前田敦子がファンの暴言に号泣!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/25 22:19:06

本日幕張メッセで行われた握手会であっちゃんこと前田敦子に暴言をしたファンがいたことが確認された
内容は
「顔の寄りすぎたパーツが押し寄せる津波を連想させるから被災地には行くなよ!ブース!」

それを聞いた前田敦子は号泣して途中退場したとか……
何とも非常識なファンがいるものです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/28 03:39:40

    いちいちコメントとか読まなさそう

    大変じゃん…

    • 0
    • 11/09/27 23:08:17

    >>401
    男?

    • 0
    • 11/09/27 23:06:19

    更新したんだ。
    深く書かなくて良いから、一言はほしいかな~

    かなりの励ましの数だったもん。

    • 0
    • 11/09/27 23:04:06

    blog更新してくれてホッとした
    別にお礼なんていらないしそんなことでガッカリなんてしない

    • 0
    • 11/09/27 22:59:25

    400センター

    • 0
    • 11/09/27 22:56:49

    アメブロ更新してるけど、皆が応援のコメントしてるのに、一切お礼も返事もない。
    その話しに触れたくないんだろうけど、何かガッカリだわ。

    • 0
    • 11/09/27 02:32:50

    被災地に行った翌日ならヘコむ……かな~?

    行ってはいけなかったんだ…被災地の皆さん、ごめんなさい!ってか?

    ならない、ならない。

    でも途中退場はせず、ちゃんと握手は全員としたんでしょ?
    強いじゃん。プロ意識あるね。

    • 0
    • 11/09/27 02:10:31

    ここ、かなり男いる?

    • 0
    • 11/09/27 02:06:08

    >>152
    男前~

    謝罪後は笑顔で握手ってプロだな(笑)すげぇ

    • 0
    • 11/09/27 01:04:41

    >>278かなり天狗だよ。円陣組むのですら前田一人だけ歯ブラシくわえてたり、気合い入れてる時に携帯さわってたり、秋元に自分一人だけ高級車で送ってもらったって自慢したり…

    • 0
    • 11/09/27 00:54:14

    >>392 振替しているよ。ちなみに、25日の幕張は途中退場していないよ。トピ文が間違っている。あと、一度も現れない主に私は悪意を感じる。

    • 0
    • 11/09/27 00:54:11

    >>392
    なんで詐欺?

    • 0
    • 11/09/27 00:43:43

    握手会はちゃんとした方が。今までよく詐欺で訴えれてないよね?

    • 0
    • 11/09/27 00:30:48

    >>369 整形人生楽しんでるんだから何言われてもこいつは強い

    • 0
    • 11/09/26 23:42:05

    被災地にはあっちゃんファンの子だっているからアンチより役に立ってるよ

    • 0
    • 11/09/26 23:28:26

    前田敦子が嫌いだからって、津波の話をもちだすなんて最っ低~

    • 0
    • 11/09/26 23:20:32

    顔のパーツで、押し寄せる津波連想できるかよ?って思った。笑

    • 0
    • 11/09/26 22:30:42

    あっちゃんは負けず嫌いだし何言われても平気そう。

    • 0
    • 11/09/26 22:23:05

    >>385いじりとは違うんじゃない?

    • 0
    • 11/09/26 22:19:59

    >>371
    後ろの方の子たちはテレビで、少しでも目立つために打たれ強く容姿でいじってもらってるよ。

    • 0
    • 11/09/26 22:10:35

    >>363
    途中退場してないよ。

    あっちゃん、かわいそうだな。

    • 0
    • 11/09/26 22:05:30

    女はそんなことなにも気にしなさそう

    • 0
    • 11/09/26 21:59:44

    >>380
    津波のこと言われからじゃない?

    • 0
    • 11/09/26 21:58:41

    ネタじゃないの?

    • 0
    • 11/09/26 21:56:30

    別に偶像を押しつけてるわけじゃないんだけど…
    AKB自体好きじゃないし。
    ただ金貰ってるんだしこういう世界だから、アンチも当然いるだろうし。
    この位で泣いてたらやっていけないんじゃない?

    • 0
    • 11/09/26 21:51:35

    好きじゃないけど…。暴言吐く人は人としてどうなんだろうね。被災地にいるけど、いい迷惑。

    • 0
    • 11/09/26 21:51:13

    芸能人にプロ意識がどうとか

    何を求めてるのか分からないけど、偶像は押しつけちゃいけないと思う

    • 0
    • 11/09/26 21:50:16

    >>376 キッつい人間だね。

    • 0
    • 11/09/26 21:47:51

    >>371でも金貰ってるプロなんだから、いくら容姿の事言われても表で泣いたらダメでしょ。
    プロ意識低いと思う。

    • 0
    • 11/09/26 21:47:11

    >>372
    そりゃあんだけの人と握手した後は手洗いと消毒は徹底的にしないと、汚いし病気になりそう。
    風邪なんかひいたら仕事に影響出るし、AKBじゃなくてもみんなそうすると思う。

    • 0
    • 11/09/26 21:45:35

    >>373いや、そういう事じゃないだろ

    • 0
    • 11/09/26 21:42:55

    >>372
    そりゃそうだろうね
    一般人だって仕事の愚痴くらい言うしね

    • 0
    • 11/09/26 21:38:58

    私の友達が開場のスタッフの仕事してるんだけど、
    終わった後は皆アルコールで何度も消毒してファンの悪口大会みたいだよ´`

    • 0
    • 11/09/26 21:32:43

    >>370

    センターとか有頂天とかじゃなくても女の子なら、容姿のこと言われたら泣くでしょ!

    • 0
    • 11/09/26 21:27:49

    前田に限らず、人気投票とかで燃えてるオタは他メンバーにも暴言言ってるだろうね。
    気の毒だけど、自分でアイドルになるって決めたなら泣いて逃げたらいけないと思う。

    センターやソロで有頂天な分グサッと来たのかもね

    • 0
    • 11/09/26 20:58:57

    ともちんになりたいから、おなおしした病院教えて!って言ったら『はい、さようなら』って言われたってバイト先の女子高生が言ってた(笑)でも本当にともちんになりたがってる子なんだよね。

    • 0
    • 11/09/26 20:57:17

    前田の踏ん張り時

    乗り越えろ前田

    なんのための無駄な選挙に無駄なCDの数を売りさばいたのかみせてやれ!!
    イケパラの視聴率よりマシだと思えば前田は頑張ったよ

    • 0
    • 11/09/26 20:54:06

    >>364
    恥ずかしい弟だね。整形ちんって意味不…

    • 0
    • 11/09/26 20:42:23

    >>364 恥ずかしい。

    • 0
    • 11/09/26 20:41:00

    >>363
    途中退場してないもん

    • 0
    • 11/09/26 20:12:26

    >>275二年前の握手会で、「ともちん整形ちん」って言ったら「あっそ。ありがとう~」と言われてたよ

    • 0
    • 363
    • 本当ぽいと言いながら
    • 11/09/26 20:02:41

    見た、とか途中退場した、とか見た人がどのサイトにもいない。

    • 0
    • 11/09/26 19:38:42

    >>357
    アメブロのコメント見ると本当ぽいよ。
    おとついからブログ更新してないし。
    あっちゃん大丈夫かな。

    • 0
    • 11/09/26 18:43:02

    >>360あんたよりは図太くないわ。

    • 0
    • 11/09/26 16:54:54

    >>275大賛成!

    でも痛野ちゃんは図太そうだからその場は乗り切るだろうな~

    • 0
    • 11/09/26 16:06:56

    前田敦子は好きじゃないけど、これはだめだねぇ。
    そのファンは握手会やライブ全て出入禁止にしてやれ。

    • 0
    • 11/09/26 15:57:15

    オカロだったらはっきり言い返してそうだけどね。
    後で泣くだろうけど

    • 0
    • 11/09/26 15:46:40

    芸能ニュースとかでも全く見ない!

    • 0
    • 11/09/26 14:52:51

    握手寸前にアルコールスプレーは手にふりかけられるけどね。

    • 0
    • 11/09/26 14:50:44

    >>37
    まじ??きったねーなぁ。握手会やめたらいいのに。そりゃあんまりだ。もっと酷いことありそうだね

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ