911から10年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/09/11 09:00:24

    仕事してた。
    有給休暇取って翌週ハワイに行く予定だったけど中止、国内旅行に切り替えた。
    それからしばらくやたらアメリカ関係の旅行パックが安く出てたりした記憶がある。日数忘れたけどアメリカ本土ホテルもついて4万円代とか。
    職場で上司が怒ると「デルタ4体制に入りました!」とか言う男社員や業者さんもいたな~。

    • 0
    • 11/09/11 08:47:28

    8:45 黙祷しました

    • 0
    • 11/09/03 23:50:04

    >>17
    初心者じゃないですよ。>をひとつ消しちゃっただけです。

    >>19
    そんな噂もありますよね。日本も人事じゃないですよね。

    • 0
    • 11/09/03 22:48:51

    9.11はビルのオーナーの仕業ではなかったの?
    謎は今も謎のまま?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 教えて下さい

    • 11/09/03 22:44:27

    NHKで中継中に二代目の飛行機がビルに突っ込んだ時の動画ってYouTubeにありますか?
    トピずれすみません

    • 0
    • 11/09/03 22:36:27

    ビンラディン殺されたから、今年の911は報復テロが起こる危険があるみたいね

    • 0
    • 11/09/03 21:05:58

    あの日の自分を語りたいならこちらでどうぞ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=699161

    • 0
    • 11/09/03 21:03:50

    初心者でしょ。
    アンカーのつけ方やら…

    • 0
    • 11/09/03 20:41:08

    大惨事を思い出すのはいいことだと思います。そのせいで旅いけなかったとはびっくりだけど。追悼式とかニュースあるんじゃないかな?

    • 0
    • 11/09/03 20:36:49

    >>14
    私はナースのお仕事を見ようとしてテレビつけたらあの映像だったよ

    • 0
    • 11/09/03 20:32:33

    チラ裏…。
    私は会社で飲み会して、帰ってきてテレビみたら、ビルに飛行機。
    現実じゃないよね…と思ったな。

    • 0
    • 11/09/03 20:22:59

    チラウラなんですね…。
    >12
    もうすぐちょうど10年だし、いろんな噂あるから怖いなぁっておもって
    …。なんかごめんなさい。

    • 0
    • 11/09/03 20:08:43

    何を話すトピ?

    • 0
    • 11/09/03 20:06:25

    カテチ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • エェッ!?

    • 11/09/03 20:04:07

    もう10年も経つのかい?

    • 0
    • 11/09/03 20:04:02

    >>7え?

    • 0
    • 11/09/03 20:02:11

    チラウラで充分じゃない?

    • 0
    • 11/09/03 20:00:56

    これのせいでヨーロッパに2週間行くはずだった、研修旅行に行けなくなったんだー。学生最後の研修旅行だからめっちゃ楽しみにしてたのに。。

    • 0
    • 11/09/03 20:00:09

    えーほんとに?10年も立つんだー

    • 0
    • 11/09/03 19:59:32

    311が起きちゃったね

    • 0
    • 11/09/03 19:59:31

    もう十年か。早いな。

    • 0
    • 11/09/03 19:58:17

    いつでも世界はおかしいです。

    • 0
    • 11/09/03 19:57:54

    ゼミ合宿してる時だった。
    映画の宣伝かと思うくらい、衝撃的だった。

    • 0
    • 11/09/03 19:57:00

    あの頃は若かったなァ…っ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ