最高じゃん!千円カット!

  • なんでも
  • いえす
  • 11/09/04 10:13:00

美容室だと頭にタオルまかれて、自分のぶっさいくなかおを明るいきれいな店内で見せられて辱めを受けるし、話したくないのに話しかけてくるし、シャンプーはなんか恥ずかしいし、時間はかかるし、半年ぶりに行けばさらっと嫌みチックなこと言われるけど

千円カット最高!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/09 20:32:01

    カットだけだから、バーマやカラーの薬品を使わないし、シャンプーもないから手荒れしないらしいよ
    美容師の友達が言ってたけど

    • 0
    • 12/03/09 20:27:46

    いいなぁ。うちの方少し長めの男でさえ断られるわ。女は論外みたい。

    • 0
    • 494
    • スタイリストォ!!
    • 12/03/09 20:25:16

    カットだけしてれば普通に美容室で働くくらいと同じくらいの時給もらえるなら働きたいわ。
    怠けた仕事になりそうだからやめたけど。

    • 0
    • 12/03/09 19:53:28

    例外もあるかもだけど、店員見れば底辺って分かるよ…

    • 0
    • 12/03/09 19:31:22

    身内が働いている。都内の色々なお店経験したけど、普通の美容室で社員でいたときよりも楽なんだって。

    • 0
    • 12/03/09 18:56:14

    意外といいのかな?

    • 0
    • 12/02/19 19:53:40

    >>489前のレス見れば解決

    • 0
    • 12/02/19 19:52:15

    >>484
    千円カットってお金貯まるの?どうして?

    • 0
    • 12/02/19 18:49:44

    >>485わかるー
    オッサンとかでいいのにね
    若い人とか嫌だー
    なんか気つかうし

    • 0
    • 12/02/19 18:34:42

    ついにこの前千円カットデビューした!美容室とたいして変わらないしこれから1000円カットに行こう(^○^)

    • 0
    • 12/02/19 18:29:13

    私も行きたいけど、じぃちゃん、ばぁちゃんがほとんどで勇気が出ない!

    誰か背中押してくれ!

    • 0
    • 12/02/10 16:52:42

    久しぶりに行ったら、若いイケメンばっかになってた!!そういうのが苦手なのに…。
    千円カットに若いイケメンはやめてほしい!

    • 0
    • 11/09/04 20:24:51

    >>218
    理容専門出て何年間か理容店で働いて(修行して)、自分の店を出す為に1000円カットで働いてお金貯めてた友達いる。
    今は店を出して凄い繁盛してるよ!

    • 0
    • 11/09/04 19:27:10

    >>482
    終わらせる気ないじゃん(笑)

    • 0
    • 11/09/04 19:13:31

    >>480大丈夫、終わり~。寝てていいよ。トピ文の理由で千円がいいなら、ちょっと考えた方いいかも。

    • 0
    • 11/09/04 19:09:37

    500!
    がんばろうぜー

    • 0
    • 11/09/04 19:08:09

    家事やら昼寝してたらなぜこんなことに…?
    すみません、美容室嫌いな人いたら千円カット悪くないよって感じだったのに…。

    働いている人の給料のことなんてなにも考えてなかったけど…

    • 0
    • 11/09/04 19:00:14

    >>461
    レスが一番恥ずかしいよ。

    • 0
    • 11/09/04 18:57:52

    >>474
    こういう人が一番面倒くさい。

    • 0
    • 11/09/04 18:57:16

    >>475


    • 0
    • 11/09/04 18:50:37

    >>462
    うちの近所は、時給800円だよ

    • 0
    • 11/09/04 18:48:10

    行きたい人は行けばいい
    行きたくない人は行かなければいい

    でいいんじゃね?

    • 0
    • 11/09/04 18:19:01

    うちの近所には1300円カットというお店があるんだけどそれはどう?

    • 0
    • 11/09/04 18:18:47

    シャンプーはしなくてよしだよ、今の時代。どっちみち私は美容院に行く前、シャンプーするし、ピアス外すし、タートルネックじゃない服とか気を遣う、主さんの気遣いと少し違うけど。んじゃ、いくらならいいわけ?な話なだけ。

    • 0
    • 11/09/04 18:17:22

    >>470炊飯器ケーキ懐かし

    • 0
    • 11/09/04 18:16:24

    >>469 てるみってお婆ちゃんと一緒の名前だ(笑)

    • 0
    • 11/09/04 18:13:04

    炊飯器の次は千円カットか。
    荒れてますな

    • 0
    • 11/09/04 18:07:20

    >>467
    このレスでてるみだなってわかった(笑)

    • 0
    • 11/09/04 18:03:26

    >>463
    うん、まあ綺麗にする事は大事だけど1000円カットで女捨てたとか貧乏だとかばかにしてる人はどうなんだろうね。外見磨いても内面は汚いじゃない。

    • 0
    • 11/09/04 18:03:15

    >>461
    相変わらず自分は特別だと思われたいのね(笑)

    • 0
    • 11/09/04 18:03:11

    >>461
    私は~ ←の部分、このトピにいらなくない?w

    • 0
    • 11/09/04 18:01:42

    >>462
    そこは普通に時給ですよ。

    • 0
    • 11/09/04 18:01:41

    >>462
    お客さん一人当たりの単価が安いから、歩合の値段も普通の美容室より安いんだよ。

    • 0
    • 11/09/04 18:00:05

    うける~。高い美容院に行ったから、私は綺麗って思ってればいいんじゃない?

    • 0
    • 11/09/04 17:50:54

    >>460
    1000円カットって歩合制だから普通に美容室に勤めるより給料いいってテレビでやってたけど安いの?

    • 0
    • 461
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/09/04 17:49:03

    何でこんなに荒れるの?

    うち子供1000円カットだよ。

    安いのそんなに恥ずかしい?

    私は普通の美容院行くけどたまにメーカーさんに呼ばれるからカラー無料どころか毎回1000円貰ってるよ。

    • 0
    • 11/09/04 17:47:34

    うちの近くに1000円美容室あるよ。
    美容師さん何人もいて、皆切り方も腕前も違うけど、指名も出来るよ。
    前、すっごい気に入った髪型にしてくれたよぉ。
    気に入らなかったら、出来上がった後でも直してくれるし、貧乏人には最高です!
    シャンプーなんて家ですればいいんだし。

    子育て中の美容師さんは、融通がきくから働きやすいらしいです。そこは日曜日休みだし、パート美容師さんがたくさんいて、子供の用事で休みやすいみたい。給料安いみたいだけど、悪くないよ。

    • 0
    • 11/09/04 17:46:02

    >>453普通にできた千円カットチェーンに、町のお店が便乗してない?それも多いんだよ。だから、話が合わないんだと思う。

    • 0
    • 11/09/04 17:42:54

    >>455
    どんな店??
    髪の毛切ってるママ友の子にヘルメットが数人いるんだけど、聞いたらみんな千円カットって言ってるから、怖くて行きたくないなと思って
    あとは角刈り??
    いい感じの所があれば安いし行きたいんだけどね

    • 0
    • 11/09/04 17:42:01

    >>444

    • 0
    • 11/09/04 17:40:03

    >>453
    自分が通っている所で子供もきってあげたら?

    • 0
    • 11/09/04 17:38:25

    >>453
    なにそれ、どんな店?
    美容院そこしかないの?田舎?

    • 0
    • 11/09/04 17:36:49

    >>453ヘルメットwwwそんなの絶対嫌だっせぇ~

    • 0
    • 11/09/04 17:34:45

    うちの周りの千円カットは形決まってるからなー
    行ってる子どもは皆ヘルメットみたいな髪型だからすぐわかる
    それなら美容院でもう千円プラスして子どもカットさせたい
    いいとこがあればいいんだけど

    • 0
    • 11/09/04 17:29:59

    よく読んでないんだけど…気に入る髪型にしてもらえれば千円カットでも普通の美容室でカットでもどっちでもいいんじゃない??

    • 1
    • 11/09/04 17:28:35

    別に1000円カット行ったっていいじゃないか。
    価値観の違い。
    私なんか友達のカットモデルやカラーモデルでタダだよ(笑)無料だよ(笑)貧乏だからカットに6000円とか出せない。

    • 0
    • 11/09/04 17:28:19

    今日子供連れて行ってきた。1000円じゃなくて800円だったけど二人とも仕上がりよかったよ。でも旦那が行った時はイマイチだったな~切る人によるよね。

    • 0
    • 11/09/04 17:26:02

    >>446性別は捨てられない

    • 0
    • 11/09/04 17:25:35

    主、でてきちゃいな!!

    • 0
    • 11/09/04 17:23:00

    >>445
    靴とかね。

    • 0
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ