紳助引退たかじんツイート

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/24 02:56:49

今、報道ステーションでテロップ出ました。紳助引退のニュース。
今、zero見てますが歯切れ悪いですね。本質が暴力団とのメールだけで吉本興行は切らないと思いますが。
ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実としてあります。
先づ唐突すぎるのが、我々が訝っている所だと思います。根拠が浅い。 此れで真相の幕引きには程遠く、週刊誌等がかなり動くと思われます。紳助一人の判断でないのは確かだと思うのですが。
真相は流石に分かりません。が、昨日今日ではなく、たい積したマグマが爆発する前の超措置法だと思います。
例えば、お金が十分有ると云う理由でイチローもダルビッシュも引退しないでしょう。紳助は話術に脂が大トロなみに乗って来ていた時期だけに、、、、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/11 13:54:40

    >>51たかじん頑張れ

    • 0
    • 11/09/11 13:46:36

    >>45阪神ファンなんだろうがひどい言葉使いだ…同じ関西人として恥ずかしい。
    てか阪神ファンて輩ばっかり。

    • 0
    • 11/09/11 12:38:13

    893に脅されたんだろな…
    目の病気のせいで、ツイッターやめるとかたかじんらしくないわ

    • 0
    • 11/08/27 16:58:29

    >>45
    おんどれって男?まさか母親ではないだろうし…

    • 0
    • 11/08/27 16:57:54

    >>46おまえって意味だよ。
    真面目に答えて良かったよね?

    • 0
    • 11/08/27 16:57:09

    >>46 お前

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 11/08/27 16:55:13

    >>45
    おんどれって何?
    雄鶏?踊れ?とかがなまった言葉?

    • 0
    • 11/08/27 16:45:23

    >>20
    うるせえボケカス

    阪神語るなおんどれ。

    • 0
    • 11/08/27 16:13:03

    >>42
    本気か?

    • 0
    • 11/08/27 16:06:57

    >>42
    これたかじんの言葉でしょ?

    • 0
    • 11/08/27 16:05:12

    イチローとダルビッシュはアスリートだし、体一つで結果出しているんだから他の例えはなかったのですか?

    • 0
    • 11/08/27 15:33:57

    >>36阪神の

    • 0
    • 11/08/27 15:04:44

    今日胸いっぱいのオープニングトークでふれてたね

    • 0
    • 11/08/27 13:06:46

    >>35
    オープニングのトークでは間違いなく触れてくれるはず

    • 0
    • 11/08/27 10:45:11

    >>37
    私も委員会好き。
    たかじんヤバそう?心配だ。

    • 0
    • 11/08/27 10:41:03

    たかじん Twitter発言に圧力かかったら 圧力かけたとこの情報公開する。だって…。

    そこまで言って委員会好きだから 消されないように気をつけて欲しい。

    • 0
    • 11/08/24 17:49:06

    金本って誰?

    • 0
    • 11/08/24 17:45:54

    たかじんの委員会でやってくれないかなぁ~

    まったく意味が分からん会見に擁護ばっかのコメンテーターだしね。

    • 0
    • 11/08/24 17:19:33

    >>33
    まったくだ!
    いいとこ、プライベートブランドのカツオ油漬けだ。

    • 0
    • 11/08/24 17:16:55

    >>31
    シーチキンに謝ってくれ。

    • 0
    • 11/08/24 15:30:33

    >>4
    やはり金本か…
    スッキリした

    • 0
    • 11/08/24 15:30:33

    紳助の感動の押し売りトークは、大トロどころかシーチキンでした

    • 0
    • 11/08/24 15:27:54

    >>28
    顔面は油ぎってたね

    • 0
    • 11/08/24 15:26:28

    >>28
    いや、全然。

    • 0
    • 11/08/24 15:24:30

    紳助の話術、大トロ並みに脂乗ってたか?

    • 0
    • 11/08/24 15:09:53

    あげ

    • 0
    • 11/08/24 09:10:45

    • 0
    • 11/08/24 08:00:19

    >>10
    紳助が、やたら「Bさんと直接会ったのは4年前が最後。」って、やたら強調してたのは、金本にBさんを紹介なんかしてない、って意味なのかもね。
    渡辺は拘置所だから、わざわざ会いには行かないだろうし。

    • 0
    • 11/08/24 07:42:39

    >>22
    凄く庇われてるよね。今回の件も球団は金本は、被害者だって言ってる。コリアンパワーなのか?




    吉本の大株主はフジメディア'ホールディングス、ソフトバンク、電通…

    フジの騒ぎの火消しに紳助を使ったとか?
    紳助騒動で、フジに対するデモとか(マスコミは報道したくない。でも、しないのは不自然になってきた)から目を逸らす為とか?

    • 0
    • 11/08/24 07:35:40

    >>22
    コリアパワー。

    • 0
    • 22
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/08/24 07:34:16

    >>21紳助みたいな大御所さえも即引退
    去年から打てない守れない投げられないのにずっと一軍で野球してる
    極めつけはこれ

    金本は一体何に守られてるの?

    • 0
    • 11/08/24 07:27:04

    メールを渡したのは公安か~。じゃあ聴取は受けてるよね。
    渡辺は刑務所?控訴してるから拘置所か?

    金本は、どこまでなんだろうね?恐喝が本人なら、逮捕まであるよね。
    紳助が引退して言いたい相手は金本かな?おまえも早く辞めろ、って。

    • 0
    • 20
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/08/24 06:02:26

    えっ金本絡みなの?
    紳助より金本が引退してほしいわ ほんと阪神の聖域だわ

    • 0
    • 11/08/24 04:18:41

    >>15
    阪神タイガースの選手

    • 0
    • 11/08/24 04:17:35

    >>16
    やっぱフジデモか…

    • 0
    • 17
    • 野球選手だよ
    • 11/08/24 04:16:20

    >>15
    つい最近、脅迫したとかしないとかで話題になって、それを書いた出版社に対して訴訟を起こした。

    • 0
    • 11/08/24 04:06:10

    吉本の大株主はフジメディア'ホールディングス、ソフトバンク、電通みたいだから何か裏あるでしょ。

    • 0
    • 11/08/24 04:06:03

    金本って?

    • 0
    • 11/08/24 04:03:04

    芸能界って凄いね…

    • 0
    • 11/08/24 04:00:40

    島田紳助て真っ黒くろすけなのね。
    早く捕まっちゃえ♪

    • 0
    • 11/08/24 03:59:30

    >>9うん

    ただ、たかじんの言うマグマがこれを指すとは思えないんだよね。
    マグマと言うには小さい。
    もっと根深いんじゃないかと…
    まぁ真相はわからないけど

    • 0
    • 11/08/24 03:59:10

    >>8
    でしょ

    • 0
    • 11/08/24 03:55:08

    >>5
    うーんどうかな?仲介役程度なら捕まらないとは思うけど、聴取は受けているだろうね。
    多分これだけじゃないんだと思う。

    • 0
    • 9
    • ゲンダイだっけ?
    • 11/08/24 03:53:10

    >>4
    金本が訴えた先だよね。事実なんだろうか?

    でも紳助が言ってたBは渡辺で、Aは山口組系ってのは判ったし、時期的にみても、こういう裏なんだろうね。

    • 0
    • 11/08/24 03:52:47

    トピタイの「たかじん」の話は?

    • 0
    • 11/08/24 03:52:12

    逮捕か。オカ板では自殺だった

    • 0
    • 6
    • 間違えた
    • 11/08/24 03:51:10

    伸介じゃなく紳助だね。
    ごめりんこ(-人-)

    • 0
    • 11/08/24 03:50:06

    伸介が捕まるって事?

    • 0
    • 11/08/24 03:41:43

    すでに知ってたらごめん
    島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際
    headlines.yahoo.co.jp
    関係者によると、島田さんが、未公開株売買を巡り恐喝未遂罪に問われている元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(56)
    (大阪高裁で実刑判決を受け、上告中)と携帯電話のメールをやり取りしていたことが判明。
     2005年6月頃から07年6月頃までのメールに、島田さんが、競売入札妨害や強制執行妨害などの容疑で
    大阪府警に逮捕された暴力団幹部を心配する心境を記したり、
    自身が経営する飲食店で同幹部が高額の注文をしてくれたことを感謝したりする内容が含まれていたという。


    金本が心酔している女性占い師から
    資産運用の相談として某会社役員の紹介を受け知り合う。 INVICTAというファンドを共同設立し株を買うが失敗。
    某会社役員に脅迫メールを送信、最終的に監禁し
    「山口組が行くぞ」などと脅し証書を作成させ
    1900万奪ったと言う。この裏にはリーマンショックで
    3億と言われる損害を出し、芦屋の豪邸も未入居で売却。
    金に詰まった金本は友人である島田紳介を通し
    山口組極心連合会を使い脅迫していたのだ。 某会社役員は警察へ告訴状を提出。捜査中に島田紳介が浮上、
    吉本に逮捕の可能性ありと伝えられ、不穏な雰囲気に。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ