旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7693
    • 人肌恋しい
      17/09/22 02:50:13

    >>7692さんは、両想いじゃないですか?
    わたしは気持ちが伝ってるだけできっと片想いです。彼、彼女いるんです。すごく優しいから、ただ私に付き合ってくれてるだけなんだと思いますよ。

    私も、6月から片想いトピの常連でした。
    ここのトピたまに来ては、はぁ~羨ましい…と思い、よく落ちてましたね。苦笑

    私、セフレでもいいかなーって思うんですよね。
    相手も気持ち入っちゃったら、もしかしたら離婚して欲しいって言われちゃうかもしれないし。ズルいけど、それはできないし。
    でも、私に胸がないからセフレにもなれそうにありません笑
    よくご飯食べに行く、何でも話せる友達にはなりたいなあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ