青学女子大生、実名で不倫の内容を世界に発信

  • ニュース全般
  • 変わった世の中
  • 11/09/30 10:02:59

★無邪気なのか無知なのかばカなのか…青学女子大生の「 不倫SEX実名告白」ブログが大騒動

・青山学院大学の女子学生がブログで不倫を告白してネット上で大騒ぎになっている。
 というのも、この女子大生は自分の名前も相手の名前も暴露。
 「奥さん早くシなないかなー」とゾッとするようなことを書く一方、「今日のsexは今までにないくらい濃厚でしたな」と世界中に向かって不倫をアピール。
 男からしたらたまったものではない。
 今後、若い女性に手を出す前には、ブログ歴などをチェックし、本人の性格や行動傾向を
 見極める必要がありそうだ。(抜粋)
 ※東京スポーツ9/27付けより


青学の子が、男性の勤務先のホテルにバイト(長期休みの泊まり込みバイト)に行き、そのまま不倫関係に。
他の従業員もバイトに来た子と不倫関係に…
どんなホテルだよ。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/21 17:09:32

    同年代に相手にされないのに「私はあをたらみたいなガキに興味無いのよ~大人の男にしかときめかない」とかいって勘違いしてそう。

    • 0
    • 12/12/05 07:21:55

    今この人どーなってるの??
    まだ学校行ってるの??

    • 1
    • 12/12/03 21:08:48

    てっきり最近の話かと思ったら去年の話じゃないか…。皆暇そうダね。

    • 0
    • 12/12/02 21:18:40

    >>478
    なぜ他人の事がそんなに知りたいのさー

    案外、平穏な日々を送ってるんじゃないの?

    • 0
    • 12/12/02 16:21:53

    こわい女だな 奥さんと別れない腹いせに実名と写真公開したと思ってしまう

    • 0
    • 12/12/02 11:40:33

    ね~メッチャ知りたい!退学とクビがいいな~

    • 0
    • 12/12/02 11:31:06

    その後が知りたい

    • 0
    • 12/11/29 10:10:53

    不倫 みずほ銀行 野村證券 青学

    って検索したら詳しい名前とか実家のロッジとかも出て来てびっくり

    • 0
    • 12/11/28 17:16:46

    >>468
    誰の話?
    友達?

    • 0
    • 12/11/28 03:04:21

    >>472
    写真のみで検索したらすぐ見れるよ。

    • 0
    • 12/11/28 03:00:53

    こんなおっさんと不倫してるの自慢にもならないよ。

    するなら格好いいおじさまにしたらいいのに。

    それともこんなのが好みなのかな?(-_-;)

    奥様は可哀想だわ。

    • 0
    • 12/11/27 12:57:06

    >>470
    写真…
    もっと小綺麗なのを想像してたから衝撃的。

    気持ち悪くて、吐き気。

    • 0
    • 12/11/27 09:20:49

    >>470
    随分遡ったのな。

    女の執念を見た。

    • 0
    • 12/11/27 07:56:31

    12月になって初めて知ったよ有難うアゲてくれて。

    • 0
    • 12/11/27 07:53:20

    >>263
    みんな忘れないでー

    • 0
    • 12/11/27 07:28:01

    >>263
    ワリオとヨッシーみたいなおっさん達だね。
    知り合いにバレてるよね。

    • 0
    • 12/11/27 07:24:58

    学生のときずっと真面目で、大学のとき性に目覚めたらしくバイト先の調理師と不倫してたのいたけど30後半になっても独身だし仕事もパっとしない。女の幸福を得ていない感じ

    • 0
    • 12/11/27 01:53:40

    思い出した。子供の名前も出してたんでしょ。育てるとかなんとか。
    しかし自分の旦那の裸体が世界発信されたらどうする?

    • 0
    • 12/11/27 01:03:05

    プリと写真が違いすぎ!

    • 0
    • 12/11/26 22:58:48

    >>263
    プリと違うね

    • 0
    • 12/06/18 18:12:26

    >>263二人とも…

    • 0
    • 12/06/18 18:03:21

    おっさんキモすぎる…

    浮気する男はだいたいが2年以内に又するって言うから

    また違う奴と不倫してるだろね

    結局この女はただの通りすがり
    不倫するのがどれぼど幸薄い事が良いおばさんになるまで続けたら良いよ

    • 0
    • 12/06/18 17:42:46

    きっとまた不倫してるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 12/06/18 17:27:04

    あのブスの顔思い出したわ!!

    • 0
    • 12/06/18 15:55:46

    >>454
    プリクラは加工できるから詐欺に近い(笑)

    • 0
    • 12/06/18 15:39:24

    >>263
    男もただのおっさんじゃない?(笑)

    • 0
    • 12/06/18 15:27:49

    実名さらした時点で就活できないわね。今頃何してるかな?風俗か、愛人か…(笑)

    • 0
    • 12/06/18 15:13:36

    >>263
    キモ…


    • 0
    • 12/06/18 15:13:33

    不倫相手の奥さんから訴えられたらいいのに

    • 0
    • 12/06/18 15:06:13

    >>454
    ちょっとくらいブスな方が、罪悪感なく不倫できるらしいよ(笑)

    • 0
    • 12/06/18 14:59:29

    女プリクラの顔違いすぎるよ、

    本当はブスだったとは

    • 0
    • 12/06/18 14:07:56

    さらし上げか?

    • 0
    • 12/06/18 13:42:05

    その後どうなったのかな?

    • 0
    • 12/02/13 17:16:50

    >>450
    軽いノリだと思います

    • 1
    • 12/02/13 17:13:29

    大学生くらいの若い子の間で『不倫』流行ってるらしいね…(流行ってるってのもおかしいか)

    おっさんがよく見えるのか…人のがいいのか…『秘密』な関係にわくわくしちゃうのか…

    あっ…世界な発信したら『秘密』じゃないか…

    • 0
    • 12/02/12 08:24:17

    何となくあげ

    • 0
    • 12/02/12 02:17:57

    >>444
    御本人?

    その後は確かに気になる。

    • 0
    • 12/01/16 13:41:10

    どうなったのか気になる

    • 0
    • 12/01/16 13:31:45

    >>416
    75日は過ぎたからみんな忘れたかな?

    • 0
    • 11/11/20 23:25:10

    >>444
    てつろー、どうしてる?

    • 0
    • 11/11/20 23:21:16

    てつろーが、私の住んでる町内の役員だった。

    • 0
    • 11/11/14 22:40:51

    処分された?

    • 0
    • 11/11/14 21:50:41

    あったね、おパカ女

    • 0
    • 11/11/14 21:34:21

    こんなこともあったねぇ。今頃ちゃきとてつろーは何してんだろ

    • 0
    • 11/10/24 08:02:29

    >>439
    別に引っ越さなくても、風化するんじゃない?

    • 0
    • 11/10/24 00:46:48

    よく、この様な事あって、実名、住所等の個人情報でるけど、どうにかなるのかな?
    引っ越しました!で終わる気がする。

    • 0
    • 11/10/24 00:39:34

    もうみんな忘れた?

    • 0
    • 11/10/15 01:04:55

    あげました

    • 0
    • 11/10/12 19:58:44

    >>429
    相手、学生だから。
    裁判やっても、学生アルバイトに手を出した。旦那の罪になるんじゃない?

    なんかもう、昔の小さな事件て感じ。

    • 0
    • 11/10/12 10:06:28

    サッカー選手を中傷した子は今どうしてんだろ

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ