カテゴリ(複数選択可)
急上昇
海外留学、人生に影響した?
11/09/16 11:53:04
旦那さん、酔った勢いとはいえ、いきなり感情ぶつけて驚かせてゴメン…て事だろうけど、あやこさんにも色んな感情をぶつけて欲しいから言ってしまっただけで、そんな悪いとは思ってないから一言だけなんだろうね。まぁ照れ臭さとか色々あるんじゃないかな? ところで、あやこさんが見合いの時、たまたま彼氏がいなかった事とか旦那さん知ってる?なんか責任感や思いやりが強くて見た目も清く正しく美しくって感じで好感持てるけど、だからこそ、こんな可愛い子に男が居ない訳ないだろうに、すんなり結婚に同意したり、集まりとかで見てても感情をあまり出さないから何考えてるか分からなくて今まで不信感みたいなを抱いてた気がする…こんなにも色んな思いやりから悩んでるなんて思ってないと思う。だけど告白されて、初めて自分に見せてくれた事が嬉しくて、でも今の自分は誠実に向き合えなくて申し訳ない気持ちから嫌な所もさらけ出して、それでも向き合えたら素敵だと思って歩み寄ろうとしてるのに、あやこさん的にはドキドキしたり焦ったりしてても、旦那からしたら凄く冷静に対応される様にしか見えないから心を開ききれないんじゃないかなぁ…。なんか、凄い見透かされてる気がしてプライドが許さないというか…。少なくなくとも田辺は仕事もプライベートも責任ある立場だから敢えてポーカーフェースをしなきゃいけないけど、あやこさんが、いつも難無くこなしてる感じに見えるんじゃないかなぁ…。 思いやりは凄く大切だけど、気持ちは伝えないと幾ら想いやっていても相手には伝わらないよ。 このまま感情を見せられないなら陰で支える位しか出来ないんじゃない? でも彼も、それじゃ嫌だから全て正直にさらけ出したんだと思う!全然 焦なくてもいいけど、心を開いて欲しいなら自分から開かなきゃダメだと思う。長々とゴメン。
11/09/16 14:08:39
>>1255いくらなんでも長すぎ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/30 14:06:12
58
2
26/10/30 14:25:33
34
3
26/10/30 14:26:29
719053
4
26/10/30 14:26:50
19
5
26/10/30 14:29:04
23642
26/10/30 13:54:48
26/10/30 14:24:30
9
26/10/30 14:24:49
21
26/10/30 13:42:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1255 匿名
11/09/16 11:53:04
旦那さん、酔った勢いとはいえ、いきなり感情ぶつけて驚かせてゴメン…て事だろうけど、あやこさんにも色んな感情をぶつけて欲しいから言ってしまっただけで、そんな悪いとは思ってないから一言だけなんだろうね。まぁ照れ臭さとか色々あるんじゃないかな?
ところで、あやこさんが見合いの時、たまたま彼氏がいなかった事とか旦那さん知ってる?なんか責任感や思いやりが強くて見た目も清く正しく美しくって感じで好感持てるけど、だからこそ、こんな可愛い子に男が居ない訳ないだろうに、すんなり結婚に同意したり、集まりとかで見てても感情をあまり出さないから何考えてるか分からなくて今まで不信感みたいなを抱いてた気がする…こんなにも色んな思いやりから悩んでるなんて思ってないと思う。だけど告白されて、初めて自分に見せてくれた事が嬉しくて、でも今の自分は誠実に向き合えなくて申し訳ない気持ちから嫌な所もさらけ出して、それでも向き合えたら素敵だと思って歩み寄ろうとしてるのに、あやこさん的にはドキドキしたり焦ったりしてても、旦那からしたら凄く冷静に対応される様にしか見えないから心を開ききれないんじゃないかなぁ…。なんか、凄い見透かされてる気がしてプライドが許さないというか…。少なくなくとも田辺は仕事もプライベートも責任ある立場だから敢えてポーカーフェースをしなきゃいけないけど、あやこさんが、いつも難無くこなしてる感じに見えるんじゃないかなぁ…。
思いやりは凄く大切だけど、気持ちは伝えないと幾ら想いやっていても相手には伝わらないよ。
このまま感情を見せられないなら陰で支える位しか出来ないんじゃない?
でも彼も、それじゃ嫌だから全て正直にさらけ出したんだと思う!全然 焦なくてもいいけど、心を開いて欲しいなら自分から開かなきゃダメだと思う。長々とゴメン。
No.1263 匿名
11/09/16 14:08:39
>>1255いくらなんでも長すぎ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません