高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5692
    • 宝暦
      19/11/08 08:08:23

    >>5690謝ってばかりで人の目を気にしてしまってしんどいよね。
    誰かを怪我させたりしてないなら、挨拶だけは変わらずする。カミングアウトして周りが理解してくれるならいいけど、逆に周りに知恵がついてくると悪者にされる場合もあるから難しいね。
    うちは中学生でカミングアウトというか通級に行ってるから同じ小学校だった人は周りもなんとなくわかってる状況だけど、後者になったことがある。結局学校が調査してくれて真実が判明したんだけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ