扁桃腺炎で耳鼻咽喉科に行った場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/16 10:01:31

    私は扁桃腺が大きくて、よくのど痛くなって耳鼻科に行くけど、聴診器は当てられた事はないよ。

    • 0
    • 11/08/16 09:33:27

    耳鼻科で聴診器当てられたことない。内科でも最近は服の上からでもいいところあるよ。

    • 0
    • 11/08/16 09:21:37

    されなかったよ。子供はしたけどね。でもペタペタ嫌なの私も同じ。腹が三段腹だから恥ずかしい。

    • 0
    • 11/08/16 08:46:22

    皆さんありがとうごいます!!
    勇気出して行ってまいります(>_<)

    • 0
    • 11/08/16 08:36:43

    >>10
    言いすぎ

    • 0
    • 11/08/16 08:34:37

    私が扁桃腺炎で行った時はあった
    ってか、子どもじゃないんだからそんな事で病院行かないとか変だよ
    本当に扁桃腺炎だったら我慢できないぐらい辛いよ
    そんな理由で我慢できる程度なら大丈夫なんじゃないの?

    • 0
    • 11/08/16 08:31:26

    された事ない。早く行ったほうがいいですよ。私は悪化して1週間点滴で通った。

    • 0
    • 11/08/16 08:02:41

    旦那がいってるとこはあるって。
    息子が行ってるとこはない。

    • 0
    • 11/08/16 07:55:20

    された事ない。
    ちなみに過去、四回入院してます。

    • 0
    • 11/08/16 07:52:34

    近所の耳鼻科は聴診器見たこともない

    • 0
    • 11/08/16 07:51:12

    耳鼻科でもするトコはする。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぺたぺた?

    • 11/08/16 07:49:45

    汗ばんでるの?

    • 0
    • 11/08/16 07:44:10

    ペタペタないよ(笑)
    扁桃腺に直接薬塗ってくれるし、内科より治りが早いからお薦め!

    • 0
    • 11/08/16 07:33:14

    大人になったら、ある程度薄着の上からやらない?それでも嫌なの?

    • 0
    • 11/08/16 07:33:12

    ペタペタペタペタ
    うるさい

    幼児?

    じゃあ行くな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ