洗面所にカーテンどう?[寒さ対策]

  • なんでも
  • リフォームして
  • 11/10/06 03:41:21

一般的な洗面所です
今は、窓枠に突っ張り棒をして安いカフェカーテンをつけてます。
今年の冬の寒さ対策で、カーテンがあった方が冷え冷えしなくて良いかな?と考えたのですが、どうでしょうか?
今までは、冬は極力洗面所は使わず暖房器具を置くこともありませんでした。
しかし、そうすると髪乾かすのも茶の間なので、今年は洗面所に暖房を置こうか考えてますが、洗面所はかなり冷えてます。
カーテンにしてる家やカーテンにしてる家を見たことある人いませんか?
どんな印象でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/06 10:54:32

    >>4廊下の脇にあります

    • 0
    • 11/10/06 09:58:58

    洗面所の入り口にビニール製のアコーディオンカーテン。洗濯機の上にカフェカーテンをしているけど、カビたことないよ。
    洗面所はリビングと繋がっていますか?
    それとも廊下の脇にありますか?

    • 0
    • 11/10/06 06:31:50

    確かに、カビそうな場所ですね(+_+)
    硝子に貼るタイプの断熱シート、確かに売ってますね。そういうタイプにしようと思います。
    ありがとうございました

    • 0
    • 11/10/06 04:00:41

    カーテンなんかしたらカビはえそう
    カフェカーテンのまま、窓全体に可愛い断熱シート貼ったら?

    • 0
    • 11/10/06 03:53:29

    カビが生えやすい場所だからカーテンはしない方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ