カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/02/20 21:26:14
アスペ息子みてたらなんでこんな嫌われることするんだろうとつくづく思う。自分がされたら嫌なことはしないってよく言うけど、これはマジで効かない言葉だよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/03/16 21:36:43
>>10143 うちの娘が小学校高学年の頃、一緒に下校する子のカバンに雑草入れて怒られて、家帰ってきて「自分がそういうことされたら嫌だろ?」って言ったら、「別に嫌じゃない 宝探しみたいで面白い」って言ってたので、ほんとにあたおかで話通じなくてイライラした
25/05/01 09:43:46
>>10143だけど、古いレスに今もいいね付くから皆思ってるんだね。うちは昨日も友達に意地悪したらしく、報告があった。本人に聞いたら何のことか分からないくらい悪いことだと思ってない。疲れちゃうわ… 最近は旦那が全部罪名で言うようになった。窃盗罪、暴行罪、監禁罪みたいに罪の意識が付くようにね。何をしたら逮捕されるって意識させないとヤバいなと。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:26:38
76
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 23:28:11
5
26/06/28 22:46:21
4582
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10143 対話が解決のカギ
25/02/20 21:26:14
アスペ息子みてたらなんでこんな嫌われることするんだろうとつくづく思う。自分がされたら嫌なことはしないってよく言うけど、これはマジで効かない言葉だよね。
通報
返信コメント
No.10161 言葉は力である
25/03/16 21:36:43
>>10143
うちの娘が小学校高学年の頃、一緒に下校する子のカバンに雑草入れて怒られて、家帰ってきて「自分がそういうことされたら嫌だろ?」って言ったら、「別に嫌じゃない 宝探しみたいで面白い」って言ってたので、ほんとにあたおかで話通じなくてイライラした
No.10177 何事も一度に決めるな
25/05/01 09:43:46
>>10143だけど、古いレスに今もいいね付くから皆思ってるんだね。うちは昨日も友達に意地悪したらしく、報告があった。本人に聞いたら何のことか分からないくらい悪いことだと思ってない。疲れちゃうわ…
最近は旦那が全部罪名で言うようになった。窃盗罪、暴行罪、監禁罪みたいに罪の意識が付くようにね。何をしたら逮捕されるって意識させないとヤバいなと。