旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13391
    • シリア・ポンド
      22/12/28 10:41:45

    昨日で仕事納めのはずだった彼が現れた!
    忘れ物を取りに来たらしいんだけど、「〇〇さんに会いたくて来ちゃった」って言ってくれた。
    あまりに嬉しくて、「昨日、○○君の夢、見ちゃったよ」って言ってしまった!
    「どんな夢?」って聞かれたから、正直に「私のブルマー姿を見られる夢」って教えたら、「○○さんのブルマー姿って綺麗なんだろうなぁ」って言われた。
    本当にブルマー姿、見て欲しい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ