旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10081
    • 紅茶
      19/03/24 12:21:54

    >>10075
    私もこないだやっちゃったよ。
    私達の場合は印刷室。
    はじめは、ハグしあって彼の息子さんと私の丘を服の上から擦り付け合っていただけだったのに、どちらからともなく、彼が息子さんを出して、私はスカートを捲り上げてストッキングとガードルとパンツを降ろして、彼の息子さんの頭が私の入り口に当って・・・。
    「動かしたら入っちゃうから動かさないでね」
    って言うと
    「わかったよ」
    って言って、私の腰をグッと抑えつてくれた。
    もう、このあと、二人で我慢大会。
    私は入ってきて欲しいのに拒むし、多分彼も入ってきたいのに押してこない。
    「動かしちゃダメだからね」
    「動いたら入っちゃうね」
    って誘ったのに、
    「うん、大丈夫」
    って言うだけ。

    でも、頭まで入ってた気がする・・・。
    すごい幸せだったけど、もっともっともっと幸せになりたかった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ