高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 7224
    • カイノミ
      21/08/24 09:17:25

    >>7222
    同じ障害児ママからもうわって思われるもんね。ほとんどの人が健常の子も居る。
    二人とも障害児なんて底辺中の底辺よ。
    でもこんなに大変なのに頑張って日々こなしてる自分は偉い、って自画自賛して励ましてる。
    頑張ってる自分の為に使うお金は惜しまない事に決めてる。
    心が健康じゃないと元気でいられないもんね。
    私が夢中なアーティストが「周りの状況は変えられなくても、自分の気持ちは変えられる」って言ってた。同じ状況ならポジティブで居たいと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ