結局、フジテレビ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/18 06:56:32

トピ立てちゃってゴメンね。
結局、視聴率は全体的に下がってるのかな?
フジテレビの看板番組とかはどうなってるんだろう。←ネプリーグ??

私は韓流も嫌いだったけど、番組表の配置も変わり、なんとなく見なくなった。
でも、また新しく韓流ドラマやるみたいだから、視聴率は良いのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/19 07:55:16

    >>25
    先週?のサザエさんのスポンサー欄にはJAなかったよ。

    • 0
    • 11/08/19 07:41:04

    >>30
    KARA踊りしてたね!お別れ会でだったかな

    • 0
    • 11/08/19 07:38:22

    >>42
    偏向報道してますよね。
    でも、民放より落ち着いてるので、まだましかなぁと思い、たまに見ちゃってます。

    • 0
    • 11/08/19 07:04:27

    >>41
    子会社でも何でもなくライオングループだよ。
    洗濯洗剤のトップ、アクロン、ソフラン。あとはバルサンとか色々ある。

    • 0
    • 11/08/19 06:56:59

    偏向放送してる事を、知らない人が多くてビックリ。
    まぁ民放みたいに、あからさまじゃないから気付かないか…。でも、ある意味、巧妙で自然と洗脳されちゃうんだけど。

    • 0
    • 11/08/19 06:18:08

    >>39
    ライオンってよくしらないんだけど、大きい会社傘下の子会社じゃなくて、独立して「ライオン」っていうメーカー?

    • 0
    • 11/08/19 01:14:48

    >>30
    見てるけど気がつかなかった…

    • 0
    • 11/08/18 18:06:46

    2ちゃんねるよりこんなのありました。

    ↓↓
    フジテレビのお昼の長寿番組『ごきげんよう』のスポンサーになっているライオン。
    この番組は誰もが知っているとおりライオン一社による提供となっている。
    しかしそんなライオンが『ごきげんよう』から降板するという噂がたっている。

     この件についてライオンの広報に確かめてみたところ、次の様な回答が得られた。

    記者 御社が『ごきげんよう』のスポンサーを降りるという噂が出ておりまして、この真偽についてお聞かせ下さい。
    広報 そちらに関しては弊社から発表したものではないので、何も答えることができません。
    記者 デマということでしょうか。
    広報 すいません、何も答えられません。

     デマかどうかについても、ライオン広報は堅く口を閉ざしていた。
    果たして情報が本当なのか嘘なのかは上記の回答からはわからなかった。
    ただ、情報が出回っていること自体は把握している模様だ。
    しかし嘘ならキッパリと否定して欲しかったのだが、何故否定しなかったのだろうか。

    • 0
    • 38
    • フジテレビの
    • 11/08/18 16:08:39

    看板がネプリーグだったと初めて知ったわ。

    なんか最近おもしろくないよね、フジテレビ。見ない運動どうこうの前に、見たい番組がないよー。

    • 0
    • 11/08/18 16:05:38

    ネプリーグは関西は日曜日のお昼だから、ご飯と重なってて見ないなぁ。
    めざましは、あのキャピキャピしたノリに付いていけない。
    もう年なんだな。

    • 0
    • 11/08/18 16:02:56

    >>12
    JAバンクの通帳サザエさんだよね
    どうなるんだろう

    トピズレごめん

    • 0
    • 11/08/18 16:02:28

    うちは朝はおはスタよー。8時すぎたら適当にチャンネル回すけど最終的にテレビ消してるなあ。

    • 0
    • 11/08/18 15:45:33

    >>33
    ラジオかNHKだなぁ。

    • 0
    • 11/08/18 15:20:39

    うちは結局ラジオになったわ…

    • 0
    • 11/08/18 14:55:09

    >>21
    わかる!!!!
    あと、関根まりの笑顔にイラつく。朝からあの顔見たくないからめざまし見てるけど、めざましも6:55からのブサい子しか出ない特集(イマドキだっけ?)もイラつく。

    • 0
    • 11/08/18 14:37:54

    >>21
    ジップも見ててイライラする
    だからって目覚ましも嫌だしもんたも嫌…
    あまり見なくなったな…
    NHKが一番落ち着く

    • 0
    • 11/08/18 12:51:36

    明日の光をつかめ?とか言う昼ドラにも「kara」を絡めていたらしいね。
    今までにも背景やセリフにちょいちょい韓国を投影していたんだろうな。
    気が付かない日本人をばかにしてそう。

    • 0
    • 11/08/18 11:52:50

    >>27 そうですよね。詳しい事はJAに聞いてください。

    • 0
    • 11/08/18 11:50:51

    >>24
    もう昼ドラはフジ系でしかやってないからね。

    昼ドラの制作は、もうずっと東海よね。

    • 0
    • 11/08/18 11:45:40

    >>25
    CM流さなかったらスポンサーする意味ないんじゃ?

    • 0
    • 11/08/18 11:32:45

    >>12
    セシウムさん事件があったからでトウホウシンキ云々は関係ない
    ああいう背景のポスターとかは自由に書いていいらしいから書いた人の好みじゃないの?

    • 0
    • 11/08/18 11:31:56

    >>12 スポンサー降りたの?
    前に新聞で見たけど、岩手の米を怪しいお米って言って問題になった時にCMだけ辞めたって見たよ。

    • 0
    • 11/08/18 11:29:01

    昼ドラは視聴率いいって聞いた

    • 0
    • 11/08/18 11:28:13

    >>22
    花沢さんちのポスターに東方神起のことじゃなくて?
    あ、私TOSHIBAもちょうど不買してるわ。
    原発最大企業だから。

    • 0
    • 11/08/18 11:18:38

    >>14さんの意味は何だろう?
    看板番組はサザエさんですね!
    あ~ウッカリ子供が見てたかも。
    サザエさんのスポンサーはTOSHIBAかと思ってました。

    • 0
    • 11/08/18 11:17:27

    私はずっとズームイン見てたからその流れでジップ見てたけど、天気予報とかで若い女の子達の歯切れの悪さが聞き苦しいからめざまし見てる…

    • 0
    • 11/08/18 11:12:38

    >>18
    どっかの掲示板で見て、「まさか~」と思いながら14日サザエさんみたら、JAのCMが本当になくなってて、代わりにACのCMが流れてた。

    • 0
    • 11/08/18 10:13:23

    >>11
    うちの地域は夕方4時から韓流ドラマだよ。
    朝は毎日、目覚ましテレビ見てるし。

    • 0
    • 11/08/18 10:08:24

    >>12
    えっ!!そうなの!?

    • 0
    • 11/08/18 10:06:38

    >>14
    私も気になる!
    視聴率も気になるな。8月8日フジの日とかどうだったんだろう

    • 0
    • 11/08/18 09:59:38

    >>14


    サザエさんスタッフ何やったんですか?

    • 0
    • 11/08/18 09:48:00

    目覚ましはデカイ人をはじめ、アナウンサーになんか覇気がなくて嫌い。

    朝のテレビ自体、随分みてないなぁ…。

    • 0
    • 11/08/18 08:45:38

    >>12
    サザエさんスタッフやり過ぎじゃん?アレは無いなぁ、と思ったもん。

    • 0
    • 13
    • 地域差あるよ
    • 11/08/18 08:43:34

    >>6
    地方局担当時間枠だから。地方局判断だよ。

    • 0
    • 11/08/18 08:41:33

    個人的は視聴率云々よりJAがサザエさんのスポンサー降りたって聞いてびっくりした。

    • 0
    • 11/08/18 08:38:00

    >>6ガッツリ韓流ドラマだよ?

    • 0
    • 11/08/18 08:32:21

    >>2
    私も。新しいメインアナの頷く「はい…はい…」がイラってするから

    • 0
    • 9
    • 熱しやすく
    • 11/08/18 08:28:42

    冷めやすい日本人。さて今度の日曜日は、どうなるんだろう?

    • 0
    • 11/08/18 08:25:05

    >>2
    「目覚まし-」長いこと見てないわぁ。

    番組内容がチャラすぎるもん。

    • 0
    • 7
    • 私もだわ
    • 11/08/18 08:24:37

    >>5
    花王のって、もう10年位、買った事無い。

    • 0
    • 6
    • そうだねぇ、
    • 11/08/18 08:20:40

    視聴率は知らんが午後2時からの韓流がなくなったのだけは知ってる

    • 0
    • 11/08/18 07:43:22

    視聴率は下がればざまぁみろと思うけど、別に私は視聴率下げてやろうと思って見ない訳じゃないから
    韓流とか興味ないのに韓流がよく出て嫌なだけだし
    不買運動もしてるけど無添加信者だから花王製品もともと買わないし

    • 0
    • 11/08/18 07:29:23

    視聴率計測する機械を、付けてる家が見なければ下がるけど、ごく一般の人が見なくても視聴率に変かなんか無いよ?
    私はスポンサー不買いしてる。そっちの方が効果的なんだよ。

    継続しなきゃ意味が無いから、一時的なノリの人には無理かもだけど、最低2ヶ月以上の不買いすると良いって。

    • 0
    • 11/08/18 07:10:32

    >>1同じことおもった(笑)

    • 0
    • 11/08/18 07:07:33

    私も朝はめざまし見てたけどジップに変えた
    なんかもう嫌でフジあまり見ない

    • 0
    • 11/08/18 06:58:49

    知らんけど、看板番組がネプリーグってのはどうなんだ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ