泡タイプ以外で自分で毛染めしてる方【白髪染め】

• ファッション・ビューティー
  • おばちゃん
  • 11/10/05 22:26:20

クリーム等、コームで塗るタイプの物を使う時、後頭部はどうやって染めていますか?

今まで泡タイプの物ばかり使ってきて、さすがに傷んでいるので全体的に染めるのは止めようかと思っているのですが、後頭部を染める時や、染める時にしてる工夫ってありますか?

今日サイオスの白髪染めを買い、明日染める予定です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/10/07 06:26:59

ズレますが、泡のやつは、すぐ色が抜けませんか?

• 0
    • 11/10/06 01:53:45

>>1レスありがとうございます。私は先月美容室で縮毛矯正したのですが、その時に泡タイプは止めた方がいいと言われました。

見れば見る程に白髪が多いというか、白髪の範囲が広くて気になり、思い切ってやってみました。

サイオスは600円位で安かったけど、意外と量が多めでしっかり染まりました。

私は大体2ヶ月に一度のペースで染めているのですが、皆さんの工夫というか気をつけている点などもあったら知りたいです。

• 0
    • 11/10/05 23:12:00

美容室で聞いたのですが
    泡タイプは全体染めで
    その都度混ぜるクリームタイプが部分染めにはいいみたいです
    クリームタイプを生え際と頭頂部だけに私は塗ってますが きれいに染まりますよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています