ゆず北川と高島彩が極秘挙式!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/10/20 23:46:28

ゆず北川と高島彩が極秘挙式

男性デュオ、ゆずの北川悠仁は20日、フリーアナウンサーの高島彩と結婚したことを明らかにした。

この日、山梨県身會岐(みそぎ)神社で挙式し、横浜で入籍した。高島は仕事を続け、来年2月には北川の地元横浜で結婚披露宴を行う予定だという。

北川は文書で「出会いから6年、互いに仕事があり忙しい日々の中ではありましたが、交際を続けてまいりました。今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きていくことを決意しました」と報告した。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/20 23:12:40

    >>278
    だから仕事に逃げてるみたい

    • 0
    • 13/09/20 22:30:48

    姑さんから宗教すすめられてるの?

    • 0
    • 13/06/09 10:45:04

    >>275
    globeなんかどうでもいいけど、漢字違ったら
    北川景子(笑)

    • 0
    • 13/06/09 08:08:25

    >>262
    姑のいいがかりだよね
    自分の宗教継がせたくて
    他のお姉さんたちに継がせるとか考えてないのかな

    • 0
    • 13/06/09 06:35:58

    >>268あらま(笑)globeのけいこと結婚してたら同性同名だったのね

    • 0
    • 13/06/09 00:00:49

    >>273
    うざー。結婚=出産だと思ってるの?

    • 0
    • 13/06/08 23:59:46

    ねえ赤ちゃんまだ?

    • 0
    • 13/06/08 23:58:19

    >>269
    なんでトピあげたな?ビックリするからやめてほしいわ。しかもこの写真今更だし。
    顔が変わってようが関係ないでしょ

    • 0
    • 13/06/08 23:54:20

    上手くいってるのかな?

    • 0
    • 13/06/08 07:30:40

    >>269そう?

    • 0
    • 13/06/08 05:22:27

    顔が違う

    • 0
    • 13/01/06 03:20:18

    母の名前が北川敬子(笑)

    • 0
    • 13/01/06 03:01:44

    >>261
    え、いくつなの(笑)結婚したら仕事続けちゃいけないの?夫婦が納得してるならいいじゃん。

    • 0
    • 13/01/06 02:15:46

    結婚式行ったけど皆仲良くしてたけどなぁ。

    • 0
    • 13/01/06 02:07:04

    >>261
    はい?
    生活苦じゃなきゃ妻は働いちゃいけないのか?

    • 0
    • 13/01/06 01:08:58

    >>261
    旦那も仕事するのを了承しているからでしょ。

    • 0
    • 13/01/06 00:27:47

    フリーになっても結局フジテレビでしか見ないよね

    • 0
    • 13/01/06 00:01:57

    >>261
    結婚したって好きでしてる仕事なんだから、辞める必要ないじゃん。姑が嫁を思い通りにしようと思うのが間違い。嫁が仕事してるから倒れたって、はぁ?って感じ。全然あやぱんのせいじゃないし。悠仁とあやぱんが良ければそれでいいでしょ。

    • 0
    • 13/01/05 23:32:26

    旦那がしっかり稼いでくれるのに何で仕事辞めないのかな?仕事してたかったら結婚なんてしなければ良かったのに。北川が求婚したのかな?一度華やかな世界に入るとやっぱり辞めたくなくなるのかなぁ?

    • 0
    • 13/01/05 20:56:48

    >>259へぇ~、北川はどう思ってるんだろう

    • 0
    • 13/01/05 20:45:00

    北川悠仁の教主母 高島彩が特番出過ぎで心労重なりダウンか
    NEWS ポストセブン 2012年12月30日 7時6分配信
     12月は、5日放送の『FNS歌謡祭』、8日放送の『カスペ!』、16日放送の『日清食品 THE MANZAI 2012』…。

     これは最近、高島彩(33才)が出演している番組の、ほんの一部。2011年10月、ゆずの北川悠仁(35才)と結婚したことで、仕事をセーブすると思われていたのに、テレビをつければアヤパン、といった状況になっている。そんななか、聞こえてきたのが、こんな話だ。

    「結婚前から、高島さんが仕事をすることを快く思ってなかったお姑さんが、どうもダウンしてしまったようなんです」(テレビ局関係者)

     北川の母であり、姑の慈敬さん(75才)は、新興宗教『かむながらのみち』の教主。調べてみると、教団のHP上で毎月更新されていた教主のメッセージやその月の活動内容は、2012年9月以降ストップしたままで活動休止状態となっているのだ。

    「教主のメッセージは、教団の威厳を保つという目的もあって、創設以来、慈敬さんが大切にしてきたことなんです。それが、息子さんが高島さんと結婚してからは、高島さんへの“警告メッセージ”のように受け取れるようなものもあって…。信者さんの中には、高島さんのことをよく思わないかたもいたようですよ」(教団関係者)

     例えば、結婚直後の4月には、こんなメッセージが教団HPで発表された。

    <良き家庭の基は、夫婦のあり方にあります。(中略)特に私が強調したいのは、妻のあり方です。家庭の中心は夫です。しかし、家庭の要となるのは妻なのです>

     高島を知る芸能関係者がこう話す。

    「最近、慈敬さんは、教団の信者離れに悩んでいたようです。それに高島さんは仕事をセーブするどころか増やしていくばかりで、自分の思い通りにならない。そんな心労が重なったんじゃないでしょうか。高島さんにしてみれば、姑さんに口うるさく言われない今が仕事をするチャンスといったところですよね」

    • 0
    • 12/03/23 14:11:12

    >>254

    ゆずのお二人の出身中学が岡村中学校なんですよ

    • 0
    • 12/03/23 14:04:02

    スポニチ。

     昨年10月に結婚した「ゆず」の北川悠仁(35)と、フリーの高島彩アナウンサー(33)が22日午後5時すぎ、新婚旅行先の南アフリカからドバイ経由で成田空港に帰国した。

    先月25日の結婚披露宴で報道陣を完全シャットアウトするなど、6年間の交際期間を含めてツーショット披露は異例。待ち構えた報道陣に、高島アナは口に手を当てて驚きながらも「おめでとうございます」と祝福されると、夫妻そろって「ありがとうございます」と笑顔で答えた。多忙な2人のスケジュールが合ったタイミングでのハネムーンで、南アフリカに約1週間滞在。有名な国立動物園など広大な自然に触れ、北川は「よかったです。自然が本当に素晴らしかった」、高島アナも「キリンがかわいかった」と満喫できた様子。質問中も時折、見つめ合うなど、愛を再確認することができたようだ。

    • 0
    • 12/03/23 14:02:49

    >>253
    南アフリカだよ

    • 0
    • 12/03/23 13:53:33

    出身中学の名前じゃない?

    • 0
    • 12/03/23 13:50:55

    >>57
    岡村って?

    • 0
    • 12/03/23 12:45:32

    新婚旅行も宗教絡みの土地なのかな。

    • 0
    • 12/03/23 12:36:26

    >>250
    形が似てるだけだし。
    読み方知らなかったんじゃないのかな?

    • 0
    • 12/03/23 12:19:42

    >>249おもしろくないよ?

    • 0
    • 12/03/23 12:15:14

    …拳法の拳と挙式の挙、間違えるか?

    • 0
    • 249
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/03/23 12:03:33

    極秘拳までしか見えてなくて新しい拳法でも始めたのかと思ったw

    • 0
    • 12/03/23 12:00:18

    なんか少し前にニュースで、幸せそうな二人に問題が…とか言ってて詳しく見れなかったんだけど、分かる方いますか?

    • 0
    • 12/03/23 11:41:46

    スポニチが新婚旅行帰りの2ショット撮ったね。

    • 0
    • 12/02/27 17:45:17

    >>241
    綺麗ですね

    • 0
    • 12/02/27 17:37:13

    >>241
    宗教の儀式かと思った

    • 0
    • 12/02/27 15:51:32

    嬉しいんだけど、‘極秘挙式’ならあんな汚れた窓からの盗撮写真撮らせないようにカーテンを引くとかすれば良かったのに。

    北川さんが‘祝福してくれる人のため’に昼夜約7時間の長丁場の披露宴してくれたのはありがたいけど、ファンとしては奥さんのドレス着用の姿やなど見たかったと思う。
    ‘極秘’でも、彩さんとのツーショット写真見たかったなぁ。

    色々言ったけど、二人とも末長くお幸せに&#x{11:F991};

    • 0
    • 12/02/27 15:13:53

    ミヤネヤでは
    夜の部ゆずで栄光の架け橋を歌ったそう

    • 0
    • 12/02/27 15:07:55

    披露宴での岩沢さんがどうだったかとかのエピソードはないんですかね?

    • 0
    • 12/02/27 14:50:29

    はり

    • 0
    • 12/02/27 08:14:05

    幸せそうでいいな~ 僕が君を守るなんて言われてみたい!

    • 0
    • 12/02/27 08:13:29

    マカロン、びっくり…

    • 0
    • 238
    • ★虎ッキー・д・)
    • 12/02/27 08:12:49

    詳しくしらないのにお似合いすぎて泣ける

    • 0
    • 12/02/27 08:11:33

    写真立てと家紋つきのマカロン?宗教絡みかな?

    • 0
    • 12/02/27 08:11:30

    お似合いの二人だね!

    • 0
    • 12/02/27 08:09:49

    本当窓ガラス汚すぎ。

    • 0
    • 12/02/27 08:08:34

    とくダネ盛り上がりすぎやろ

    • 0
    • 12/02/27 08:06:01

    窓が汚すぎ!手垢が付きまくり…。掃除しないのかな…

    • 0
    • 232
    • おめでとうございます
    • 12/02/27 07:35:35

    >>122 でも、この話題も気になる。

    • 0
    • 12/02/27 07:28:10

    >>218
    ホテルの人も『うわ~やっちまった』だよね
    めざましで見た写真にも手の跡がビッシリだった

    • 0
    • 12/02/27 07:23:50

    見つめあってるの良かった!!
    いいな~

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ