カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
11/09/05 14:21:59
別トピで思ったのですが、野菜や果物の産地はどこであろうと、作った方に申し訳ないから残さず食べるのですか?
11/09/05 14:28:28
>>212 売ってるもの=食べられるもの、と捉えてるので残しません。それって、被災地の風評被害的なことが言いたいの? だとしたらなんで主の賛同者にだけ聞くの?そこ分ける意味が分かんない。 主を批判してる人は好き嫌いに対して寛大だから、被災地産の食べ物を残すって言ってもいいっていう意味?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/05 14:57:11
>>215 >>214 出された物は全て食べるという方々に聞きたかっただけです。ご機嫌を損ねさせてしまい、申し訳ありません。勘弁して下さい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:27:04
26/06/22 18:28:58
26/06/22 18:27:03
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:26:00
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.212 主さんと賛同する方に聞きたい
11/09/05 14:21:59
別トピで思ったのですが、野菜や果物の産地はどこであろうと、作った方に申し訳ないから残さず食べるのですか?
No.214 匿名
11/09/05 14:28:28
>>212
売ってるもの=食べられるもの、と捉えてるので残しません。それって、被災地の風評被害的なことが言いたいの?
だとしたらなんで主の賛同者にだけ聞くの?そこ分ける意味が分かんない。
主を批判してる人は好き嫌いに対して寛大だから、被災地産の食べ物を残すって言ってもいいっていう意味?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.216 すみません。
11/09/05 14:57:11
>>215 >>214 出された物は全て食べるという方々に聞きたかっただけです。ご機嫌を損ねさせてしまい、申し訳ありません。勘弁して下さい。