スーパーのレジをしてる女性社員が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/19 11:12:54

    >>16
    客の前で社員を叱るなとか言いながら、実際に叱らなかったらそれはそれで悶々としないの?
    叱り方が悪い…ならわかるけどさ。

    • 0
    • 11/08/19 11:08:16

    昔働いてたコンビニの店長がそうだったよ。親がオーナーだったんだけど、いきなり店内で大声で親子はじめたり、私らにも突然怒鳴り散らしたりね。ミスとかじゃなく指示さえも「あれやっとけよ!」って店内で怒鳴る。

    私らパートはお客さんに申し訳なくて、「お騒がせして申し訳ありません」と平謝り…。お客さんも驚いて「何なんだアイツは!」って怒る人もいれば、「大変ねぇ」と気遣ってくれる人もいた。直接、本部にクレーム電話もあったようでSVさんから注意も受けてたけど、変わらなかったな。

    • 0
    • 11/08/19 10:41:41

    >>16
    心狭っ。

    • 0
    • 11/08/19 10:40:19

    >>20 あはは、あたしも旦那とオカンに同じこと言われた~w

    • 0
    • 11/08/19 10:33:41

    >>23
    こういう人ってただ、「店長よべ!」がいいたいだけなのかな(笑)
    店長よびつけられる自分カッコイイ!みたいな。

    • 0
    • 11/08/19 10:30:35

    >>16 店長呼べ!って言うお客どこにでもいるよね。

    • 0
    • 11/08/19 10:30:11

    >>16こういう人って、ブチ切れる為にわざと意地になって待ってるのかな
    放置って気分良いものではないけど、忙しいから忘れちゃったんだな
    で、済む事だよね

    • 0
    • 11/08/19 10:27:02

    >>16来なかったら他の店員よべばいいのに…。

    • 0
    • 11/08/19 10:21:20

    >>18
    働かないよ。本当に絶対病んでじさつしかねないと周りも思ってるから「働かないで」だってさ。

    • 0
    • 11/08/19 10:18:10

    >>17
    うん。なにか質問して調べてきますって行って消えたなら待つけどたまたま呼び止めただけでしょ?
    10分くらいしたらあの人は忙しいんだなって思う。
    他の店員にすいませーんって言うかな。

    • 0
    • 11/08/19 10:14:45

    >>10
    これくらいで自さつするならお願いだから働かないでくれ。

    • 0
    • 11/08/19 10:07:26

    >>16そんな事ぐらいでブチきれる事にビックリ
    普通20分も待つ前に他の店員に声かけるよ

    • 0
    • 11/08/19 10:04:48

    スーパーではないけど、電気屋で同じようなことあった。
    私達が洗濯機を買おうとして、通りかかった社員を呼び止めたら『すぐ伺います』といいながらいつまでたっても戻ってこない。
    20分待ってぶちきれて『店長呼べ!』って接客中の別の社員に店長を呼んでこさせたら、店長平謝り…したかと思ったらうちらの前で当の社員を怒鳴り始めた。

    呆れて、『客の前で社員を叱るな!』
    って言った。

    不愉快に不愉快が重なってかなり不愉快だったわ

    • 0
    • 11/08/19 10:01:53

    あり。うちの店にもクレームきたよ。「客の前で新人を怒鳴るな」って。
    怒られたのには理由があって本当に怒鳴りたいくらいの気持ちも分かるくらいのことだったけどやっぱお客さんは気分よくないよね。泣くのも怒るのもバックヤードでやればいい。

    • 0
    • 11/08/19 10:00:50

    近所にそういう小さい店がある。気分悪いし苦情を言いたいけど店長が怒鳴ってるから苦情も意味なしだわ。

    • 0
    • 11/08/19 09:59:32

    私は、パートじゃなく客です。
    いきなり、怒る(結構まわりがびっくりする感じで)ってありえないとおもいます。
    裏とか客がいないところでやるならいいけど

    • 0
    • 11/08/19 09:58:50

    怒るほうより泣くほうが嫌だわ。子供じゃあるまいし泣くなって

    • 0
    • 11/08/19 09:58:30

    言ってほしい。今後も続くだろうから。

    • 0
    • 11/08/19 09:56:27

    でも私がこの店員の立場なら落ち込んでじさつするわ

    • 0
    • 11/08/19 09:56:23

    >>4
    でも客の前で怒鳴るのもなしでしょ。
    人の怒鳴り声が極端に苦手な人もいるしさ。

    • 0
    • 11/08/19 09:55:50

    >>2
    客がいる前で、怒鳴ってたら嫌だね。

    • 0
    • 11/08/19 09:55:50

    そこまでなら男性社員が店長に報告するでしょ?

    • 0
    • 11/08/19 09:54:47

    いちいち言わないよ。
    主だってパートでしょ?

    • 0
    • 11/08/19 09:54:45

    立ち入らない

    • 0
    • 11/08/19 09:54:32

    ミスして注意するのは当たり前。泣くのがありえない。
    バックヤードで泣け

    • 0
    • 11/08/19 09:54:30

    詳細はわからないのに?

    • 0
    • 11/08/19 09:54:11

    バックヤードでやれって感じだよね。
    私なら面倒くさいから放っておくけど、苦情出してもいいと思うよ。

    • 0
    • 11/08/19 09:53:34

    は?怒るのは仕方ないけど泣くのがありえん。仕事中に泣くとかあほか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ