旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33499
    • ミニトマト
      17/03/20 20:34:46

    >>33497
    まるで私じゃないかと思うくらい。
    私も免疫少ないので優しい言葉にコロッと
    自分に合ったプレゼントなんてされたらクラっとしちゃいます
    私は職場ではないのですが、距離感が同じで。
    話しかけに行くとしても今話すべき内容?
    今話して変じゃないかな?と考えてしまって話しかけに行けません。
    話しても二言三言まで同じ。
    他の人には面白い返しが出来て楽しく話が出来るのにあの人は意識しすぎて頭が真っ白になってしまう。
    他の方は普通に話してるので私も羨ましいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ