旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 36707
    • モンブラン食べたい
      17/11/05 11:12:09

    >>36706
    36704です。
    少し物足りない、このくらいがちょうど良いんだろうなって思います。
    ラインはお互いの趣味の話してますが、艶っぽいのはまるきりなし笑
    相手に好きな人や良い人できたら、応援したいなと思いつつ、お相手が羨ましく思うんだろうな。素敵です!とか素直に言えるのに、
    好きですって言って自爆すらできないの。(ふられた方が諦めつく時もある)
    仕事で沢山褒めて貰えるのが何よりのご褒美。
    せめて、私ほど仕事頼れる人いないって思われたいから、頑張ってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ