旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7920
    • 読書の秋
      17/11/18 22:49:22

    彼と出会って3年、今迄何度か喜ばせてくれようとしてた時があったような気がしたけど、確信がなかったからそのまま変わらぬ関係ににしていた、だけど、先週は彼が私の前だけで着替え出して、他の女性とは話さない彼が私には優しく仲良くしてくれたから、彼から私に対して始めたいのかなって、それじゃ遠慮なくって思って、今日は彼の服の端っこをそっと触って話しかけてみたら、なぜか様子がおかしくなっちゃって、前まで結構見つめられてたのに、目線を合わせてくれなくなった。 だけど相変わらず優しい。どういうことかわからないけど、あなたから始めたんだから、これからもちょっかい出して行く。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ