【高機能、アスペル児の母の愚痴悩み相談トピ】

  • 病気・健康
    • 52
    • 匿名
      11/09/15 01:28:32

    >>51
    うちのも、よくまずい発言するよ。後で何であんな事言ったの?って聞きながら話し合うとまずいと理解しつつ少し前の場面と違ったから言っちゃった。ってなるよ。

    時と場合、それこそ無限に人間関係や条件はあるから、あれはわかったから、んじゃ応用してってのが難しい。
    もう無限にある人間関係をこちらで想定して、子供に教え込む。限界があるけど、やるしかないんだよね。

    私も何でわかんないの?もう辛いと泣きたくなるのは数知れず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ