爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 20:05:42

    このオカマは態度横柄すぎ
    なぜ週刊紙を訴訟しないの?不思議だわ
    どう見ても性悪感がハンパナイ

    • 2
    • 18/11/18 14:48:40

    >>4229 以降判明しているのみ
    視聴率(11/9)

    あの人は今…大追跡
    (工藤夕貴 尾木直樹 水無昭善 家田荘子)

    13.7%

    • 0
    • 18/11/23 19:15:59

    田畑さんだ。

    • 0
    • 18/11/30 19:08:31

    旦那カツラ

    • 1
    • 18/11/30 19:10:00

    ハズキルーペで作る篭

    • 0
    • 18/11/30 19:50:37

    そんなにうまくいくわけない

    • 0
    • 18/12/07 19:15:37

    孫御殿いいなぁ

    • 0
    • 4249
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/07 19:19:05

    アナウンサーってむいてなさげ

    • 3
    • 4250
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 19:19:59

    当時は七光り狙ってたのかな。
    やっぱり無理だったんだ。

    • 1
    • 18/12/07 19:20:43

    懐かしい、真理子。
    ふけてるなぁ。

    • 2
    • 18/12/07 19:36:48

    小雁が股間に聞こえる

    • 3
    • 18/12/07 19:37:12

    脱走される施設って駄目じゃん。

    • 1
    • 18/12/07 19:37:44

    >>4252
    訛った股間みたいなね

    • 0
    • 18/12/07 19:39:35

    大変だなぁ…(T_T)

    • 1
    • 18/12/07 19:41:20

    何か若い頃DVしてた感じがする。
    元に奥さんが3代目電気

    • 1
    • 18/12/07 19:41:36

    本当大変。徘徊とか火事とか怖いしねー。24時間みてられないし、入所してもらわないと…

    • 3
    • 18/12/07 19:43:14

    慣れるまで3ヵ月位かかるよね

    • 2
    • 18/12/07 19:43:37

    介護士は偉い

    • 8
    • 18/12/07 19:43:47

    歳の差だとやっぱり介護問題になるね。30も下の人なんだから

    • 6
    • 18/12/07 19:49:20

    施設に入らないと介護者が倒れるから難しいね。

    • 10
    • 18/12/07 19:53:11

    認知症になると急に攻撃的な喋りになったりするよね
    顔つきも変わるし

    • 7
    • 18/12/07 19:56:28

    覚えてないってかなりヤバイじゃん

    • 2
    • 18/12/07 19:57:09

    1人で仕事をもってるんだったら無理だよ。

    • 0
    • 18/12/07 19:59:12

    斎藤とも子は、良かったって思ってるだろうなぁ。なりたくてなったわけじゃないけどさ、やっぱりしんどいよね。。

    • 4
    • 18/12/07 19:59:19

    なんとかなんないのかね。
    奥さんひとりじゃ大変だ。
    本人も辛い…というか分からないか。
    昔の人はこんな認知症となるまで生かされてないよね。
    医療の進歩は酷だわ。

    • 2
    • 18/12/07 19:59:58

    ショートステイとかヘルパーさんとか使って欲しい。認知症は本当に大変。

    • 1
    • 18/12/07 20:00:03

    奥さん、優しい人だ。

    • 1
    • 18/12/07 20:01:26

    奥さん大変だけど、愛してるから頑張れるのだね

    • 1
    • 18/12/07 20:19:31

    >>4269
    だけど正直頑張ってはダメなんだよね。
    認知症って地獄になるよ。

    • 0
    • 18/12/07 20:54:12

    最初に奥さんが本人が納得する言い方をしないとダメ。奥さんも施設側も本人を騙して連れて来たから納得しない。しかもご飯の時に、周りを女性ばかりにして初めてなのに介護士1人もつけずに、ただ周りと一緒に食べろはない。環境も変われば誰でも不安になるよ。

    • 1
    • 18/12/14 19:31:30

    カリスマ販売員、「すげぇ孤独だった」とか…
    すげぇって言う言葉遣いをする人だったんだ。

    • 6
    • 18/12/14 19:35:59

    ふつう、亡くなった人のノート勝手にテレビに出す?

    • 3
    • 18/12/14 19:48:34

    最低な旦那だな

    • 3
    • 18/12/14 19:50:10

    結婚会見から奥さんのきつそうな性格出てるやん

    • 3
    • 18/12/14 19:51:21

    生前思っていることをテレビで晒して、嫌だ!って言ってるのに、また嫌だと思われることをする。
    だめ人間。
    デリカシーのない男。
    あの世から恨まれるわ。
    奥さん、恨んでも同意するよ!
    可哀想に。

    • 4
    • 18/12/14 19:54:16

    自分が末期とかの時にこんな旦那絶対やだ。

    • 2
    • 18/12/14 20:05:21

    >>4272
    思った。びっくりした。

    • 1
    • 18/12/16 13:47:47

    >>4243以降判明しているのみ
    視聴率(12/7)

    あの人は今…驚きの人生激変
    (純烈,山口いづみ,大泉逸郎,眞璃子,芦屋小雁)

    14.1%

    • 0
    • 18/12/23 16:01:29

    >>4279
    視聴率(12/14)

    妻に先立たれた芸能人&あの人は今…
    (宮尾俊太郎,飯田覚士,松島二郎)

    12.3%

    • 0
    • 18/12/28 20:59:14

    馬場夫婦が亡くなったら姪にラブレター公開されたり
    かわいそう

    • 0
    • 19/01/11 19:10:50

    パンプキンなんて知らないわ。
    そして、今、西田ひかるって女優なの?

    • 3
    • 19/01/11 19:11:24

    世代が違うんだけれど、西田ひかるはそんなに人気だった?

    • 0
    • 19/01/11 19:12:26

    知的障害者産んだからって西田ひかるには関係ないよね


    • 4
    • 4285
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 19:13:06

    ライバルだったの?パンプキンなんて知らない

    • 2
    • 19/01/11 19:13:14

    西田ひかるは紅白もでたりそれなりに人気だったけどパンプキンはしらない。パンプキンの右側はなんとなく顔はわかるけどこの人は知らない。

    • 1
    • 19/01/11 19:16:17

    知らね!
    パンプキン?
    知らね!

    • 5
    • 19/01/11 19:16:20

    知的障害って生まれつきじやないの?育て方って誤解うまない?高熱とか病気のせいならわかるけど?

    • 1
    • 19/01/11 19:16:59

    誰だよ パンプキンて 笑
    西田ひかる好きで部屋にポスター貼ってたけど、こんな人知らん

    • 3
    • 19/01/11 19:18:26

    >>4288
    友達の弟は、マンションの3階から落ちて命は助かったけど障害ある子になったよ
    それまでは元気なフツーの男の子だった

    • 0
    • 4291
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 19:19:47

    >>4283人気だったよ。好きな芸能人西田ひかるって言ってる人多かったし、健康的なムチムチした体で明るく元気な性格で、他の清純系のアイドルとはちょっと違うアイドルだった。
    水泳大会とか本気で泳いだりしてたし。爽やか系

    • 2
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ