしばらくは立ち直れなかったけど、今は良い友達になれそうって言われた。私は…今さらまた好きになってしまった…全然興味なかったのに、何で今さら…どうにも出来ないもどかしさで苦しい。

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ