芸能人はなぜ差し歯にするの?不自然すぎ

  • ニュース全般
  • 11/09/30 13:36:57

芸能人は歯が命なのかもしれないけど差し歯にして、不自然すぎて変になったり残念な感じになった人けっこういるよね。
やっぱり自然な自分の歯のほうがいいと思う。

浜崎あゆみ、バナナマン日村、長谷川京子とか昔のほうがよかったくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/30 18:43:39

    韓国の芸能人なんて、みんな歯が同じで不自然ったらありゃしない。

    • 0
    • 11/09/30 18:38:49

    テレビに黄色く映るからって聞いたけど。

    • 0
    • 11/09/30 18:37:34

    かりなもだよね。
    ジャニーズはかなり多い

    • 0
    • 11/09/30 18:27:13

    歯茎くろい。
    私は歯が脆くなると言われている妊娠中に、飴を噛んだら歯が欠けた!格好悪いし、詰められないし、差し歯になった…。

    という感じで、虫歯や歯が割れた人もいるんじゃないか。

    • 0
    • 11/09/30 18:19:12

    >>35
    だよね。

    なんか獅子舞?みたいな歯

    • 0
    • 11/09/30 17:46:30

    みたい

    • 0
    • 11/09/30 17:19:20

    after

    • 1
    • 11/09/30 17:18:24

    before

    • 0
    • 11/09/30 16:40:27

    加藤夏希もなんか歯、変。
    笑うと歯が飛んできそう

    • 2
    • 11/09/30 16:33:39

    >>29知らなかった!ありがとう。

    差し歯だよとか言ってた人達は調べてから差し歯って言ってたの?

    • 0
    • 11/09/30 16:18:10

    >>31いえいえ、わかってもらえて良かったです。

    • 0
    • 11/09/30 16:17:51


    清原
    要潤
    ナイナイ矢部

    八重歯良かったのに~

    • 0
    • 11/09/30 16:12:49

    >>28です。
    調べたらあった!デンタルドレスっていうんだね。
    >>5さん、調べもしないで疑ってごめんね。

    • 0
    • 11/09/30 16:12:40

    >>29日本の芸能人も皆これだね~!

    • 0
    • 11/09/30 16:06:06

    わかりやすいサイト見付けたから行ってみて。
    あたまにhつけて。
    ttp://www.google.co.jp/gwt/x?site=images&q=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E5%A5%B3%E5%84%AA+%E4%BB%98%E3%81%91%E6%AD%AF&ei=sWmFTojlFdGdkgXArQE&ved=0CAEQ8wc4CQ&start=9&hl=ja&source=m&imgurl=http://www.muratadentalnet.com/blog/060927_03.0.jpg&rd=1&u=http://www.muratadentalnet.com/blog/archives/2006/10/post_99.html

    • 0
    • 11/09/30 16:05:15

    >>5 聞いた事ないけど、本当にそんなのがあるの?
    もしあったら流行りそうだけど…

    • 0
    • 11/09/30 16:01:09

    ブリッジとか…(笑)
    もうわかんない人はレスしなくていいよ(笑)

    • 0
    • 11/09/30 15:48:42

    >>23
    差し歯だよ

    • 0
    • 11/09/30 15:47:12

    >>20
    マウスピースとか特殊メイクとかのしか見たことないよ。もの噛めないじゃん。辻さんは普通に差し歯だよ

    • 0
    • 11/09/30 15:29:08

    >>20ブリッジのことが言いたいの?
    そんなのないでしょ
    少なからず歯削ってる
    自前の歯削らずに付けたらそんなの歯デカ過ぎて不自然どころじゃないと思うよ
    付け八重歯とかあるけどそれを全面に付ける意味…

    • 1
    • 11/09/30 15:26:52

    Gacktさんは?白くしてるだけかな~

    • 0
    • 11/09/30 15:23:30

    真っ白にするからだよね。日本人の歯の色は元々が黄色味が強いらしいから、差し歯や人工的な歯を入れると自分の歯が黄色くくすんで見える。

    ってか、黄色人種だもん。仕方ないさ。

    • 0
    • 11/09/30 15:11:21

    >>17
    この人は歯茎でてるだけ

    • 0
    • 11/09/30 15:00:24

    >>19だから差し歯じゃないって言ってんじゃん。

    • 0
    • 11/09/30 14:57:43

    >>5
    取り外しできる差し歯なんて初めてきいたけど…

    差し歯もインプラントも自前の歯けずらなきゃ無理だよね

    • 0
    • 11/09/30 14:45:52

    よければ、ビフォー・アフターの写貼っていただけませんか?

    • 0
    • 11/09/30 14:36:05

    戸田えりかも不自然だよね

    • 0
    • 11/09/30 14:33:19

    虫歯あったんじゃないの?

    • 0
    • 11/09/30 14:30:27

    >>10
    変だよね
    歯がでかくなったのか、上顎が出てるのか、変になったよね

    • 0
    • 11/09/30 14:23:32

    私もホントに思う。せっかく八重歯で可愛かったのに…とか。
    不自然よね。
    日村さんは仕方ないけどもう少しなんとかならなかったのかな~って思うわ。

    • 0
    • 11/09/30 14:05:55

    沢尻エリカナンテ八重歯お直ししたのはいいけど、そこだけ歯茎黒くてそっちのがなんか挟まってるみたいで変

    • 0
    • 11/09/30 14:05:21

    主の変な日本語に誰か突っ込めよ(´-ω-`)


    よかったくない? って何だよ‥‥

    • 0
    • 11/09/30 14:02:34

    >>9ん~一緒ではないんだな…
    今付け八重歯って流行ってるんだけど、それとおんなじようなもの。
    一本ずつに貼ると言うかはめると言うか…
    自分の歯はいじらないで出来るんだよ。

    • 0
    • 11/09/30 14:00:23

    木下優樹菜もなんか変になってない?

    • 0
    • 11/09/30 13:59:06

    >>5
    差し歯だって自分の歯削って被せるよね?一緒じゃない?

    • 0
    • 11/09/30 13:57:28

    まぁ日村はしょうがないにしても、あゆとか長谷川京子とかチュートリアルの福田とか目立つほど歯並び悪くなかったと思う。

    差し歯にしてから顔の印象がグッと老けた気がする。

    • 0
    • 11/09/30 13:54:16

    思い切り笑ったりして大口開けると、前歯が、下の歯や奥の方の歯の色と全然違ってて、奥歯や下歯の汚さ(黄ばみ?)が余計目立つようになってるし、歯茎も紫色になってて、かえって清潔感がなくなってる。

    • 0
    • 6
    • ドエロ
    • 11/09/30 13:53:40

    新庄とかはちょっとアレだけど、黄色で歯並び悪いよりはいいんじゃない?

    • 0
    • 11/09/30 13:50:37

    アレ差し歯じゃなくてマウスピースみたいなやつなんだよね。
    自分の歯の上にカパッてはめ込むの。
    だからそれを取れば自分の歯がちゃんとあるんだよ。
    差し歯の人も中にはいるだろうけど、ロバみたいな歯の人はだいたいはめ込んだやつだと思う。

    • 0
    • 11/09/30 13:43:14

    歯並び悪いよりいいんじゃないかな

    • 0
    • 11/09/30 13:39:54

    日村は奥歯なかったんだし許してよ

    • 0
    • 11/09/30 13:38:59

    いやいやいやいや日村さんは例外よ!

    • 0
    • 11/09/30 13:38:12

    日村はやっと歯が正常化したんだから許してやんなよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ