• No.9261 オドントグロッサム(特別な存在)

    22/11/01 22:28:09

    純粋な悪。
    それだめだろって、本人は純粋な気持ちでやってるから注意すると、なんでだよ!!!!ってそりゃ、なるだろうけどさ。
    だってやることの度が過ぎるじゃん?
    その積み重ねで疲弊しながらヒネクレて行くのかな…
    空気読む練習方法とかないんかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9262 シャクナゲ(壮厳)

    22/11/02 09:19:26

    >>9261
    わかる!悪気なく迷惑かけるんだよね。
    注意すると怒るしね。

    あなたは気にしなくても嫌なことだからやめようね、気をつけようね。
    とサラッと責めないで言う。
    善い行いは、ありがとう助かるよー!と言う。認める。

    しかし、空気読めないのは難しい。
    言い続けるしかないよね。
    ちょっと空気読めないけどいい子だよねって言って貰えるようになるといいんだけどな。
    お互い、気長に頑張ろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。