旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34270
    • M
      17/05/23 07:51:30

    >>34265
    そっちのお母さんの事が好きなのかな?だと思うんです(T-T)メールも良くしてるような口ぶりで先生の家庭の事情まで知ってて。
    先生にとったら私は自分がモテると自信をつけさせてくれるいいカモ?
    メールの返信はないです。何度かやりとりして私のそのメールで終わった感じです。
    いつも返事欲しいなって強く思う内容には返事がなくて何て事ない時には甘い言葉を(-""-;)
    追いかけられるのを楽しんで満足してるんですよね。
    仕事は次の目処もたってるので大丈夫です!ありがとうございます!
    キャー(///ω///)いてくれて良かったって…何度も聞きたい!それは気になりますよ♪
    ちょっとした事でも向こうからの連絡、それが嬉しいですね(*^^*)
    距離感、保つのが難しい(>_<)
    一方通行でいいはずなのに欲が出て焼きもちまで…トキメキだけを純粋に楽しみたいものですT-T)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ