• No.9885 デカパン競走

    24/05/11 06:48:01

    >>9881
    色々やらせて勉強の方に興味を示させないといけないから、お金かかるよね。大学まで行かせるつもりだけど、お金どうしよう。。

  • No.9891 パン食い競走

    24/05/13 08:23:49

    >>9885 うちの子の場合特性強いので、勉強の為に趣味を持つ事よりも、対人関係が難しい子供の同じ趣味の人が現れた時に楽しく過ごせるようにって所です。
    将来やりたい事が出来て初めてそれに向かって頑張れると思いますが、今は普通に働けるイメージも出来ないほど難しいです。趣味を持つことは生きる意味にはなりますよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。