旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11449
    • 徳治
      19/10/12 17:33:40

    >>11448
    くだらないって(笑)
    一般からしたらこのトピそのものがくだらないの極みだと思うよ…。

    今日仕事お休みのはずなのに、台風の影響出てるなか来店。
    相手は他県の人で、職場以外は縁もゆかりもないこのへんの地理にも詳しくない人なのに。
    前も何度かあったけど、会えない日が数日続くとき、相手は仕事休みでも必ず来店。
    何でもないお客様には簡単に冗談で言えるけど、「私に会いに来たんですかー(笑)」なんて安易に言えなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ