旦那を尾行

  • 旦那・家族
  • みはる
  • 11/08/21 13:27:32

旦那を尾行予定です。

只今別居中ですが、家には帰宅してないと近所の方より聞いてます。

本当に会社にいるのか確かめたいのと、浮気してるとしたら思い当たる人いて住所分かってるのでそこに行ってみようかと考えてます。

尾行はやはり他に協力者いて旦那の知らない車、私は運転しないほうが良いでしょうか?
尾行するとしたら同性で頼める友人いなく、男友達になりますが バレた場合良くないでしょうか?

経験者の方いましたら、良かったらアドバイス宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/25 23:53:38

    近いなら協力するよ。
    って、うちかなりの束縛だから時間帯にもよるけど…
    他の方もレスしてますが、離婚を前提の別居では相手に慰謝料請求はできませんよ。
    婚姻生活が破綻しているとみなされますから。
    別居に至った経緯はなんですか??

    • 0
    • 11/08/25 23:05:04

    >>16
    モラハラだったのに、そんな事吐かせられるの?
    モラハラ被害者って大体旦那に洗脳されて強く出れないのに、珍しいね。

    • 0
    • 11/08/25 22:41:17

    そうなんですね。

    モラハラに耐えられず別居したことを少し後悔です。

    でも女いたら 旦那にメール見せて別居前からと必ずはかせてみせます。

    • 0
    • 11/08/24 18:42:00

    だから>>5でも書いたけど別居中にいくら証拠を掴んでも無駄なんだってば。
    別居中に不倫してようが夫婦関係が破綻してると見なされて慰謝料取れないから。

    • 0
    • 11/08/24 18:31:41

    >>13離婚前提での別居中なら浮気現場押さえても意味なかったはずだよ。
    別居前からって立証出来るといいけど‥

    • 0
    • 11/08/24 18:18:30

    放置すみません。

    離婚決意してます。
    探偵雇うお金ないから自分でしようかと。

    少しでも慰謝料取りたく浮気証拠あれば掴みたいんです。

    皆さんレス有難うございます。

    • 0
    • 11/08/22 07:38:55

    >>7
    真矢みきがアドバイスくれてるよ

    • 0
    • 11/08/22 01:29:44

    レンタカーは?

    まだ別れたくないんじゃないの?

    • 0
    • 11/08/22 01:24:37

    こういうトピ立ってるけどほとんど失敗したのか放置なんだよね

    • 0
    • 11/08/22 00:15:04

    時間帯にもよるけど、近いなら協力しますよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主さん

    • 11/08/21 23:38:12

    今は離婚前で旦那さんのこと、気になるかもしれないけど別れるって決めてて尾行しても無駄っていうか、意味がないよ!
    ただイライラするだけだし、もし女性関係あったらモヤモヤして終わり。
    旦那さんに対して情とか嫉妬する気持ちがあるなら、もう一度、素直に話し合いしたら?

    尾行する理由がわからない。

    • 0
    • 11/08/21 23:22:53

    諦めないで!!

    • 0
    • 11/08/21 20:19:03

    逆に誤解されて、ややこしくなりそう…

    • 0
    • 11/08/21 16:06:46

    別居の目的は何?
    もし尾行して女がいたとしても別居中なら証拠掴んでも慰謝料取れないよ。
    男と一緒にいる所を見られたら変に誤解されるかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • みはる

    • 11/08/21 15:15:04

    帰宅しない 言葉の暴力 家庭を顧みない‥色々あり別居、離婚調停が来月です。

    一体毎日どこに帰宅してるのか 確かめたくなり、尾行を考えました。

    レス有難うございます。
    尾行するとしたら一人でにします。

    • 0
    • 11/08/21 15:09:03

    別居の目的は?
    尾行の目的は真実を知りたいだけ?

    • 0
    • 11/08/21 14:27:30

    男友達は見つかった時に不利になるからやめときな。

    • 0
    • 11/08/21 13:34:28

    もし旦那さんが浮気してて、尾行バレたらお前だって男と…って開き直りそう。
    車だけ借りたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ