『マルモのおきて』SPドラマ 10/9 21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/09/28 11:56:43

2011年4月~7月に放送し高視聴率を獲得したドラマ、ドラマチック・サンデー『マルモのおきて』のスペシャルドラマが10月9日(日)21時から22時52分に放送が決まった。このドラマは平均視聴率15.8%を獲得し、7月3日の最終回では23.9%を記録した高視聴率ドラマだ。主題歌で、芦田愛菜、鈴木福、そしてムックが組むユニット「薫と友樹、そしてムック。」の歌う「マル・マル・モリ・モリ!」は大ヒットを記録し一大ブームとなった。

詳細は長文のため>>1

※ドラマトピだと、レスで埋まってしまうので新たに立てました。すみません。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/24 14:02:58

    今やってる

    • 0
    • 12/07/28 22:31:05

    愛菜ちやんの泣きの演技がわざとらしい…声出しすぎ(-_-)
    福君は自然なのに…

    • 0
    • 12/07/28 20:22:32

    娘が「梅ちゃん先生」で坂田先生役の世良正則を「マルモ」のおやっさんだと思ってて、事故って死んだ回もぎっくり腰で入院してるだけでしょ?って言ってる…

    • 0
    • 12/07/28 11:42:55

    愛奈ちゃんの演技が過剰すぎて生理的に受けつけない…

    • 0
    • 12/07/28 11:33:22

    うちの子らたちはこんなに純粋じゃないなー(泣)

    • 0
    • 12/07/28 11:31:02

    かっぱさん(笑)

    • 0
    • 12/06/30 15:09:25

    いいなー観たい…
    うちは今ラッキーセブンやってる

    • 0
    • 12/06/30 14:56:33

    ひたすら懐かしい!


    さっきのカッパ探しに出た場所は品川区南大井一丁目。
    調べちゃった。

    • 0
    • 12/06/30 14:35:00

    今、再放送やってるね~
    まなちゃんと福くん可愛い

    • 0
    • 11/10/11 10:30:53

    視聴率

    マルモのおきてスペシャル


    16.7%

    • 0
    • 11/10/10 14:57:55

    >>240
    リアルにって出川哲朗みたい(笑) とても若い人が言ってると思えない。釣りだとしたら人のトピ使ったしょぼい釣り でも本当はみんなに叩かれたから負け惜しみなんだよね(笑)

    • 0
    • 11/10/10 13:42:54

    最後にいつもの「えー」があったけど。ムックまで口あけて(笑)
    SPのマルモの髪型、ドラマの時よりカッパに近づけるためにあんなんだったのかな

    • 0
    • 11/10/10 10:17:54

    >>249
    この人の方が友達になりたくないタイプ

    • 0
    • 11/10/10 09:55:38

    なんでこんな荒れてるの

    • 0
    • 11/10/10 09:53:47

    >>250
    ともきよりまし
    ともき滑舌悪いし可愛くない

    • 0
    • 11/10/10 09:29:46

    今録画したのみたけどまなちゃん…すごく下手な気がする

    • 0
    • 11/10/10 09:03:20

    >>231
    うわ…
    出来婚、おまたユルユル、中卒の世間知らず…
    お友だちになりたくないタイプ

    • 0
    • 11/10/10 09:00:02

    CMばっかだね
    水の流れが早い川でこどもだけで遊んでるシーン、危ない

    • 0
    • 11/10/10 07:39:18

    マルモにでていたカッパのストラップは通販で買えますか?!

    • 0
    • 11/10/10 02:10:02

    >>231

    私15だ…

    • 0
    • 11/10/10 02:04:05

    おい!!トピずれやめろよー

    • 0
    • 11/10/10 01:01:44

    >>231
    出た出た痛い娘…

    私より若いママって…w
    若けりゃい-もんじゃないし、娘は本当に母親やってるのか?寧ろ出来るのか?ww
    まぁ~ニュースに出ないよいに頑張りな!!あんたみたいな社会に出た事ない娘が、子供の付き合いやら、近所付き合いやらで人と接した時、あなたが年取ってあなたみたいな意気がりママ見た時、どんだけ自分が恥ずかしくて痛い子かわかる時が来るといいねwそれに気づけたらあなたはお利口ちゃんよww

    • 0
    • 11/10/10 00:58:53

    こんな顔のみえない世界でしか強気にでられない人って、何だか可哀想よね。
    実社会では虐げられているんだろうなぁ。

    • 0
    • 11/10/10 00:36:04

    頭の悪いレスが増えたのは、義務教育も受けてないような子供が来てるからなのかしら?

    人間としての基本さえ躾られてないって哀れだね。
    そして、それがコンプレックスだから人を貶したり貶めて憂さ晴らししてる。惨めだ。

    • 0
    • 11/10/10 00:21:34

    >>240


    とりあえず気持ち悪いからもう書き込まないで

    • 0
    • 11/10/10 00:19:07

    >>236
    乙乙~って普通なんだけど。

    おばさんじゃないからおばさん言われても何も感じないしむしろむきになって恥ずかしいよ(笑)

    まぁ本当リアルに実験成功です( ̄∀ ̄)

    おもしろかった(o^∀^o)

    明日も早いんで乙乙~

    • 0
    • 11/10/10 00:02:22

    >>229
    公式ブログってあるんだね。
    一ヶ月でふられたなんて切ない。

    • 0
    • 11/10/09 23:57:43

    >>231

    恥ずかしくない?

    • 0
    • 11/10/09 23:55:52

    >>231
    やだ~バ か丸出し(笑
    16でママって自慢?歳が若いから何?

    • 0
    • 11/10/09 23:49:45

    >>216
    乙乙~
    ってなに?ww
    逆におばさん丸出しw

    • 0
    • 11/10/09 23:43:28

    >>231何を言いたいのか分からない

    • 0
    • 11/10/09 23:37:54

    >>233

    阿部サダヲが演じてたのがマルモ。

    • 0
    • 11/10/09 23:26:44

    カッパのとこから観たんだけど(しかも初めて)マルモって何?

    • 0
    • 11/10/09 23:25:58

    >>231
    だから頭弱いのか。納得。

    • 0
    • 11/10/09 23:23:17

    ここのおばは必死だって聞いてきた(笑)とりあえずおばさんって言えば絶対怒りだすみたいな(笑)

    私16だけど私より若いママいるの?

    おばさんにおばさんって言ったら怒られるよって本当だった(笑)

    • 0
    • 11/10/09 23:17:56

    >>216
    釣りするなら 他人のトピにレスするより 自分でトピをお立てなさい。

    • 0
    • 11/10/09 23:17:52

    >>228
    1ヶ月でふられた と、公式blogに書いてた。はなちゃんの声は、福くんの妹。

    • 0
    • 11/10/09 23:15:03

    >>219
    楽しみにしてたのに残念。

    • 0
    • 11/10/09 23:13:40

    >>219でなかったよねはなですってフレブル?ボストンテリア?が言ってたのに。

    • 0
    • 11/10/09 23:13:18

    >>216愛菜ちゃんから見ればお前もおばさん

    • 0
    • 11/10/09 23:11:33

    >>216
    出た出た(笑)すぐおばさんって(笑)
    とりあえずおばさんて言っときゃいいみたいな(笑)

    • 0
    • 11/10/09 23:11:30

    >>219
    誰だ はなちゃんって?

    • 0
    • 11/10/09 23:11:24

    >>221
    皆気づいてるからそっとしてあげよw

    • 0
    • 11/10/09 23:09:36

    >>217
    まだ子供なのになんか可哀想だよね。

    • 0
    • 11/10/09 23:09:30

    >>216
    感情まかせ熱くレスしたもののみんなに叩かれたからとりあえず 釣りだということにしたいんですね。わかります。

    • 0
    • 11/10/09 23:09:07

    >>216
    楽しそうで何より

    • 0
    • 11/10/09 23:08:43

    はなちゃん出なかったよね。

    • 0
    • 11/10/09 23:08:00

    >>216
    多いね。誰に言ってるかわかんないし。

    • 0
    • 11/10/09 23:07:06

    わざと子供らしく見せよう見せようという感じがありありで…。

    • 0
    • 11/10/09 23:06:38

    はいみんな釣られ~

    乙(笑)いちいちレスして時間の無駄(笑)

    釣られすぎ(笑)

    おばさんやっぱりうけるわ(笑)
    噂通り(笑)

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ