高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 7203
    • ハツ
      21/08/16 12:53:08

    >>7197上の子発達障害で上の子が産まれた瞬間から小五くらいまでは毎日しにたかった。

    下の子定形で下の子生まれた習慣から驚くほど育てやすくて、それどころか毎日毎日こちらが思い付かないような可愛らしいこと思いつくから(フルーチェ混ぜてたら、まじぇてまじぇて♪ゆーいゆーい♪って歌い出したり、ニコニコしながら踊ったり)毎日愛おしくて楽しかったよ。

    上の子は愛してるのは愛してるけど、同じ頃は毎日泣き叫んでいたから不安で毎日が地獄だった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ