旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 20:20:18

    あげ。

    • 0
    • 19/07/16 12:33:59

    気持ちが安定しない。
    なんか……平穏に暮らしていた頃に戻りたいかも

    • 3
    • 10791

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 08:05:03

    >>10789
    年上だからね。
    正しくは、俺は消えるからね。です。
    多分私が夢中にならないようにそういう発言をしたのではないかなと思います。

    痛々しいですかね?

    • 0
    • 19/07/16 07:53:22

    >>10785
    相手の人、何だか上から目線。
    消えるとか表現する人って痛々しく感じる。

    • 2
    • 19/07/16 06:17:25

    >>10785私も『好き』と言われてないです。既婚だから敢えて口にしないようにしているのか。。どういうつもりか分からないけど、この距離感がいいのかもしれないです

    • 0
    • 19/07/15 23:38:20

    やっぱり寝てた。

    起きて少しLINEのやり取りをしたけどすぐにまた寝ちゃったみたい。

    疲れてるんだなぁ

    • 0
    • 19/07/15 23:27:17

    会って1ヶ月くらい経つと、会ったあと1週間毎日恋い焦がれてたのが嘘みたいに気持ちが冷静になる。

    人の気持ちってすごい。
    会ったらまた甦るんだろうけど、今ならずっと会わなくても平気と思える。

    • 2
    • 19/07/15 23:16:50

    >>10783
    LINEを交換していて告白されたのなら、思い切って電話してもいいですか?って聞いてみたらどうですか?

    私も声が聞きたいなんて言われたことは1度もないです。逆に言ってしまう方ですかね。

    私は好きだと言われた事はなく、私の家庭と子どもの事をしっかりした上で向き合って行きたいって言われました。
    そして家庭・旦那の事を疎かにしたら消えるとも言われてます。

    • 0
    • 19/07/15 22:47:46

    >>10778
    ブルマーはいたら彼を完全に貴女のモノにできるよ。
    私は彼とはジョギングフレンドなんだけど、思い切ってショートスパッツでジョギングしたら、「俺以外にその綺麗な脚を見せないで欲しい」って言われて、これでイケたらブルマーはこうって思ってたんだけど、その前にモノにできちゃったけどね。

    • 0
    • 19/07/15 22:14:07

    >>10782そうなんですね。LINEしか『交換してください』と言われていないです。何回かコメしてるんですが、LINEも就業中だけで帰宅後、仕事の休みの日は音沙汰ないです。お互い既婚なので仕方ないですよね。。告白されたけど『声が聞きたい』と思ってくれることはないのかなぁと。。『好き』の度合いが分からなくて

    • 0
    • 19/07/15 21:50:52

    >>10781
    うちもお互い番号さえ知らないんです笑。
    いつもLINE通話ですから。
    掛け合えるって言っても私は既婚だから、100%私から掛けている感じです。
    LINEしたりはしてないんですか??

    • 0
    • 19/07/15 21:43:11

    >>10780電話を掛け合えるだけ羨ましい。電話をすることはない、お互い番号さえ知らないってどう思います?踏み込んでくるなよってアピールなのか・・・

    • 0
    • 19/07/15 21:36:35

    >>10777
    私も勇気は無いですよ。
    いつも電話を描ける時は心臓バクバクですから笑。
    信頼関係もあるのかは分かりません。
    結局掛けようとしたけどLINEが既読にならない(大抵既読にならない時は寝ている)ので諦めました。

    • 0
    • 19/07/15 21:05:35

    >>10766
    私も30代です!

    • 0
    • 19/07/15 20:49:43

    >>10762
    古臭いだけに彼には新鮮だったみたいです。>>白プリスコ
    もちろん、アンスコをはきました。
    彼はアンスコに気が付いたかわかりませんが、アンスコには触れませんでした。
    今度は、ブルマーを教えてあげようと思います。

    • 0
    • 19/07/15 20:49:29

    >>10776今の私にはそんな勇気も信頼関係もできていないです。。相手がどのつもりなのか

    • 0
    • 19/07/15 20:21:04

    >>10775
    ですよね。聞いてから掛けなかったらびっくりするかなぁ…。悩みます。

    子どもも就寝して家事も一段落し、旦那の帰りも遅いみたいなので掛けようかなっておもったんです。

    • 0
    • 19/07/15 20:17:33

    >>10774悩みどころですね。。どうとられてしまうか

    • 0
    • 19/07/15 20:16:05

    独身の人で『いつでも電話していいよ!』って言われてていつもは、今から電話していい?って聞いてから掛けるんだけどけど、聞かずに急に掛けたら迷惑かな?

    • 0
    • 19/07/15 19:48:52

    >>10772いいですね。気兼ねなく一緒に食事できて

    • 0
    • 19/07/15 19:46:59

    >>10758
    私も。。
    相手の一時的な勘違いな感情だと思ってかわしてるんだけど、
    いつのまにか彼からのラインとか電話とか待っちゃってる自分がいる。

    今週 職場の飲み会なんだよね。私と彼だけ帰り道が同じだからヤバい。グラつく…

    • 0
    • 19/07/15 19:36:36

    >>10770
    ごめんね。私の元カレに性格そっくりだったから。そういう人って誰にでも声かけたりしない?私はすごい嫌だったな

    • 0
    • 19/07/15 19:09:00

    >>10768
    やっぱりそう思う?実際は分からないけど。
    私もさ、わざわざ飛んで見なきゃ良いんだけど気になって見ちゃうんだよね。

    • 0
    • 19/07/15 19:05:11

    三連休、連絡無し

    • 1
    • 19/07/15 18:28:42

    >>10767
    調子が良くて軽そうな男だね

    • 1
    • 19/07/15 18:11:20

    好きな人がTwitterで可愛い自撮りしている女の子のツイートにいいねを押していたり、コメントをしているとかなり不安になる。
    心配しなくて大丈夫だよって言われたけど不安なものは不安だ。

    • 3
    • 19/07/15 16:45:39

    >>10738
    プリーツスコートなんて、30代の私が学生の時でも前世代的だったのに・・・
    でも、今見てもかわいいとは思う。
    20台で初めて見たら、ドキキュンするのは間違いないか・・・

    • 0
    • 19/07/15 08:55:26

    >>10763
    50代くらい?

    • 0
    • 19/07/15 08:38:07

    >>10757
    同じだー。独身の頃は、それでもそのまま付き合えたけど、家庭持ってるとそこでストッパーがかかっちゃう。あ、でもそれなら進展しないからいいのか。

    • 0
    • 19/07/15 08:35:11

    >>10738
    オバサン?

    • 0
    • 19/07/15 07:10:12

    >>10738
    プリーツスコートって、古臭い
    まさか、アンスコ履いた?

    • 0
    • 19/07/15 00:02:46

    今日は少しだったけど電話出来て良かった!!
    やっぱり声を聴けると嬉しい。
    笑いながら冗談も言い合えた!何でも言い合える仲っていいよね

    電話越しでまた明日LINEするねって言われるとニヤけてしまうのは私だけ?

    • 0
    • 19/07/14 23:00:46

    は?

    • 0
    • 19/07/14 22:48:08

    で、相手以上に自分がハマってしまうパターン、、、

    • 3
    • 19/07/14 22:18:27

    今まさにです。全く気にした事なかったのに
    相手が好意を少しは持ってると気付いてたけど
    ラインで直に私からラインが来て嬉しいだの2人で飲みに行きたいだの言われて
    相手を気になりだした自分いる!

    • 0
    • 19/07/14 22:12:15

    私は今回も自分から好きになったわけでなく、、楽しいし会えると嬉しい。でも相手が自分の事をどれくらい想っているかに重きをおいて自分の気持ちは二の次にしてしまうところがあるみたい

    • 1
    • 19/07/14 22:04:06

    私も既彼に会うまで自分が好きになった人と付き会えた事がなくて、初めて両思いってのを体験してヤバいくらいにハマっています
    別れが来ると思うと辛い。。。

    • 1
    • 19/07/14 21:49:17

    >>10754あぁっ!同じです。青春時代から自分から好きになって付き合ったことないです。。だからこんないい歳になっても自分の気持ちがわからない。

    • 1
    • 19/07/14 21:13:04

    >>10747
    私もそういう感じです。ただ、独身の頃も、好きになられて、尽くされて、ほだされて付き合うパターンだったので、いろいろ考えてたら自分て、ひとを好きになったことないのかなぁとか、思い始めてしまいました。なんかモヤモヤしています。

    • 1
    • 19/07/14 21:10:27

    >>10746
    コメントありがとうございます。そこで、恋だなって、実感できるってことですよね。。私は、覚悟が足りないのかなぁ。

    • 0
    • 19/07/14 19:40:00

    >>10751そっか。私は会えたら嬉しいけど会えなかったら『仕方ないかぁ』で済む。相手が私の事をどのくらい考えてくれているかを思って引いてしまいます

    • 0
    • 19/07/14 15:14:24

    >>10750
    久々のデートで日にちも決まってたのに、彼の仕事が忙しくて有給取れなくて、待ち合わせ時間が彼の仕事終わりからになったの。
    夕方待ち合わせとか何だかなーとか思って断った。
    前までだったら無理してでも彼に会ってたのに。
    どうしちゃったんだろう、私。って感じ。
    でもまた次に会う日とか楽しみにしてたりもする。

    • 0
    • 19/07/14 12:54:56

    >>10749そうなんだ。。どんなときに?

    • 0
    • 19/07/14 07:20:39

    >>10747
    私も最近自分の気持ちがわからない。

    • 0
    • 19/07/13 23:49:19

    今度デートすることになった!大丈夫かな

    • 0
    • 19/07/13 21:57:28

    彼の事が好きなのか、恋に恋してるのか自分でもわからない。。私自身が相手の気持ちに応えたい性分だから押しが強いと惹かれるけど本当の気持ちがわからない

    • 1
    • 19/07/13 21:47:21

    >>10744
    職場の駐車場に彼の車があるのを見ただけでホッとする。
    すれ違えただけで味方に会えたような感覚があって心強くなれる。彼もそう言ってくれてすごく嬉しかった。

    • 0
    • 19/07/13 21:38:27

    好き という単語はないけど
    ラインで会いたいなーとか幸せだねとか、安心するねってお互い送ってる。何年も会ってないし何もしてないけど奥さんが見たら、疑われてもおかしくないかも。

    • 1
    • 19/07/13 21:19:43

    人間的に尊敬していて、一緒にいると安心する。でもこれが恋なのかわからない。

    はじめて肩幅が広いことに気付いた時にドキッとした。上司にセクハラされた時に一番に相談した。仕事でその上司に意地悪されたときに頭撫でられて泣けた。よりかかりたいなと思う。でも恋なのかわからない。

    告白されて、嬉しかったけど、自分が自信をもって好きですとはまだ言えない。信頼してます、尊敬してますとは言える。

    みなさん、どんな時に自分が恋してると感じる?

    • 0
1件~50件 (全 13952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ