• No.59697 帰省ラッシュ

    26/01/12 15:42:06

    正直に言うね
    一回だけしたい 一回だけでいい

  • No.59702 お節

    26/01/12 21:20:08

    >>59697
    私、女性だけどしたいって思うよ。抱かれてみたいって。だめかな?そう思っちゃうの。思うくらいならいいよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.59703 昆布巻き

    26/01/12 23:43:17

    >>59702
    私も分かるよー どんな風に致すんだろうって興味がある
    笑 きっとお互い意識してたら相手も一度は考えたことあると思う

  • No.59706 年始回り

    26/01/13 01:14:16

    >>59702
    思うことはいいと思う。
    手を繋いでデートしたいとか、後ろから抱きしめられたいとか、髪の毛をドライヤーで乾かしてほしいとか、楽しい妄想が好き

  • No.59707 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ

    26/01/13 05:38:04

    >>59702 異性として意識したら思うよね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。