死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/22 19:23:10

死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かった。韓国の月刊誌が7月下旬に報じたことで明るみになったが、韓国SBS放送の取材により改めてその存在が確認され、さらに生産過程なども判明。同国に大きな衝撃を与えている。SBSの報道番組『それが知りたい』の取材陣は、『人肉カプセル』の正体を確かめるべく中国を訪問。薬剤師や病院関係者への聞き込みを開始し、カプセルと関係している業者から話を聞くことができた。それによると、一部の病院では医師と看護師が組織的に関わる形で、胎盤や死んだ赤ん坊をブローカーに販売していた。取引の裏では大金が動いているという。
買い取られた遺体は冷蔵庫に保管されたのち、まるで漢方薬を作るかのごとく、乾燥させ粉末状にし、カプセルに詰め込まれていた。作業は薬を調合するための専門的な場所ではなく、一般的な家。できあがったカプセルはブローカーによって韓国に流入し、薬剤市場で中国の現地価格より数十倍の値で密売されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/22 20:52:35

    私最近元気ないから飲もうかしら

    • 0
    • 11/09/22 20:48:15

    結構前にニュースなったよ。 遅れてない?

    • 0
    • 11/09/22 19:57:02
    • 0
    • 11/09/22 19:47:54

    さすがチョン
    やる事が鬼畜だね

    • 0
    • 11/09/22 19:35:02

    • 0
    • 11/09/22 19:27:24

    デジャブかしら?
    かなり前にも見たぞ?

    • 0
    • 11/09/22 19:26:56

    トピタイさ、幼児じゃなくて胎児だよね。

    • 0
    • 11/09/22 19:26:05

    結構前にトピなかった?

    • 0
    • 11/09/22 19:23:59

    いまさら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ