らんま1/2実写化 12月放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 15:59:49

    ママスタでもドラしん見るママさん多かったもんね~

    • 0
    • 11/12/12 13:40:17

    さんま1/2

    • 0
    • 11/12/12 13:39:13

    らんまがらんまというより明石家さんまみたいな顔だったのがチャンネル変えられた原因

    • 0
    • 11/12/12 12:55:41

    とんだ黒歴史

    • 0
    • 11/12/12 12:43:30

    ガッキー可愛かったけど演技ヘタ過ぎて萎えた…

    • 0
    • 11/12/12 12:40:55

    >>553
    大コケだな(笑)

    • 0
    • 11/12/12 12:33:38

    キャストが微妙すぎる

    • 0
    • 11/12/12 12:27:45

    夏菜が可愛かった

    • 0
    • 11/12/12 12:15:36

    >>558

    19:00-20:54
    ペケポン師走の4番勝負SP

    16.5%


    ミュージックステーションは11.7%

    TBSのぴったんこカンカンの先週のはまだ不明だけどいつもわりといい視聴率です

    • 0
    • 11/12/12 11:43:12

    当初かららんまの実写化に批判的で見たくもないって原作ファンも多かったのと
    放送時間帯にも恵まれなかったね

    • 0
    • 11/12/12 11:33:03

    >>554
    フジって何やってたっけ?

    • 0
    • 11/12/12 10:10:33

    ガッキー…。


    最初の方に、ガッキーはかすみお姉ちゃんのイメージって書いてた人いたけど、かすみお姉ちゃんてキレイで料理上手のわりと品のあるお姉ちゃんだよな。
    ガッキーとは違うような…。

    • 0
    • 11/12/12 10:05:11

    >>555二ノ宮はひょろひょろすぎ。

    • 0
    • 11/12/12 09:58:16

    いっそのこと、

    乱馬♂を二ノ、
    乱馬♀里依紗でいけば良いじゃん。

    顔薄いけど(笑)

    • 0
    • 11/12/12 09:55:09

    >>553FNSに負けたんだよ~

    • 0
    • 11/12/12 09:46:59

    視聴率

    7.9%

    けっこう低かったですね…

    • 0
    • 11/12/11 16:09:37

    録画してたのやっと見れた。
    けっこう面白かったぁ。

    • 0
    • 11/12/11 14:04:22

    キッズウォーで、あかね役だったよね!

    • 0
    • 11/12/11 13:45:26

    >>549
    他局[テレ朝]だったけど
    「めぞん一刻」の実写版は視聴率よくなかったけど続編を作ったけどね~

    • 0
    • 11/12/11 13:16:49

    >>548
    ドラマ化はなさそうだね(´・ω・`)

    • 0
    • 11/12/11 12:05:31

    低いと思うよ
    あの枠の番組は毎回視聴率取れないことで有名

    • 0
    • 11/12/11 10:06:20

    はどれくらいだったんだろ?

    • 0
    • 11/12/11 10:00:53

    >>545
    そうだね、もっと勘違い変態やろー度をあげてほしかったな

    あれじゃ爽やか度のほうが大きかったなぁ

    それと「付き合ってやっても」
    じゃなくて交際といってほしかった!

    とりあえず八宝菜の声がナレーションだったのは嬉しかった

    • 0
    • 11/12/11 09:50:11

    昨日録画見たけど、半分位で止めた。久能先輩が1番残念だった。もっと原作に近い位変態だったら良かったんだけど。

    • 0
    • 11/12/11 09:23:31

    >>541
    ここでは面白かったってレスの方が多いみたいだけど?

    • 0
    • 11/12/11 05:59:32

    私は純粋に面白かったけどな~
    思ったほどキャスティング裏切らなかったし。

    今は漫画を大きくはずす実写化は少なくなったと思うよ
    また『らんま』のスペシャルあったら見るかも

    • 0
    • 11/12/11 05:47:06

    >>531
    瑛太の弟ですよね?かっこいい☆

    • 0
    • 11/12/11 04:19:52

    つまんなかったみたいだね見なくて良かった

    • 0
    • 11/12/11 01:43:39

    らんまがブサすぎて見る気失せた。

    • 0
    • 11/12/10 15:04:09

    >>532 もうちょい背がほしいな

    • 0
    • 11/12/10 13:47:54

    >>533あかねに限らず、元気でおてんば!みたいな役は全部井上真央って世間のイメージがなってんだと思うなー

    • 0
    • 11/12/10 13:46:11

    私は後半の方が面白かった
    人それぞれだね

    • 0
    • 11/12/10 12:48:12

    後半30分位とんでもなくつまらなかったな。
    早雲だけはハマってた。

    • 0
    • 11/12/10 12:30:58

    >>530
    ウケた!乱れた馬!

    • 0
    • 11/12/10 12:28:58

    >>530
    面白い

    • 0
    • 11/12/10 12:21:55

    はもっと気が強くて男勝りな感じよね?新垣ゆいじゃ暗いし大人しいし。元気な演技もできてないし。
    この前の月9くらい強気な感じでもよかったよね。

    あかねは井上マオちゃんとかどうだろか。

    • 0
    • 11/12/10 11:48:33

    あかねの役、志田未来とかでも良くね?

    • 0
    • 531
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 11/12/10 11:26:40

    九能先輩が乱馬でも良さそうなイケメンだった。

    • 0
    • 11/12/10 10:55:18

    乱馬がミスキャストすぎると思った
    名前が「乱馬」だから乱れた馬みたいな顔した俳優をキャスティングしたんだろうか

    • 0
    • 11/12/10 10:53:59

    男乱馬の口元が馬に見えた

    • 0
    • 11/12/10 10:40:38

    >>525
    演技下手すぎだよね…

    • 0
    • 11/12/10 10:19:43

    ドラマはなんかノリが悪かったなぁ…らんまの漫画やアニメはあのノリの良さが面白いのに…

    • 0
    • 526
    • 男らんま大好き
    • 11/12/10 09:02:44

    漫画やアニメ見てる時は何度あかねになりたいと思った事か…

    実写は…遠い未知の世界を見てる気分だった

    • 0
    • 11/12/10 08:59:24

    新垣結衣が初めて相当安っぽい女優に見えた

    • 0
    • 11/12/10 02:03:55

    そうなの。
    結局二次元は二次元だからこそいいんだよね。実写とかしちゃ駄目だ~!

    • 0
    • 11/12/10 00:58:47

    やっぱ実写はダメ。人それぞれだろうけど…らんま男も女も全然イメージと違う。ガッカリした。るろ剣とかも佐藤健とかあり得ないし…名作の実写って本当にやめてほしい。

    • 0
    • 11/12/09 22:37:27

    >>515
    うん!声はいい感じだった!

    • 0
    • 11/12/09 22:29:08

    らんまカッコ悪ッ!!!
    人選ミス(*`Д´)ノ!!!

    もっと違う人いなかったのか!!

    • 0
    • 11/12/09 22:03:02

    見逃した!
    悔しい!
    ああ~チクショー!
    楽しみにしてたのにスッカリ忘れてたぁ!
    ラピュタが憎い!

    • 0
    • 519
    • あんドーナツ
    • 11/12/09 22:01:33

    なんだかんだみてた。茜の部屋にさりげなくPちゃんみたいなミニブタのぬいぐるみがあったー♪

    • 0
1件~50件 (全 568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ