火9◆謎解きはディナーのあとで◆櫻井&北川

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/08/19 03:39:47

ベストセラーの連ドラ化
10月スタートフジ火曜夜9時
毒舌執事(影山)☆櫻井翔
令嬢刑事(麗子)☆北川景子

原作では安楽椅子探偵として鮮やかに謎を解いていく斬新さが人気となったが、ドラマ版では麗子が危険な目に合わないよう影山が扮装したりあの手この手で尾行したりコミカル要素が強くなる

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/18 13:27:39

    舞台化決定!!




    DAIGOと西山なんとかって人だった……orz

    • 0
    • 12/06/04 10:46:20

    えーっ…
    やめときなはれ


    椎名桔平まで大根に見えたもんな

    • 0
    • 12/06/04 10:46:07

    うちも娘が影山好きだわ。
    映画喜びそうだな。

    • 0
    • 12/06/04 10:43:49

    映画化なの!?
    私はこのドラマ好きだった~!

    • 0
    • 12/06/04 08:28:25

    >>972
    映画・怪物くんもmonsterだったし、これも迷宮~だろうね。

    • 0
    • 12/06/04 08:26:33

    >>974
    面白い、つまんないは人それぞれ。

    私は正直面白さがわからないけど、小学生の子供達は大好きなので、観たいといえば連れていくよ。

    • 0
    • 12/06/04 08:20:57

    こんなつまんないもの、お金だしてまで見る人いるのかな。

    • 0
    • 12/06/04 08:12:35

    謎ディファンの子供たちは大喜びしていたよ。 昨日もドラマの最終回見て笑っていた…。 私には笑うツボが分からないけど。

    • 0
    • 12/06/04 08:06:29

    >>967
    同意。
    でも新曲じゃなくても『迷宮ラブソング』でいいな。この曲は謎ディにピッタリだと思うから。

    • 0
    • 12/06/04 08:03:28

    翔くんはすごく好きだけどこのドラマは面白くない…
    本編で終われば良かったのに。
    スペシャルも面白くなかったし。
    映画もたぶん見ない。

    • 0
    • 12/06/04 07:48:36

    >>967
    映画の為の新曲はイヤだ‥

    • 0
    • 12/06/04 07:43:14

    あ保くさ

    • 0
    • 12/06/04 07:24:47

    こんなつまらないドラマ、よく映画化したなぁ~

    • 0
    • 12/06/04 07:10:03

    映画化ちっともうれしくない。
    スペシャルドラマか続編でよかった。

    主題歌新しくしてくれれば許す。

    • 0
    • 12/06/04 07:03:40

    メイキング映像見たら北川景子なんかちょっと劣化してた

    • 0
    • 12/04/19 12:15:05

    レイコウが作ったっていう曲弾いてみたい

    • 0
    • 12/04/19 11:36:53

    今頃スペシャルみた。
    風祭が初めに「けいざんは生きてる」って言ってるね(笑)

    • 0
    • 12/03/28 21:00:24

    昨日は見れなかったので今録画をみました。
    これって香港のストーリーはいらなくない?
    なんか途中途中に話しが入ってきて分かりづらい内容でした。

    • 0
    • 12/03/28 18:59:53

    私も録画したの見たんだけど、つまらなすぎ

    • 0
    • 12/03/28 18:50:32

    うちもさっき録画したのを子供たちと見たけど、残念ながら私はつまらなかった…
    でも子供たちはなぜかゲラゲラ笑ってみていました。

    • 0
    • 12/03/28 17:31:38

    >>959
    家も今子供達と見てるけど、再放送の方が楽しそうに見てる なんだかおもしろくない

    • 0
    • 12/03/28 17:21:36

    スペシャルの録画見てたんだけど、長くてつまらなかった…。
    連ドラの時はそこそこ面白かったんだけどな~。

    • 0
    • 12/03/28 13:16:34

    今録画見てる。
    内容はそんなに面白くないけど、翔くんのピアノ弾いてる姿が素敵だ~。

    • 0
    • 12/03/28 11:35:45

    >>956
    (^^)どういたしまして

    • 0
    • 12/03/28 10:57:18

    >>955 ありがとうございます。ちょっと視聴率が気になっていたので…

    • 0
    • 12/03/28 09:38:04

    >>853
    視聴率(3/27)
    スペシャル

    14.7%

    • 0
    • 12/03/27 23:24:51

    高校合格してやっと我慢してたテレビを観れるようになった翔くん大好き娘が、最初から最後までニヤニヤしながら見てた(^^)

    • 0
    • 12/03/27 23:18:24

    >>950ね。とりあえず櫻井君が見れたからいっかー。

    • 0
    • 12/03/27 23:18:10

    つまらんけど、気を抜いて見れるから面白かった感じ!家計簿と友達へのバースデーカード書きがはかどったよ。
    北川かわいかった!

    • 0
    • 12/03/27 23:16:46

    >>949埋まるよねー。

    • 0
    • 12/03/27 23:15:14

    櫻井君可愛かった

    • 0
    • 12/03/27 23:15:03

    ヒールで砂浜歩きにくそう。

    • 0
    • 12/03/27 23:13:19

    始まりの方から終わりが見える謎解き…実に素晴らしい!

    • 0
    • 12/03/27 23:13:19

    寒そう

    • 0
    • 12/03/27 23:12:15

    まじ素敵な2時間だったわ………苦笑

    • 0
    • 12/03/27 23:09:41

    2時間以上使ってこの内容かよ…つまらん

    • 0
    • 12/03/27 23:04:53

    なんだか切なくなってきたわ

    • 0
    • 12/03/27 23:04:07

    ちょっとうるっとしちゃったわ

    • 0
    • 12/03/27 22:56:48

    追っかけ再生中。

    翔くんはかっこい~けど…クソつまらん。


    • 0
    • 12/03/27 22:56:41

    推理を聞いてるね。Kざん

    • 0
    • 12/03/27 22:54:09

    >>937検死したら別人だってわかりそうだよね?損傷が激しくても歯形とか調べそうだよね普通。

    • 0
    • 12/03/27 22:52:21

    遺体のDNA鑑定とかしないのか?

    • 0
    • 12/03/27 22:50:39

    >>933>>935
    ホウショウレイとショウレイコウ、色々出てくるのですね。なかなか混乱しますね(笑)ありがとうございました!

    • 0
    • 12/03/27 22:49:43

    えっ、検死しないのか

    • 0
    • 12/03/27 22:45:43

    >>930
    櫻井よ。

    • 0
    • 12/03/27 22:45:22

    >>933あ、そっち?
    ホウ ショウレイ 同一人物
    ショウ レイコウ 別人

    • 0
    • 934
    • ありがとうございます
    • 12/03/27 22:42:14

    >>932なんか深い関係でもあるのかと思いました。ただのそっくり別人なのですね

    • 0
    • 12/03/27 22:41:55

    >>931 ショウレイは風祭警部に麗子がお嬢様ってバレない様に咄嗟についた嘘だよ。
    よって、同一人物。

    • 0
    • 12/03/27 22:40:18

    >>931 ショウ レイコウ (ピアニスト)はそっくりな別人てことみたいよ。

    • 0
    • 12/03/27 22:38:42

    見たのですが、ショウレイ?と麗子ってただのそっくりさんなのですか?

    • 0
1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ