高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5406
    • 永長
      19/08/17 12:51:47

    >>5399です。
    旦那は義母から買い出し頼まれててその時はいなかった。義兄と義母は自閉症を受け入れることが親としての出来ることだとかなんとか色々話してたかな。
    正直的はずれで聞き流してた。
    旦那が戻ってきたときに私もイライラが収まらずその出来事を話して私が子供達と帰り支度してから義母達にもう2度と来ないこと、義兄達にも会うことはないことを伝えるつもりだと言ったら旦那が義母と義兄にキレて一緒に帰ってきた。
    子供にも謝ってたけど謝るのは旦那じゃなく義家族なんだよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ