朝までくだらない事を語るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/15 20:21:18
    >>240
    こんばんわ!
    退院してきました!

    • 0
    • 11/09/15 10:47:47
    >>232
    昨日の酔っ払いっす。

    HAPPY BIRTHDAY!!幸せな一年でありますように!!

    主さんは今日退院だっけ?

    • 0
    • 11/09/15 06:00:48
    ごめんなさい、主携帯ぴこぴこ注意されました。

    • 0
    • No.
    • 238
    • ちょっと教えて

    • 11/09/15 04:30:51
    3さいの子供に16インチの自転車はおおきい?足はつかないけど、こいでる

    • 0
    • 11/09/15 03:22:54
    [壁]д`*) 皆さんアリガトウ。恥ずかしいので壁ぎわからお礼申し上げます。

    やっぱアラサーか…まあいいや!
    今日はおいしいもんいっぱい食べよっと




    [壁])))..サッ {オヤスミー!

    • 0
    • No.
    • 236
    • 29のオバサン

    • 11/09/15 03:16:30
    >>232 おめでとう!いいじゃん私より2つも若い!!

    • 0
    • 11/09/15 03:11:32
    >>232

    おめでとう!!

    私もタメです!


    多分アラサーだと……

    • 0
    • 11/09/15 03:10:31
    >>232
    HAPPY Birthday!
    27はアラサーと自分では思ってたけど29になって27は全然アラサーじゃないと実感しました(。TT)

    • 0
    • 11/09/15 03:09:56
    >>232
    残念ながらアラサー

    • 0
    • 11/09/15 03:05:07


    [壁]_-){今日…誕生日なんだ…

    [壁]_-){27ってアラサー?

    • 0
    • 11/09/15 03:01:38
    参加しようと思ったけど主がいないんじゃつまんないよ

    • 0
    • 11/09/15 02:52:03
    コラコラ~35のおばちゃんの前で何を言うかー!

    • 0
    • 11/09/15 02:22:53
    >>228
    32のオバチャンの前で何を言うか。

    • 0
    • No.
    • 228
    • 29のオバサン

    • 11/09/15 02:19:04
    娘の授乳で起きたら…誰もいなかった(T_T)主さんどこ~?

    • 0
    • 11/09/15 01:02:59
    あれ?主さんは?

    • 0
    • No.
    • 226
    • はな(*^ヮ^)ほく

    • 11/09/15 00:56:24
    主さ~ん

    • 0
    • 11/09/15 00:55:08
    今から参加したいんだけど…大丈夫かしら?(゚_゚

    • 0
    • 11/09/15 00:54:17
    みんな寝た?(笑)

    • 0
    • 11/09/15 00:22:51
    リアルに宝くじ当たった時の使い道とか田舎だし家建てようかな~とかかなしい妄想

    • 0
    • 11/09/15 00:02:47
    >>219
    私もこの手の妄想はよくするよー
    うちは兄弟だから、バンド一緒に組ませるかジャニーズで兄弟ユニットにするか毎回迷う。
    迷った挙げ句バンドにする。

    • 0
    • 11/09/15 00:00:28
    >>217

    アイドルの彼との恋愛ゲームやってるから、それで色々と…(笑)


    ツンデレ彼萌え~

    • 0
    • 11/09/14 23:57:17
    >>219
    楽しそう♪
    明日子供の妄想してみよう。

    • 0
    • 11/09/14 23:55:13
    >>217妄想っつたらあたしは子供が有名になる妄想ー

    んで子育てについてのインタビュー受けたりして、大したことはしてません的なことを言う。
    立派な大人になった子供からマンションをプレゼントされて、旦那と二人で仲良く隠居生活…っていう妄想。

    • 0
    • 11/09/14 23:49:29
    最近、汗たくさんかくと1日履いたパンツがメチャ臭くなる。夕方くらいから椅子に座ると匂いがむわーっときて臭い。家だからいいけど働いてたりしたらかなりヤバい

    • 0
    • 11/09/14 23:49:10
    みんないつもどんな妄想してるの?

    私は職場のイケメン君から告白されるの妄想してます♪笑
    だけど今日その子に彼女がいて同棲してるっていうのを聞いて胸が苦しくなったよ…泣

    • 0
    • 11/09/14 23:42:57
    >>215整形は自由な所多いよね
    確かに夜中の病院はこわい

    • 0
    • 11/09/14 23:39:57
    >>213
    私ベッドが空いてなくてスポーツ整形に入院したんだけど、出れたと思うよ。
    お化け怖くて部屋から出なかったけどw

    • 0
    • 11/09/14 23:39:24
    >>207
    ワイン大好物だし飛んで行きたいわー笑

    免疫力つける為にヨガやりだしたら、汗かきまくりになって恥ずかしい私。
    でも冷え症なくなったしメンタル強くなった!

    • 0
    • 11/09/14 23:37:56
    >>170コンビニ自由に行けるんですか?
    私が入院していた時は消灯過ぎたら出れなかったな

    • 0
    • 11/09/14 23:37:53
    笑顔で幸せになるよ!声を出して笑えばストレスも一緒に出てくよ!!
    って事で投下してみるw


    最近1番おもしろかった事ある??

    私は病院の帰り歩いてたらカラスに襲われて爪が頭かすってちょびっと切れた事…。
    怖かったけど帰宅してからウケたw

    • 0
    • 11/09/14 23:36:35
    >>210
    トピ文見て

    • 0
    • 11/09/14 23:36:04
    なんかレスが、くだらなくなくなってるし…。(--;)

    • 0
    • 11/09/14 23:33:46
    >>199免疫力大事!

    栄養たくさん取って、適度に運動して、なるべく笑って暮らすのだよ!

    あたしも、もう手術は勘弁だから~!

    • 0
    • 11/09/14 23:33:03
    >>207
    貰ったワインが3本あるから飲みにおいでw

    • 0
    • 11/09/14 23:31:24
    お酒きれた~
    飲み足りない(泣)

    • 0
    • 11/09/14 23:31:24
    >>204それがいい。
    私は心乱されるから考えたくなかった。
    イイコで待ってるの知ってたからだけど

    • 0
    • 11/09/14 23:29:55
    旦那が借金残して失踪。

    旦那行方不明で裁判して離婚した。

    旦那実家には最近連絡あったらしいがこっちには一切なし。

    旦那親も居所を教えてくれず、誤魔化すばかり。


    離婚成立したからもうどうでもいいけどね。

    • 0
    • 11/09/14 23:29:24
    私、娘(5歳)が6ヶ月の時に一ヶ月入院したよ。
    冷たいと思われるかもだけど、入院中は一切子供のこと考えなかった。

    • 0
    • 11/09/14 23:29:12
    >>200
    よかった
    人生って常にどん底はないはずだよね

    • 0
    • 11/09/14 23:26:28
    >>197
    高校転校して通信行って必死にバイトしたよ(>_<)
    最初はアパート借りるのに契約しなきゃだったから名義借りて書類は書いてもらったけどその後は一切お金も名前も借りてない。

    • 0
    • 11/09/14 23:26:23
    >>196
    そうだよね、世界で一番自分が辛いわけないもんね

    • 0
    • 11/09/14 23:24:19
    >>182
    それがめっちゃ幸せなの。
    別れてから働き出した職場に当時まだ学生だった今旦那がいてその人と再婚。
    大学卒業した今旦那は医者なり今では子供2人居るよ。
    前の旦那は中卒の土建だったから180度違う人生だわ

    • 0
    • 11/09/14 23:24:16
    >>193
    それ今の私にとって鬼!

    でも嚢腫とケイガンの術方や治りは全然違うよね?

    免疫大事だよね

    • 0
    • 11/09/14 23:23:49
    この流れで自慢してみる!!w

    妊娠で25キロ太って産後1年で戻した!!高校の時と体型変わってないぜw

    • 0
    • 11/09/14 23:22:24
    >>188
    ごめん
    16歳で援助なしでどうやって家借りれるの?

    • 0
    • 11/09/14 23:22:23
    >>189
    わかるよ みんなそうじゃない?

    でも辛い時には、自分が世界中で一番不幸だと思うけど実際はそうじゃないんだよね…。
    私もそう考えることよくあるよ。
    最低だけど そう考えたら自分はまだまだ生きれるって頑張れる。

    • 0
    • 11/09/14 23:22:01
    >>192

    私なんか、あら3人目~?なんつって。ワラ 贅肉じゃ

    • 0
    • 11/09/14 23:20:57
    熱いより痛かった…。まぬけでしょw

    ちなみにママスタ中で病院どこいけばいい??ってチラ裏に書きまくってたw


    体質で菌が入るとよくないのよ。免疫が弱いから。
    それで抗生物質の点滴しなきゃだったり痛みが引かなかったりで入院~w

    一応今も毎日通院中だよ。

    • 0
    • 11/09/14 23:20:51
    >>170卵巣のう腫とったよ~3年前。

    最近、子宮ガン検診にひっかかって高度異形成でまた手術した。

    そんで退院後検診行ったら、全部取りきれてないからまた検査からやり直しで、また異形成出たら、また手術かもしれない。
    やってらんないわぁ~!
    自然に治るようにストレス溜めないように生きてます!

    • 0
    • 11/09/14 23:20:13
    >>183
    あれ?もう二人目?って聞かれる…自腹ですから!残念…

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ