高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9789
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/15 11:34:52

    人と上手く関係を築けない自覚があり、頑張ったつもりでも嫌われてしまうので自分から輪に入る事もなく一人ぼっちなの見かねて、連れ出そうとしても失敗を積み重ねてしまうキッカケを作りかねないので誘う事も難しい。
    こんな状況で過ごしている事を周りに理解して貰うのは難しいだろうけど、知っておいて貰いたい。忘れないでいて貰いたい。
    たったそれだけなんだけど、うちの子障害があるんですと言うとそれだけで嫌がる人がいる世の中じゃ寂しいなと。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ