高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9076
    • フクシア(趣味)
      22/08/22 21:52:32

    皆んな怒らないでイライラしないで育児出来てる?1分後には注意された事をまたするし、5年生になっても同じ事を繰り返すから感情で怒ってしまう。いけない事ってわかってるけど、自己主張する癖に人の話は聞こうとしない。本当に都合の良い障害だよねって思うの。
    褒める時は凄く褒めてるんだけど、やっぱり健常児の様に放っておくとか出来なくて、ついつい口出しをしちゃう。知的には高い子で、むしろ健常の子より出来る事が色々多い子なんだけど、それでも障害児は障害児って感じで、凄く大変。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ