旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55253件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 23:13:41

    >>32720
    改まって聞かれると、わからん(笑)
    なんだろ…雰囲気かなぁ…。
    あとは笑顔が好き!!反則(笑)

    会いたいよ~(涙)

    • 0
    • 17/01/24 23:08:19

    >>32725
    明日を目一杯楽しんでくださいね!

    私もあと少しで会えなくなる…。
    考えただけで、今から泣きそう(涙)

    • 0
    • 17/01/24 22:31:22

    明日でばいばい。会うこともない。さみしいし辛いけど、これで忘れられるのかな。本当に久しぶりの恋だったなー。

    • 0
    • 17/01/24 22:09:59

    >>32720
    顔が一番好きだけどしゃべってる時は私に突っ込んでほしくてボケてきたり大工仕事や電気修理、植木で花育てたりなんでもやっちゃう男らしいとことか。
    今日は仕事終わりに一緒にYouTube見て盛り上がった!大好きだよー

    • 0
    • 17/01/24 22:09:02

    見た目クールで真面目だけど、とても優しいし笑わしてくれる。怒ってくれるし、焼きもち妬いてくれるし、一緒にいて楽しい。時間があっという間に過ぎる。後、少しで異動になるかも。

    • 0
    • 17/01/24 21:51:07

    >>32720
    穏やかで優しい笑顔。
    初対面で、この笑顔に一撃で射ぬかれた。
    で、私が喜ぶと、更に目尻に深いシワが刻まれる。
    それがたまらない。
    …会いたいなぁ。

    • 0
    • 17/01/24 21:11:25

    >>32720真面目そうでおもしろいところ。ちょっとセクシー。笑

    • 0
    • 17/01/24 20:31:46

    みんな好きな人のどこが好きー?

    私の好きな人は仕事ができて、冷静で、誰にでも親切、いい匂い、大人。
    でも仕事終わるとかわいいところもあって、そのギャップがまたいい(・∀・)

    • 0
    • 32719
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 18:18:40

    私が知らないことだらけ

    • 0
    • 17/01/24 18:08:22

    やっぱり好きだよ
    会えるだけで幸せ!
    ダイエット頑張ろ!

    • 0
    • 17/01/24 17:22:52

    はぁ。。

    いつになったらおわるんだ。。

    この恋患いは…

    • 0
    • 17/01/24 17:20:24

    >>32714
    と、白髪頭で考えてるw

    • 0
    • 17/01/24 17:20:02

    >>32713
    ぷぷっ

    • 0
    • 17/01/24 17:09:07

    好きな人のことほぼ1日考えて疲れる。
    なんとかならないものか

    • 0
    • 17/01/24 17:01:33

    なんか変なのが沸いてるー( ゚д゚)
    はぁ…どうでもいいけど。
    今朝LINEしてからまだ既読がつかない。
    LINEしなきゃよかったー!
    向こうから教えて来たのに…酷い~(/ _ ; )

    • 0
    • 17/01/24 16:13:31

    >>32708それあなたじゃないの?旦那にも相手にされてなさそう。

    • 0
    • 32711
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 16:12:32

    >>32708お前がきもいわ。

    • 0
    • 17/01/24 14:54:47

    >>32708 大丈夫?
    自分のこといってるのかな?

    • 0
    • 17/01/24 13:55:58

    >>32702
    異動かな?
    彼ももしかしたら最後の挨拶をしたいと思ってるかもしれないよ
    挨拶をしたいこと伝えたら気持ち少し伝わりそうだね
    会えなくなるのは辛いね

    • 0
    • 17/01/24 13:35:14

    白髪を必死に染めてシミを必死に隠して頑張ってるババアが書き込んでるかと思うと笑えるwww
    会いたいとか見てるだけで幸せとかwww
    あんたら同じこと旦那もしてるわ

    • 0
    • 17/01/24 13:07:18

    >>32706
    私も同じです。
    あと少しで会えなくなる…。

    それを思うと辛いです(涙)

    • 0
    • 32706
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 09:27:56

    あと少しで会えなくなるんだよねー
    どうにからならんかなぁ
    もっと距離を縮めたいな。
    仕事してる姿を遠くからチラ見するだけでも嬉しいんだけど、もっと話したいわぁ

    • 0
    • 17/01/24 09:17:58

    >>32704
    プッw

    • 0
    • 32704
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 08:53:57

    彼と同じ電車じゃないけど、彼からじっと見られてきた
    ドキドキ

    • 0
    • 17/01/24 08:50:33

    >>32702
    ツライね…
    好きな人が異動でもするのかな?

    • 0
    • 17/01/24 08:32:28

    一緒に仕事出来るのもあと2日。
    もう、このまま会わずに、今日も休みなんだ…て思って一年過ぎた方がよっぽど気が楽かも。
    最後の日って考えたら、胸が締め付けられて、冷静ではいられない。

    • 0
    • 17/01/24 00:11:24

    >>32699
    ソフトモヒカン

    • 0
    • 17/01/23 22:58:59

    憧れの人って言い方は、相手に告白したことになりますか?

    • 0
    • 17/01/23 21:44:18

    >>32698ソフモニってなに?

    • 0
    • 17/01/23 21:27:55

    コーチ、ソフモニのツーブロにしてた
    めっちゃカッコいい
    惚れ直した(笑)
    長年のお付き合いだけど、あんな短い髪は初めてだよ

    • 0
    • 17/01/23 21:00:13

    >>32696
    背中押してくれてありがとう!

    • 0
    • 17/01/23 18:52:46

    >>32695 ばからしいし今のうちやめてしまえ!

    • 0
    • 17/01/23 18:29:10

    最近避けられている。明らかに冷たくなったし。その一方でもう一人の人とタイミング合わせてこそこそたばこ吸いに行ってる。

    出来てるんだろうな。
    もう、どうでもいいや、片想いやーめた。

    • 0
    • 17/01/23 17:06:07

    >>32693
    月1会えたらいいけどね。会えなさすぎて油断して太ってしまった(-_-;)
    次会える時まで痩せてやる!!

    • 0
    • 17/01/23 14:38:09

    >>32690
    私もそんな感じ。
    会えなくても彼が元気にしてればそれでいいかな。
    でもせめて半年に一回位は会いたい。
    こまめに会っとかないと老化が進みそう。

    • 0
    • 17/01/23 09:12:15

    今日もかっこよすぎてツライ
    元カノの話を噂で聞いてから失恋したような気持ち
    旦那いるのに何でこんな気持ちになってしまうんだろう
    誰にも相談できないのが苦しい

    • 0
    • 17/01/23 08:25:02

    まだ好きでいたいなー
    諦める理由がない。完全な一方通行なんだけどそれでまぁいいか
    色々思い出したり考えているとその時は楽しいし。ワクワクする!

    • 0
    • 17/01/23 07:52:42

    もう、会えないのに慣れちゃった!

    • 0
    • 17/01/23 05:56:03

    >>32688
    どういう意味かわからないけど。毎日、思い通りに行かない事ばかりだよ。片想いもそうだけどね。
    思い通りにいかないからって、いちいちイライラしたりしないよ。

    • 0
    • 17/01/23 00:17:34

    自分の思い通りにならなかったらすぐイライラする人いる?自分が一番なのかな

    • 0
    • 17/01/22 22:42:21

    >>32685
    うん。
    土日は会えないし、旦那はいるしで悲しい。
    明日仕事だけど、好きな人は休みだから余計に悲しい(ToT)
    私は明後日休みだし…
    次に会えるのは水曜日か~

    • 0
    • 17/01/22 22:33:10

    明日は仕事だからやっと会える。
    夜からだからまだまだだけどやっぱり始まりの朝から気持ちが違うよ。
    私が好きってのは絶対気づいてないだろねー
    LINEが来るのまっとこ!
    好きだわぁ

    • 0
    • 17/01/22 22:21:48

    みんなー、旦那の休みの日は特に好きな人に会いたくなりませんか?
    私は会いた過ぎて泣きそうです

    • 0
    • 17/01/22 21:09:31

    >>32683
    私も今年はバレンタインが気になって仕方ないよ!笑
    旦那と付き合ってた以来だから、ん~10年ぶり?
    職場の人にばらまくついでにあげるか、個人的にあげるか…
    ひかれたら嫌だから、職場のみんなにあげるついでにかな( ;∀;)

    • 0
    • 17/01/22 20:22:07

    スーパーに買い物に行ったら
    バレンタインのチョコが沢山並んでた。

    彼に渡したいな。

    そして、スッキリしたい。

    • 0
    • 17/01/22 16:45:29

    会えなかった。。
    一目惚れだから名前も年齢もなにも知らないし
    諦めるのが一番ってわかってる。
    けど、どんどん好きになっちゃう

    • 0
    • 17/01/22 14:56:20

    今回返事なかったら好きになるのあきらめよ
    なんかばからしい。自分だけ好きでいるのって

    • 0
    • 17/01/22 14:45:41

    >>32669
    これがきっかけで2日に一回はLINEのやり取りをするようになったよー。しかもやり始めたら大体長時間。幸せ幸せ。

    • 0
    • 17/01/22 14:13:02

    忘れたくてLINEしようとするけど、できない。
    でも忘れたい

    • 0
    • 17/01/22 14:03:59

    あなたは私の宝物なんです

    • 0
1件~50件 (全 55253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ