旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13991件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/24 16:14:26

    >>4457
    それなら、やはり好意があるから手をつなぐんでしょうね。
    私も嫌いな人とは繋ぎたくないけど、仲のよい男友達なら繋いでも平気な人です。

    • 0
    • 15/01/24 16:10:56

    少なくとも嫌いな人とは手を繋ぎたくないな私は。

    • 0
    • 15/01/24 16:06:38

    >>4454
    仕事中の誰もいない時にしかつないでこないから、友達感覚でつないでくるのとは違うなかと感じています
    微妙な関係です

    • 0
    • 15/01/24 15:57:27

    私も片思いトピいたけど、ふざけあったりしてるって書いたら不倫じゃないよトピ行ってって言われたからこっち来たけどなんか違う気がする。

    • 0
    • 15/01/24 15:42:24

    >>4454男は好きじゃなくても手つなぐよね

    • 0
    • 15/01/24 14:47:17

    >>4453
    相手も好きな気持ちがあるから手をつないだりするのではないですかね?
    片思いでは手つなぎませんよね。でも、友達でも異性と手を繋ぐのはOKな人もいるし。。
    どのカテかは難しいですね。

    • 0
    • 15/01/24 14:08:07

    私はずっと片想いだったけど相手からメールや電話をくれたり、手をつないでくることがあったのでこちらに移りました
    お互いに言葉で好きとは伝えてないです
    一方通行ではなくなったと思ってこちらを利用してますが、イマイチここもしっくりこないような…

    • 0
    • 15/01/24 11:06:16

    >>4451
    そうですね。ここも、片思いの私には不適なのかな?って思います。でも、毎日メールしたり仕事で一緒に外にでたりもするので、なんともいえません。
    ただ言えるのは、はまらないように家庭を壊さないように彼と仲良くできたらって思うだけです。

    • 0
    • 15/01/24 10:53:57

    >>4449なんか時々変な人出没するよね。
    片思いだから何かをしてもらっただけで嬉しいのに、それを書き込んだらトピズレって言われた事あるよ。
    両思いだとわかったら、わざわざ片思いトピには書かないのにね。

    • 0
    • 15/01/24 10:20:00

    LINEが長文になったゃったとき、後悔しませんか?
    さっき、LINEやりとりしてて、何気ないやりとりだたけど、返事とか質問とか打って送信したら、だいぶ長文だった。
    なんか、長文LINEてどうなの?

    • 0
    • 15/01/24 09:51:26

    >>4448
    私は両思いじゃないよ。気持ち確認していないし。けど、毎日メールしてたり、仕事で会ったりしてたのを片思いトピに書いてたら、移動しろって言われたよ。

    • 0
    • 15/01/24 09:28:54

    教えて~
    片想いトピは、相手の気持ちはわからない一方的な恋
    このトピは、体の関係はないが、彼も自分のことが好きな両思い
    って住み分けでいいんだよね?

    • 0
    • 15/01/23 23:19:05

    >>4445
    お互い気持ちを、知った上でラインをしているのは、なんかドキドキでいいですね。
    私は相手の気持ちは分からないので、不安がいっぱいあります。
    いろいろな事を考えるとやはり深入りするのは危険ですよね。

    • 0
    • 15/01/23 23:03:25

    >>4444
    年下の子さん
    相合傘いいですね!!羨ましい。
    でも、それ以上ははやり無理ですよね。気持ち的に抑えなければいけないんですよね。
    私もそうです。。。やはり、どちらに転んでも辛いですよね?

    • 0
    • 15/01/23 22:50:02

    >>わた実さん
    そうです。振り休以外は短時間でも顔合わせます。
    子供の話、家族の話もします。 でもお互いの好意もわかった上で、メールしたりもしてます。
    毎日メールをまってます。待ちきれず、いつもわたしから連絡してしまいます。

    • 0
    • 15/01/23 22:49:10

    >>4430
    今日は私も仕事一緒でした。
    実はほんのちょっとの間相合傘をして年甲斐もなくドキドキしました。
    けどどう考えてもこれ以上の進展はないし旦那はやっぱり大切だしどうしたらいいか悩みます。

    • 0
    • 15/01/23 22:47:51

    >>4434
    自分から番号渡しちゃだめよー遊ばれる。

    • 0
    • 15/01/23 22:42:59

    >>4441
    お互い既婚。同じですね。職場は同じなんですか?毎日顔を合わすのは幸せですが、辛いですよね。
    週2回だけしか会えないのですが、進みたいような、友達止まりがいいような。。。悩みます。

    • 0
    • 15/01/23 22:25:27

    >>わた実さん
    私はお互いにOTです。
    お互い既婚子持ちです。
    なんだか幸せなのにせつないです。

    • 0
    • 15/01/23 22:14:21

    >>4438
    いつもそういう感じで、チャラかして接してます。
    前も「もっと聞きたいことがいっぱいある~」って言ったり
    「話するヒマもないなぁ」と言ってみたり
    話したいアピール全開です(ー ー;)

    「いつでも電話して」なんて展開を期待するも
    「なに?なに?何の話?」とか
    「こわい話だったらどうしよう」とか笑いながらかわされてます。
    手応えないなぁ

    いつでもいいから相談にのって~って番号わたしてみようかな

    • 0
    • 15/01/23 22:09:14

    >>4436 >>4437 >>4438
    レスありがとう。

    4436さんは相手からアクション起こしてくれたんですね。いいなぁ。
    4437さんみたいに、仕事の流れからアドレスわかれば自然でいいですねー
    こちらから、電話番号教えたりして軽い奴だなって引かれるのもイヤなんだけど
    こちらから動かないと、きっとこのままだろうな…
    4438さんの相談作戦で電話番号わたしてみようかな。
    電話かかってこなかったら、へこむけど、あきらめもつくかな。

    • 0
    • 15/01/23 21:41:03

    >>4434今度飲みに行こー!都合良いとき
    連絡してー!番号教えて!って言えば?!

    • 0
    • 15/01/23 21:19:07

    >>4434
    私は、彼のアドレスを聞くのは送って欲しい資料があり、それを頼んだ時にアドレス交換をしました。
    それから、メールする中でケータイ番号を教えてもらいました。

    • 0
    • 15/01/23 21:15:52

    >>4434あなたからアピールしてるの?

    私は逆でクリスマスプレゼント貰って相手にお返ししたら電話番号聞かれたよ。

    何か相談事を見つけて、お時間ある時に電話くださいって番号渡してみたら?

    でも、あまりガンガン行ってたら相手は引くかも?ね…。

    • 0
    • 15/01/23 21:13:13

    >>4433
    そうです。相手はドクターです。
    非常勤の。。。
    でも、彼も私も既婚。
    私、ばかりが好きアピってます。彼は超マジメです。
    ナースさんですか?

    • 0
    • 15/01/23 21:08:04

    相談させて…

    仕事を始めて2ヶ月くらいの職場の人が気になり、仕事中も少しづつ話しをしたりしながら距離を縮めてきました。
    周りに他の人もいるから、あまりつっこんだ話しもできないけど
    彼がお休みで会えなかった次の日なんかは「昨日はいなかったからさみしかったー」とか「お休みいつか教えて!来てもいないとガッカリするから」とかアピったりもしてます。彼も「またまたそういうこと言ってさ~」って笑ってかわされてますが、話かけてくれたりして、嫌われてはいないと感じます。
    彼は私より8才年上で独身です。
    もっともっと話しがしたいから、電話番号を聞きたいんだけど
    どうしたらいいかなぁ?
    玉砕覚悟で、自分の番号を渡してみようかなぁ?

    毎日、仕事に行くのが楽しみで仕方なく、浮かれている自分に冷静にならなきゃとも思いますが、とにかく電話してみたいという思いがとまりません(>_<)

    長々とすみません。
    リア友やママ友にはこんな話できないので、経験者のみなさんの意見聞かせてください。

    • 0
    • 15/01/23 21:07:26

    >>4430

    わた実さんはナースですか?
    私も医療者同士、恋心なのでなんだか気になりました。
    進展、望むような、望まないような。ですよね。

    • 0
    • 15/01/23 20:26:30

    >>4426
    触れるか触れないかで手をつなぐ…?
    意味不明

    • 0
    • 15/01/23 20:25:33

    >>4426
    わかる。
    なんかがっつり繋がれるよりドキドキするよね

    • 0
    • 15/01/23 20:07:08

    >>4428
    年下の子さん
    今日は一緒
    仕事していましたけど、進展なし。
    これ以上深入りしちゃダメなのに、手をつなぎたいとか思ったりしてしまった。これ、彼に言ったら引かれるかな?!

    • 0
    • 15/01/23 19:50:42

    明日飲み会!酔っ払ったらごめんね。相手してね~って言ったら、連行や。ってどーいう事?!(笑)

    • 0
    • 15/01/23 19:34:51

    >>4427
    わー羨ましい

    • 0
    • 15/01/23 16:39:42

    デートしたけど彼 嬉しそうだったな~それだけで私も嬉しい

    それだけでいいわ

    • 0
    • 15/01/23 10:37:14

    仕事中ふたりきりになった時、指先が触れるか触れないかで手をつないでくる
    たまらなくドキドキしてしまう
    これ以上好きになっても苦しいだけなのに…

    • 0
    • 15/01/23 08:46:26

    >>4424

    そうだよね。もう連絡しちゃだめなのかな。あんな事聞くんじゃなかったぁ

    • 0
    • 15/01/23 08:23:13

    >>4423
    家庭が大事ってこと

    • 0
    • 15/01/23 07:46:38

    奥さんにLINE見られてませんか?
    って軽く送ったら、
    んー俺もお前もパートナーがいるわけだら、少し遠慮した方がいいのかもね、きっと。って。
    …終了ですね。




    • 0
    • 15/01/22 22:22:11

    >>4421
    メールきてよかったですね!

    • 0
    • 15/01/22 22:03:13

    >>4419
    やっとメールが来て少しホットしました。。
    年下の子さん、羨ましいですよ!!
    ラインでのやりとりで遊ばれてても全然OKじゃないですか!!
    私はこれ以上進むといろいろ傷つきそうなので、メール以上は進まないようにしなければ!と思っています。

    • 0
    • 15/01/22 21:59:49

    >>4418
    ケータイも知ってますが、彼はケータイ不携帯に近い方で、基本パソコンの方です。

    • 0
    • 15/01/22 21:55:42

    >>4417
    そうなんですね。パソコンだと時間かかるね。
    うん、反応はいいんですけど、どうもその反応に乗せられてるような気がしてなりません。
    遊ばれてんのかなーとかからかわれてるのかなーとか。

    • 0
    • 15/01/22 21:47:25

    >>4417 んんん?!携帯知らないの??

    • 0
    • 15/01/22 21:39:30

    >>4416
    たくさんラインができていいですね!!
    うちの彼は基本パソコン持ちなので、パソコンメールばかりです。ラインはしていません。
    だから、メール来るのに時間かかりますし、今日はまだ来ていません。メールを待つ身はとても辛い。
    年下の子さんはまだ、相手の反応とか良いので羨ましいです。私のとこなんて全然です。。

    • 0
    • 15/01/22 21:08:07

    >>4415
    うちはLINEやり出したらかなりたくさん送ってくれます。
    何もない日もあればたくさんやりとりする日もあるって感じです。
    けどやっぱりこれ以上のことはあり得ないし、もうやめた方がいいかなと思ってます。。

    • 0
    • 15/01/22 20:49:06

    >>4414
    こんな思いするなら、やめたいけど、それができない。
    年下の子さんは、ラインたくさんできてますか?
    私は毎日4~5通のメールはしていましたが、昨日は1回。。。
    まじで凹みました。

    • 0
    • 15/01/22 20:40:22

    >>4413
    本当にそれ!
    こんな思いするならやめたいって思っちゃいますね。。

    • 0
    • 15/01/22 20:35:26

    >>4412
    年下の子さん
    分かってくれはりますか。。。
    辛いのは嫌ですね。。。きっぱり割り切れない気持ちですが。。辛いのはやだなぁ。

    • 0
    • 15/01/22 20:25:39

    >>4411
    そういうのわかります。。つらいね。

    • 0
    • 15/01/22 20:14:35

    今日は久しぶりに会いましたが、昨日の夜メールの返信がなかったりしたので、私の不安が増してしまって、今日はほとんど話さずでした。
    もうなんか、気持ちが覚めちゃいそうです。

    • 0
    • 15/01/22 16:32:54

    自立できる人は離婚できるから いいよね~

    • 0
1件~50件 (全 13991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ